震度5弱!!!!


震度5弱
地域:埼玉県南部



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


会社ぐっちゃぐちゃです!


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

千葉もヤバイことになってる!
千葉の人!
大丈夫ですか!?




こんなに長い
横揺れは初めてで

ビビりました((>д<))



みなさん生きてますか!?








って書いてるそばから

余震!!


長ぇえええよっ!!!!



関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

生きてますよ。
部活中止になったので、ここにいます。
ニュースでも見てますが、津波とかすごいらしいですね。
あと3分後に津波が到着予定なのでこわいです・・・

皆さん無事でよかったです。

2 ■無題

地震長かったですね・・・・。

そちら、やばいですね><

こちらは、震度4でしたが結構揺れました・・・。

物は倒れてないですが・・・。

一応無事です!

余震に気をつけてくださいね・・・。

3 ■Re:無題

>YUUKIさん

静岡も結構揺れましたか?

埼玉すげー揺れました。
会社倒壊するかと思いました・・・

まだ余震がポツポツきますね。。

4 ■Re:無題

>hiroさん

お互い余震には気をつけましょう!!

あーまた余震んんn。。。

5 ■無題

わたし、仕事で首都高上、大橋ジャンクションのジョイント部分手前にいました。
橋桁で支えられている部分なので、表示より強かったと思います。

そして取引先の工場、全員帰宅で何もできない状況で参ってます

6 ■Re:無題

>heart-edgeさん

仕事よりも身の安全を!

都内は交通機関が全てとまって帰宅難民で溢れてるそうですよ!!

7 ■ハイハーイ!!

千葉ですよ千葉><

パネェッス


kakuさんのほうが心配でございます;;

8 ■Re:ハイハーイ!!

>黒ゴマぷりんさん

津波超ヤバそうなんで気をつけてください!

9 ■無題

ご無事でしたか!
皆さんの安否が心配です
余震が続いてるようなのでくれぐれも気を付けてください

10 ■無題

Hideさ~ん!大丈夫?
今夜はちと、心配ですな!
東北方面、まったく連絡とれずで安否が。。。
無事でいますように祈るだけです。

11 ■無題

静岡も結構ゆれましたが、震源地が宮城沖だとは知らず…てっきりこちらのほうかと( ̄∇ ̄;)
Hideさんご無事で何よりです。

12 ■無題

まずはご無事で何よりです!!

私も職場は埼玉県でして…
幸い大きな被害はなさそうでした。

13 ■無題

東京都目黒区です。

PCを死守し、ギターも死守しましたw
風呂に入ろうとしてたので裸でアウトー♪ww

もうマジ死ぬかと思いました。人生で初の大地震です!HIDEさんもお大事に!

14 ■無題

無事で何より。
twitterでは御力添えあざぁ~すです。
りくんちゅ。パパさんと同じ静岡ですが、うちの方が東寄りの清水。目下通行止めの東名「清水IC」の街。
市内は大渋滞ですorz しかも、海まで1km足らず故に (w_-; ウゥ・・

15 ■無題

Hideさん
こん☆(〃´・ω・`)ゞ
無事だったようですね。
安心しました。

自分は今帰宅しました。
アキバで缶詰状態でした^^;

16 ■無題

バスに乗っていて突然ゆれたのでびっくりしました。そのばでおろしてもらいおばの家に戻りました。

しかし、停電でPCもできなくて大変でした。

Hideさんもご無事そうでよかったです。

17 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

無事です!

埼玉・東京が揺れは凄いですが電気水道ガスは大丈夫そうですね。。

kakuさんのところが直撃で心配です。。

18 ■Re:無題

>SALONさん

大丈夫です!
揺れはハンパなかったですが・・


kakuさんが心配です。。

19 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

静岡方面も津波気をつけてくださいね!

20 ■Re:無題

>スズメさん

スズメさんもご無事でなによりです。・

21 ■Re:無題

>GiGaDropさん

ご無事なようで・・何よりです!

東北方面の方々の安否を祈りましょう!

22 ■Re:無題

>crazy-manさん

津波への警戒は怠らないで下さい!
最悪逃げてくださいね!!!

23 ■Re:無題

>夜王さん

都内は帰宅難民で大変そうでしたね。。
お疲れ様です。

東北方面は今なお大惨事が続いてます・・
祈りましょう。。

24 ■無題

お久しぶりです(゚▽゚)/

イロエロとライフラインが断たれてるヒデブーです(笑)

初めて立っていられない地震を経験しました。

ちょうど屋外にいて、車が有り得ない位揺れてました。

今回の地震で一番の痛手はPC死亡です・・・

あ・・・また揺れてる・・

落ち着いたらアシスト行ってきます。

25 ■Re:無題

>ヒデブーさん

大丈夫ですか?

色々大変でしょうが、がんばって生き抜いてください。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search