【Vantage】 Ci7 970@4GHz & GTX460/SLI


こんちは☆

Vantageです♪

SLI・・ちゃんと残してなかったのでここらで一区切り。。


▼970@4GHz
▼GTX460/SLI [850MHz/2000MHz]
▼PhysXオンでの・・

現時点でのベストスコアです。



☆35449☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

※クリックで1920pixel※





んn・・・・・・・・・・・・・


ヘタクソなのはわかってますww

でも現時点のベストスコア・・残しておこう。。


今のところVGAはこれ以上OCはできない感じですね。。

あとはCPUとsystemの設定をもっとバランスよく詰められれば・・


みなさんのSSを参考にして

▼メモリ
・8-8-8-20
・7-7-7-18

▼NB
・4000

も試すも・・安定させられず・°・(ノД`)・°・


もちろん一つの項目がどうこうじゃなく

バランスが大事なんですよね~


しかし安定させられませんね~



今後の課題です d(・`ω´・d*)



しかしSLIでのOCベンチ・・・

バッシバシVGAドライバぶっ飛ぶんですけど。。

こんなもんなんですかね~

BSOD出ると・・50%くらいの確立でドライバーぶっとぶんですが。。


1枚挿しではこんなことなかったんで・・SLIの難しさを痛感シマスタ。






関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんばんはー☆

ドライバーが吹っ飛ぶ・・;
まだなったことないです><

460の2枚は、580の1枚に匹敵しますね^^b

2 ■無題

すごいですねぇ~、
高性能な石のOC、メモリシバき、SLI…

にしても、ドライバってそんなに
飛ぶもんなんですねぇ!?

3 ■Re:無題

>kakuさん

落ちるたびにドライバ入れ直すの面倒っす(--;)


でもGT460は最高に楽しめるカードです(^-^ゞ☆

4 ■Re:無題

>スズメさん

いい物を使いこなせてない感もありますが(笑)


よく二枚挿しされてるkakuさんが経験ないとのことなので……ワタシの使い方に問題があるかもしれません(苦笑)
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search