いまだかつてあっただろうか・・これほどまでに共感できる広告が。


こんちは☆



先日ふと


目にとまった広告です。


ワタシの心を見事に代弁してくれています。


あまりの感動にパシャリ☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


おい花粉、
いいかげんに
しないか!




エーザイの花粉症の薬の広告みたいですww



いやーーまじでツライっす~w

花粉に攻撃されっぱなしっす。。


関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

(ノ◇≦。)「ニドトコナイデ!!」のCMのやつですねw

自分は蓄膿で年中つらいでございます(ノ◇≦。)

2 ■Re:無題

>黒ゴマぷりんさん

ちなみに自分も結膜炎と慢性鼻炎なんで
年中軽い花粉症状態ですw

でもこの時期が一番きついですわ。

3 ■治っちゃった

大変ご苦労様でございます。
病気じゃないのでキツいですよね。。

なぜか私は昨シーズンから治ってしまいました。
今年もどうやら問題ない様です(^^;

昨シーズンの始めに、和漢箋の花粉対策サプリを買おうかと悩んでたんですが、もし買って飲んでたら「和漢箋スゲエ!!」ってブログネタにしたでしょうね(^^;

実際の所は体質が変わったためか、買わずとも治っていました。良かった良かった(^^;

4 ■無題

こんにちはー☆

うちも花粉症です(*´д`*)
もうキテますね(泣)

食塩水で鼻を洗うのと鼻の通りを良くする鼻炎薬で対応してます(屮°□°)屮!!

hideさん頑張ってください~。

5 ■無題

自分もいつの頃からか治ってましたが、学生時代は苦しんだんで、気持ちはよくわかります。

異物をだそうとしてるのはわかるんだけど、「何もそこまで頑張らなくてもいいだろう!?」っていうぐらいハナ垂れまくってましたから。
ひどい時にはヤケになって鼻にティッシュ詰めたまま登校してました(爆)

6 ■Re:治っちゃった

>俺の塩。さん

右肩上がりに、花粉症の人が増えてる中
治るかたもいるんですよね~

そちら側に逝きたいです☆

7 ■Re:無題

>kakuさん

kakuさんも花粉症ですか!?
お互いに鼻垂らしながら頑張りましょうww

8 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

えーー!?
パパさんも完治組みですか!?!?

そっちに逝きたいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

9 ■無題

こんにちは~

仕事中ですが、上司の目を盗んでブログチェックです(;^_^A アセアセ・・・

私、この世に生を受けてから、花粉症なるものにかかったことがなく・・・
かかる気配すらございません(笑

どうか、がんばってください(/_<)

そういえば、RV03の予約が始まったみたいですね。
長かったです。違うケースに浮気しそうになりました

おっと、そろそろブログ開設の準備しなきゃ(*´∇`*)


10 ■無題

こんにちわー

申し訳ありません、世間とずれているのか僕は今まで花粉症になったことがありません( ̄□ ̄;)!!

ただ、突然花粉症になることもあるらしいので、安心はできませんね| 壁 |д・)

11 ■Re:無題

>youtyさん

こんちはー☆
花粉症じゃないなんて、なんと羨ましいことでしょうか(*^^*)



>RAVEN3
来ますね!
ワタシはいつでも迎撃準備出来てますw

blog楽しみにしてますよー♪


12 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

えぇー!?
丸ボロマンさんも!

花粉症じゃない方多くてびっくりです(^-^;

羨ましいー(>_<)

13 ■無題

いやぁ~、私ももちろん花粉症ですよ♪
何となく、今年は目のかゆみが
例年よりもきついような…

厚労省のサイトによれば、人口の3割弱が
花粉症患者という報告があるみたいです。
http://www.mhlw.go.jp/new-info/kobetu/kenkou/ryumachi/kafun/ippan-qa.html

関東は秩父奥多摩の杉の影響のせいか、
どうもほかの地域よりも患者が多い気がしますねぇ(>_<)

14 ■無題

こんばんは~!

Hideさんは花粉症持ちでしたか…
お大事に^^;

ワタクシは幸いにも花粉症になったことありませんが「ノーズマスクピット」なんていかがでしょう?

鼻に入れる傘状のキャップですが
下から見上げなければわかりません

そのまま鼻をかむと飛んでしまいますが(笑)

15 ■Re:無題

>スズメさん

なんか毎年『今年はキツイなー。』なんて言ってる気がしますw

雨降って欲しい。。


>関東は秩父奥多摩の杉の影響のせいか、
どうもほかの地域よりも患者が多い気がしますねぇ(>_<)

めっちゃ近くってワタシは直接攻撃されてるぅww

16 ■Re:無題

>ファルコンさん

おーこれはいいものをご紹介いただきました♪

ちょうど昨日鼻の周囲に塗ってイオンでブロックするとかいうの買ったので効果なかったら試して見ます☆

17 ■無題

どうもです!!

自分の極度の花粉症なんです…涙

もうこの時期は限界です。

頭まで痛い今日この頃…。

18 ■Re:無題

>kouさん

こないだ・・寝落ち・・失礼しましたo(TωT )


>花粉症

ひっきりなしに目薬さしてますし

怒涛の勢いでティッシュ消費してますww
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search