スポンサーサイト

 



Tag List  


 

モニター ・・・

こんちゃ☆



気がついたら





モニターが。。。





$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆









トリプルモニターになっている件www

3枚目買ってしまったww
あぁ。ゲーマー一直線w






$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

ACER / H223HQBbmid
\13,900


今こんなに安いんですね~

すでに2枚持っていたワタシは躊躇なく突撃。




そして・・・


こいつに

めっちゃハマッタ。。


$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



これとにかく面白い!

しかもトリプルモニターの迫力

臨場感がハンパじゃない+゚。*(*´∀`*)*。゚+








今じゃ必ず寝る前に一っ走りしてストレス解消の日々ですw



では。


See you soon☆
関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

おおー!!!

トリプルモニター、ハンパないですねwwww

最後にでんぐり返るオチもハンパないっすwww

僕も欲しくなりました!!!

2 ■Re:無題

>イーグルさん

まじでパネェッす( ´艸`)ww



>最後にでんぐり返るオチもハンパないっすwww

ちなみに狙ってませんけどね(-^□^-)
素で横転かましましたw

コーナーもかなり腰砕けで回ってるとこなんかもヘタさ加減がわかってもらえるかと(爆

でも面白そうでしょう??


やばいですよー本当に☆

3 ■無題

カッコイイ!!

しかもこのACERのモニター

買おうかどうか迷ってる最中です^^;

途中の宙返り(じゃないと思いますが)も
臨場感あってスゴイです♪

4 ■無題

何気にモニターまでかぶっていた件(爆)
なにこのシンクロ具合www

ホント、こんなに安くなっていたんですか。
うずきますね~。
でもメニューのフォントだけは何とかして欲しいな~(爆)

5 ■Re:無題

>ファルコンさん

>途中の宙返り(じゃないと思いますが)も
臨場感あってスゴイです♪

ええ。普通に横転しましたww


>Acer H223HQBbmid
これ安いけどいいと思いますよ♪

3枚買ってドット抜けは一つもありませんし
入力も・・RGB/DVI/HDMIと申し分ありませんし、、

最大の購入の決め手はHDCPに対応してるんでデジタルTVが出力可能なところです!

6 ■無題

やはり21.5インチが3枚並ぶのって
相当の迫力になるんでしょうなぁ~!!
にしてもすっかりお買い得ですよね♪

そういえばドット抜けって
だいぶ減っているような??

7 ■無題

モニターよりそのL字?机が気になっちゃいましたw
いつかは自分もL字ほしいなーと思ってたまに机見たりしてます@w@

8 ■半端ないですよね(≧ω≦)

私の親友もトリプルモニターでダート2をやっていて、散々すげぇすげぇ言っていたから、つい先日、遊びに行って体感してきました。
あの臨場感と迫力、そしてクオリティの高さ、マジで半端ないです。
普段ゲームを全くしない私ですが、あのクオリティなら、環境を整えてガッツリ、ハマる気持ちがわかりました。
と言うより、ゆくゆくは自分も余裕を作って、許されるなら移行したいものです。

9 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>何気にモニターまでかぶっていた件(爆)
>なにこのシンクロ具合www

まぁじっすかwwwwwqww
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚w

・920
・GTX460
・キーボード
・マウス
・モニター

が被るってw
しかも920と460はお持ちなの知ってましたけど
他は知らずに被ってますからねww


なんかパパさんとなら、フージョン出来そうな気がしてきましたw

10 ■無題

トリプルモニターとダート2には是非ハンドルをお一つ!
さらに楽しくなります><b

11 ■Re:無題

>スズメさん

>やはり21.5インチが3枚並ぶのって
>相当の迫力になるんでしょうなぁ~!!
>にしてもすっかりお買い得ですよね♪

爽快の一言に尽きます☆

いっぺんに3枚買っても¥50000くらいですからね!
安くなってだいぶ敷居が下がった感じがします♪


>そういえばドット抜けってだいぶ減っているような??

最近あんまり聞かないですね?
技術の進歩を感じます。低価格でいい製品が買えるに越したことはないですからね☆

12 ■Re:無題

>kkrさん

http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=6236020

このデスク使ってます♪

最初はでか過ぎるかな?
なんて躊躇しました・・・が


めっちゃ使い勝手いいです!
均等にV字ではなく、一片が長いL字がミソですね☆

値段・質感・剛性すべてに満足しているデスクですね♪
あ、高さも買えられますよーo(〃^▽^〃)o

超オススメです☆


ちなみにお近くにニトリあれば・・おそらく展示してますよ。

13 ■Re:半端ないですよね(≧ω≦)

>heart-edgeさん


マ・ジ・デ・!

マ・ジ・デ・!

マ・ジ・デ・!

マ・ジ・デ・・・やばいっす☆

これは異次元の世界ですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

14 ■Re:無題

>3画面の巨匠(Erix)さん

どもっす♪

ErixさんのBlogに行く度に刺激されてましたw

そこにきてちょうど今使ってるモニターがかなり安くって突撃しましたー☆




tってハンドル・・・?


Erixさんが言うなら・・

さらなる刺激が待ち受けてそうですねσ(≧ε≦o)



ああ・・物欲が止まらないw

15 ■無題

こんにちはー☆

これはこれは!!
ハンドルが欲しくなる状況ですねwww

hideさんうまいですよ☆
うちなんか逆走しても気がつきません(笑)

16 ■無題

いいですね~
3画面・・・是非体験したい!!

最近はGT5を友人から借りてやっておりまする
ハンコン・・・自分もほしくてさがしてはみるものの高いです><;;

物欲とまりません

17 ■無題

3画面・・・かっちょい~~ww

レース系は、ストレス解消にもってこいなんですねwww

18 ■Re:無題

>kakuさん

>hideさんうまいですよ☆
うちなんか逆走しても気がつきません(笑)

ありがとうございます♪

スト4やFPSでオンライン対戦すると・・フルボッコなんでww
とてもDirt2でオンラインなんかできません(ノ◇≦。)

19 ■Re:無題

>小悪さん

>物欲とまりません

ノンストップですww

Sandyも欲しいし。。

20 ■Re:無題

>exit・StudentsのPCパーツ雑記帳さん

>レース系は、ストレス解消にもってこいなんですねwww

まじでスカッとします☆

easyで王様気分で楽しんでますがw

21 ■無題

こんちわ~^^
トリプルモニター流行ってきましたねw
ダート2持っていますがやった事ないです・・・
やってみるとしましょう^^

22 ■Re:無題

>T-shoukenさん

Dirt2 ・・ まじ最高です♪

飽きたらneed for speed買いますo(〃^▽^〃)o

23 ■無題

2枚より3枚。3枚より4枚...畳と○は多い方がeでしたっけ?

ところで温度。消費電力って如何でしょう。めさ上がりませんか (^^;;

24 ■Re:無題

>crazy-manさん

温度は床modで2000rpmファンついてるんで余裕です。

ただ消費電力はモニター含まず・・
875K/GTX285SLIでGame中常時450Wとか・・・orz。。。

Sandyにしたいですw
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
