【雑誌】 Windows 100%


こんちゃ☆


PC雑誌・・・・

Windows 100%

をご存知でしょうか?



今月号が13日発売になりました。。

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆









54ページ・・・・・・・



自作の鉄人ww


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




では。。



関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おっと!

さすがはHideさんですね(^^ゞ

早速明日チェックしてきます!

文章の面白さといい、知識の豊富さといい、手先の器用さといい

ほんとに尊敬しますよ~

2 ■無題

おぉ~なんと♪───O(≧∇≦)O────♪
すごすぎます!!!!
のられているじゃないですか!!
雑誌にのられているかたにいつも
指導していただいていると思うと感激です!!
これからもご指導よろしくお願いします(爆ww

3 ■無題

おぉ~なんと♪───O(≧∇≦)O────♪
すごすぎます!!!!
のられているじゃないですか!!
雑誌にのられているかたにいつも
指導していただいていると思うと感激です!!
これからもご指導よろしくお願いします(爆ww

4 ■Re:おっと!

>ファルコンさん

誤字だらけの拙いBlogですがw

いつもありがとうございます☆


まじで、みなさんがコメント残してくださるので励みになります。。


雑誌は・・・・おハズカシイ限りですw(///∇//)

5 ■Re:無題

>exit・StudentsのPCパーツ雑記帳さん

恐縮ですwwww

こちらこそ色々ありがとう♪

いつか秋葉で買い物したいね☆

6 ■無題

すげーーーーーーー!!!!!!


雑誌にまで出てしまうとは・・・


あのときの展示会で握手を求めておくべきでしたorz

7 ■Re:無題

>黒ゴマぷりんさん

マジ恐縮ですww(〃∇〃)

8 ■無題

あんれぇえええ~
誰かも同じ事を言ってたような否や(爆)

今、外勤サボって携帯からなんで気の利いたコメントが出来ずごめん(-∥-)゛

帰ったら捕獲に向かいますwww

9 ■Re:無題

>crazy-manさん


>誰か・・

いったい誰じゃ!?w

10 ■有名人だ!

玄人と銘打って在りますな

流石です! 脱帽っす

11 ■Re:有名人だ!

>tokuさん

玄人なんてお言葉・・・豚に真珠の極みでござる。。。

12 ■無題

いたずらではありませんでしたねぇ(爆)
しかし鉄人とは…恐れ多すぎですねぇ( ̄∇ ̄;)

13 ■無題

スゲッ(゚o゚;;

hideさんのPCがグラビアを飾る日も遠くないようです=(/*~▽)/キャー

14 ■無題

こんばんわ☆
記念に買っちゃいましたwww

今更ながら、スゴイ人と知り合いになれたんだなぁと思いました。

ちなみにこれって、出版社から取材されたんでしょうか?

15 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

第一報でパパさんに『いたずらメール疑惑』で連絡とったのが懐かしく思われますww

16 ■Re:無題

>youty01さん

さすがに巻頭はないかとww
万が一あったら10冊くらい買って売り上げに貢献したいw

17 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

恐縮です♪


メールやり取りでの取材でした♪

18 ■無題

こんにちは!

…うちも3月にメール取材の申し込み頂いたんですが、地震ので停電とか断水の為、kakakuコム見てパーツ構成とか考えてる余裕もなかった為、辞退しました(爆)

時期が早かったら良かったのにぃ(つд`)

19 ■無題

立ち読みしてて「りくちゅパパ」と「hide」
さんのコメントだと気が付いたときには
吹きましたwww

まさか、二人とも掲載されるとはw

20 ■Re:無題

>kakuさん

載ってる方見たら、kakuさんに声かかった上での辞退は・・

震災のことも含め大半の人がわかってますよ。きっと。

21 ■Re:無題

>増田ジゴロウさん

まじで・・恐縮
です。

ほんと。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search