スポンサーサイト

 



Tag List  


 

RAVEN3!!!! 着弾!!!!



こんにちはー☆

半年間待ち望んだ・・

SilverStone

RAVEN3がようやくやって来ました!!!!!


福島応援の想いもあり・・

データーアシストさんで購入させていただきました。


////////////////////

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


データーアシスト白河
〒961-0811
福島県白河市菅生舘40-8
連絡先 TEL:0248-22-1688 
営業時間 10:00~19:00
定休日 木曜日


////////////////////


余震に原発に・・心休まらないであろうなか

迅速に対応していただきありがとうございました♪






さて、いきますよー☆ヾ(・ε・`*)


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


もっと写真みたいですよね!?

もうちっとお待ちを

只今鋭意組み込み中・・







でなくって








MOD開始いたしましたwww



MOD病早くも再発w






あ、ちなみに穴開けたり派手なことはやってません。


今回のRAVEN3・・

あまりの完成度と低価格で相当数の

RAVEN3ユーザーが増えると思われるので

早速世界に一台

Hide-Rocket
Editionな
"RAVEN3"
へと変貌させてから

意気揚々とガルフちゃんと放り込みます♪


see you soon ♪

関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

キターーーーーー!!!!

どんなMODになるのやら・・・wktk


自分はスマホやらポケットwifiやらで一文無しですorz 

RAVEN3はしばらく先になりそうです

2 ■無題

こんにちは!

うぉぉ(≧∀≦)!
きましたねhideさんのアイテムがwww

はじめからギミック満載ぽくて、そこからどんな改造のアイデアが生まれるのか楽しみです(≧ω≦)b

3 ■無題

がんばってください
(≧∇≦)

期待してます!!

4 ■無題

ああああああ、RAVEN03が着弾したんですね~^o^
大攻撃になりそう?な予感がw

そっか、アシストさんに入ってたのか~むむむw
・・・

とととりあえず記事をじっくり読ませてもらいますぅ^^

5 ■無題

ついにきましたねぇ~!!

hideさんのオンリーワンなMOD楽しみです。

僕のRAVEN3は仕事の都合で月曜着予定でございます。
ヒジョ~に楽しみです^m^

ps.ブログ初めてみました。
まだまだわからないことだらけです(>_<)

6 ■Re:無題

>黒ゴマぷりんさん

そういや、かの発表会では知らずにお会いしてましたねw

待ちくたびれました。


>MOD
プチMODですけどね♪(*^^*)

7 ■Re:無題

>kakuさん

ようやく来ましたー、(T-T)

小技です☆

8 ■Re:無題

>うっちさん

どもっす♪

小技なんで、もう完了しましたー☆

9 ■無題

初めまして、
更新をいつも楽しみにしています。
自分も興味のあったケースなので、MOD楽しみにしています。がんばってください。

10 ■Re:無題

>はぴさん

RAVEN2よりもコンパクトでかなり、良い感じっす!

中身は6コア12スレなガルフなんで強力なメイン機にリニューアルです ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

11 ■Re:無題

>youty01さん

どーも☆
RAVEN3ユーザー同し、情報交換いたしましょう!

月曜日まで長いですね'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)


って、blog開設キターーーーヾ(´ω`=´ω`)ノ
あとで遊び行きます♪

12 ■無題

来ましたか。
家のDF-85よりも早く完成しそうな件www
楽しみにしてます♪

13 ■無題

『Hide-Rocket Editionな"RAVEN3"』
早速楽しみで仕方がないですね~!!

私もいい加減、何かしないと(笑)

14 ■無題

ただでさえ注目度高いのに、Hide-Rocket Editionとは!!
これは楽しみですねぇ(=⌒▽⌒=)

15 ■Re:無題

>nobuさん

いつもご覧いただき、ありがとうございます♪
これから記事書きます。

楽しんで頂ければ幸いです♪

16 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

来ましたー☆


DF-85より早いですwwきっとw

だってもう組み込むだけだもんw

17 ■Re:無題

>スズメさん

なんかハードルが高くなってる気もしますがw

プチMODなりにいい感じです☆

18 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

ハードルあがり過ぎてる気がしますがwww

小技なりにかっこよく出来てますよ☆

19 ■無題

Hide-Rocket Edition!?
え~と・・・
製品化はいつごろでしょうか?(爆wwwwwwwww

個人的に電源ケーブルの配置が気になります・・・

20 ■Re:無題

>小悪さん

製品化とかww
ありがとうございますw

後ほど記事にいたしますが
電源ケーブル案の定、改善されておらずケース下からつなぎます。

フロントマスク外すときってフロントの下に手突っ込みますよね?
ちょうどその位置です。

21 ■お久し振りです

toku 生きてます
hideさんも御無事の様で良かったです

toku も新しいケースに変えたいのですが・・・
先日の様な余震が在ると二の足踏みまする~
hide さんの記事で楽しませて頂きまする

22 ■Re:お久し振りです

>tokuさん

東北地方・・本当に大変と思います。。

拙いBlogではありますが楽しんでいただけますと幸いです。。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
