RAVEN3!!!!!!!! やっっっとキタ━━━。゚(゚^∀^゚)σ。゚


さて、そろそろ本格的に攻撃再開したいと思います。

私は普通の生活が送れる人は、普通の生活を送って

経済を回したほうがいいと思っています。



もちろん、被災された地域の復興を願う気持ちに変わりはありません。

ただ、いつまでも下向いていてもしかたないですからね。


元気になれる・・

笑顔になれる・・

そんなNewsも必要と思います。


とくにプロ野球なんかは

ワタシは野球ファンの方たちに明るいNewsを届けるべく

早く開幕して欲しいと思っています。


ただ・・

1試合で5000世帯分の電力を消費する東京ドームでの

ナイトゲームはどうかと思いますけど。

どこかの学校で

プロ野球したっていいいんじゃないかと思います。

黒板に、チョークで。


被災された方は今なお住むところもままならなくって

大変かと思いますが

出来ることを

出来る範囲でこれからも協力していきたいと思います。

そして一日でも早く安心した生活が送れる事を願ってやみません。




////


さて


ようやく

来ました!!


いよいよ!

来ました!!!!!


SilverStone
RAVEN3!!!!!!!



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


奥行きが7cmも短いなんて♪


素敵過ぎる♪



しかも床の吸気ファン


18cm x ② が


12cm x ③ に換装可能とか・・


素敵すぎるぅっ!!!!






そして・・

chiphellさんに大量に画像来てます♪

http://www.chiphell.com/portal-view-aid-798-page-1.html




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




いやーーー


とっってもいいです☆




裏配線部分にストレージ♪


温度が気になる人は5インチベイに、ストレージもOK♪



とっっっってもいいです☆






ただ・・


去年の発表会のときから

http://ameblo.jp/hide-rocket/entry-10672119555.html



気になっていた


床のフィルターが・・・横倒しにしないとメンテ出来ないのと


電源ケーブルだけがケース下から(他のケーブルは煙突の構造上上から取り出し)


出てくるのは改善されてないように見えます。。。




が、そんなのもうどうでもいいやw



早く欲しいですww





▼Silverstone公式

http://www.silverstonetek.com/raven/products/r-spec.php?model=RV03&area=jp


▼PC Watchさん

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110324_434721.html


▼代理店(マスタードシード)公式
http://www.mustardseed.co.jp/news/release110324.html




あれ!?


代理店のページで・・・





なんか


金のラインが


グレーカッコイイ

代理店オリジナルモデルが来てる件!!!!!!



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


しかし金が4月上旬で


グレーが4月下旬とか・・・


またおえずけ???・・・  (つω-`。)









しかし色々画像見ていくうちに・・

この写真だとグレーは


やたらプラスチッキーで

安っぽいですね。。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



これは・・・・・・・・


もう

待てないし


金ライン

購入決定です!!!!







と思ったら



最後にまた一つ

気になった!!






 

・・・・・・・おおいに気になるところが一件。。



代理店公式より・・・


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



なんでアクリルの向き変えるのさ・・・・

・・・Or2.。。。



右の・・右に向かって突き出してるほうがかっこいいじゃん。。



ただ冒頭のchiphellさんは、アクリルの向きは右突き出しなんで


マスタードシードの写真gくぁ間違ってることを願います。





早くGulfちゃんを箱に入れたいです☆



See you Soon♪

関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ついにきましたね♪───O(≧∇≦)O────♪
攻撃楽しみにしています!!
余談ですが、頂いたケースの攻撃実行いたしました♪塗装以外は何もできてないんですがorzW

2 ■Re:無題

>exit・StudentsのPCパーツ雑記帳さん


うぉおおおお

死角から総攻撃キターーーーww

早くみたい♪


Gmailでちょっとだけ見せてもらうなんてダメでしょうか???ww

3 ■ニコイチ作戦

アクリルの件が気になってる様ですが
ここはひとつ、
双方とも買って、サイドパネルを交換っこすれば!!!www

4 ■Re:ニコイチ作戦

>俺の塩。さん

その手が・・・・


まてまて!!


無理言うな!!ですwwwww

5 ■無題

こんばんは!

カッコいいですね~(・∀・∩)!
たしかに金ラインの方が良いですね☆

私ら自作erはパソコン弄って元気になったほうが良いですね☆
自作界を盛り上げて行きましょう!
うちのはもちっとエコにするべきか…
今ベンチはしませんけど楽しんで行きたいです(≧ω≦)b

6 ■無題

噂は聞いてましたがついに発表ですか

E-ATXに加えて鯖用規格のMBも対応とは素晴らしいですね。
12cmファン付け放題というのもGoodですね~
(14cmファンはどうも好きになれない私w)

丁度年末のSandyハイエンドのケース探しをしてた所なんで買っちゃうかもw

7 ■無題

いいですね~
いいですね~

やはり金のラインはダメでしたか。
ツボが一緒なんで、そうかな~と思いましたがwww

8 ■無題

おおっ、Hide-Rocketさんも攻撃再開ですね!

いろいろ参考にさせていただきたいので、早くHide-Rocketさんの箱に入れた状態を見てみたいですね!
金のラインとかアクリルの向きとか、Hide-Rocketさんなら余裕で修正できると思いますよw

9 ■無題

仕事サボって携帯からです。

攻撃再開!先に越されました(爆)
やっぱりウチ達には、このネタしかありませんネ!

暫く様子見だったけど、そろそろ前向きに逝く。一歩、否、半歩先に進むのが役目かと。

私も今日投稿予定だった記事を差し替えますwwwwww

10 ■無題

7cmのインパクトは確かに大きいですね!!

実は私も金とグレー、ニコイチで解決?と
一瞬思ってしまいました(笑)
Hide-Rocketさんなら
パネル改造の選択肢もアリでしょうか!?☆

11 ■無題

待ちに待ったコイツ!がきましたな^^

次期1号機になりそうな予感w

サンディ載せればハイパワー&エコが高次元で
出来るのは間違いなさそうな・・・(*^^)v

しか~し!

実はGulfでもいいかなと悩んでみる(爆

12 ■Re:無題

>kakuさん

こんちは☆
まだまだ色々大変と思いますが頑張ってくださいね♪

私も普通の暮らしが送れるありがたみを感じつつ・・
自作PC業界もみんなで盛り上げていければと思いますヾ(@^▽^@)ノ

13 ■Re:無題

>通りすがりのTさん

コメントありがとうございます。

こんなに欲張りでなんでもありで・・
この大きさに収めて
そしてこの価格は・・

なんてすばらしいケースを放り込んできたんでしょうか?銀石はw

14 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

いいんですよー♪
いいんですよー♪

金は最初微妙と思ってましたが・・
もう突撃します☆


あんまり変に感じたら・・

M・・
O・・
D・・

でしょうかww

15 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

恐縮です。

早く入れたくてしょうがないです♪


いつもファンの色などの"テーマカラー"を決めて組むんですが・・
まだ何色で責めるか悩んでます。。

でもこの悩んでる時間が楽しかったりするんですよね☆

16 ■Re:無題

>crazy-manさん

もちろん、普通の生活送れることの感謝は忘れませんが・・

自作PC業界も盛り上げたいですね☆

17 ■Re:無題

>スズメさん

なんか・・みなさん。。
多少の気に入らないのはMODしちまえよ!
なノリで・・

ノリノリですねww

サイパネはどうやら、私の好みのカタチなようで安心しました。

金ラインは・・変だったらMOD考えます☆

18 ■Re:無題

>SALONさん

おー。SALONさんも突撃ですか?

いや、この完成度と価格からしたら一気に被る人増えそうですねw

19 ■無題

こんにちわ~
やっときましたね(^O^)/
さっき予約してきました。

黒と金ってことで、TITANのTTC-NK85TZ/CS2(QT)
も一緒に注文しました。
ネタばれですね・・・(>_<)

裸でかわいそうな、まな板sandyちゃんを早く入れたいです!!

20 ■無題

全裸でネクタイ締めて正座して待ってた甲斐がありました!
最初は金はないわぁ・・・と思ってたんですが、写真見ると予想以上に金がかっこよくて悩んでいますw

引越しが多少めんどいですが初のシルバーストーンのケースなのですごく楽しみです♪

あとはTJ08-Eが早く来てくれれば・・・(

21 ■無題

実は2回目のコメントだったりする通りすがりの者です。

マスタードシードにもしもししました。
すると、HPの金ラインの方の窓は間違いで、製品版はグレーラインのものと同形状だということです。

いやぁ…やっときましたね~

22 ■Re:無題

>youty01さん

こんちは☆

返信遅れ失礼しました。


金ですかー!おそろですね♪

是非ともBlog開始されてお目にかかりたいものです☆

23 ■Re:無題

>クロさん

こんちは♪

自分も金はないなー。。と思ってましたが・・
記事中にあるように、解像度の高いグレーライン見たら・・

個人的にはもっとなかったんで金に突撃します!

24 ■Re:無題

>通りすがりさん

こんにちは。コメントありがとうございます♪

また情報ありがとうございますー☆

窓( ´艸`)・・よかったです

25 ■待ちに待ったモノがきましたね

以前、Hide-Rocketさんがレポートされていたのを見て、コレ買おうと決めていました
もちろん金を予約しましたよ♪

でも、、代理店オリジナルのマットなカラーも惹かれます
かくなる上はゴールドラインは塗装し直してしまうか...
早く手元に届いて欲しいですね
中身のSandy一式そろえて待機中ですv

26 ■Re:待ちに待ったモノがきましたね

>KWMeさん

待ちくたびれましたw半年ですかね。。
年明け説を信じてまな板で3ヶ月近く乗り切りましたがww

組み込まれたら見たいです♪
もしよろしければ、右サイドのメールフォームから拝見したいです☆

27 ■無題

昨日、RAVEN3見てきました。
厳密にはシンガポール滞在中に見てきてしまったのですが 笑

すごく小さいのかと思っていたらそうでもなく、まぁそれなり・・・程度でした。

横幅はRaven01とあまり変わらないように思いました。

ガタイのいいチビって感じですねww

すごいクールでした。

自分、突撃資金はあるものの他に狙っているケースがあるのでww

28 ■Re:無題

>GiGaDropさん

れべる・・・・w

29 ■Re:Re:無題

>Hide-Rocketさん

れ、レベル10GTは実物見たらベイ部分の丸いウェーブカットが気に入らなかったので突撃しません 笑

Corsairから出る650Dを狙っています。

30 ■はじめまして

以前からここのブログは拝見させていていました。
金を予約してあるのでついにNine Hundredから卒業です。

ただ、気になるというか悩んでるのが
右サイド、リア、フロントに増設できるファンを
吸気と排気でどうするかです。

右パネル、フロントを吸気にしリアを排気
吸気のほうが圧倒的に多いはずなので正圧には
なるとは思うのですが、真上に熱が上がる煙突構造の
バランスを崩してしまわないか不安でもあります

ファン交換の日々が続きそうな予感w

31 ■Re:Re:Re:無題

>GiGaDropさん

650Dですか!!?!?

シャーシは600Tと同じみたいなんで・・
内部スペース・裏配線スペースともに余裕あって良いケースですね♪

・・・窒息気味が少々心配ですが。。

32 ■Re:はじめまして

>のんたさん

コメントありがとうございますo(〃^▽^〃)o
今後もお気軽にどーぞ♪

>右サイド、リア、フロントに増設できるファンを
吸気と排気でどうするかです。

・・
私は妄想の段階ですが、
フロント・リアは非設置。
右サイドは吸いだし(排気)でつける予定です。

RAVEN2から比べたら18cmファン①基少ないですが
それでも圧倒的に正圧なんで必要ないとふんでます。
・・・というか、ワタシ意外と静音厨なんでw
極力ファンつけたくないってのもありますが・・

でも、つける・つけないは個人の好みとしても
イザとなったらいくらでもつけられるRAVEN3って素敵すぎますね♪

組み込まれましたら是非ともまたコメントください☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search