緊急IYH!指令発動!!!!

ピーーーー


ピーーーー


ピーーーー



『緊急指令。緊急指令。HIDE-ROCKET氏、至急IYH!しにいくのだ!』










おほっ!?

なんとなんと、急遽パーツが数点必要になりましたっっっ



しかもこの件とは別に昨日秋葉の店から通販で買ったものがあり

本日、店舗引き取りに変更し回収します!










し・か・も











IYH!せねばなりませんが、

何をIYH!するか定まっておりませんっ(爆




現地で物色ー。






んーーーーー


こうなるなら昨日IYHしなかったのにーー!



これこそまさしく・・






嬉しい誤算☆




















HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆






ちょっくら高速で旅立ってきます♪












関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんばんは☆

おおおお( ̄□ ̄;)

うれしい誤算ですかw
なんとなく解ったようなーーw

苗床から生やすには数点必要ですね~☆
うちも応募しようかな(´・ω・`)・・。

2 ■Re:こんばんは☆

>kakuさん

こんにちは~
まさか当たると思わなかったんで。。


これから4号機の製作が始まりますww

3 ■無題

こんばんはw

何が、当たったんでしょう?ワクワクw

雑誌の懸賞とかに応募したことはありますが、いまだに当たったことがないので、羨ましいw

4号機を楽しみにしております^^

4 ■Re:無題

>はぴさん

こんばんは~

コメントありがとうございます♪


4つ目ともなると用途に困ってますww

現在鋭意製作中です☆

5 ■お久しぶりです

ここ5日程風邪で伏せってました。

今後の記事が楽しみです、

頑張れ!~

6 ■無題

>tokuさん

コメントいただいているということは、だいぶ良くなったのでしょうか?

無理せずお大事にしてくださいな。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search