【XPERIA】 Googleマップ・ナビが便利すぎるっっ!!※追記あり※ 【android】

こんちは☆

さて前回の画像編集講座(と呼べるほどのもかは(ry・・)は不定期連載にしたいと思います♪


昨日は茨城県の鹿島にいたHide-Rocketでございます☆

突然ですが、仕事がら関東各地へ行くのですが

もちろん会社の車にナビなんかありません。



私のケータイ

docomoのandoroid端末・・XPERIAを使用していますが・・

Googleマップナビ
死ぬほど便利なんで記事にしました♪

説明するよりも動画見てくださったほうが手っ取り早いかと思って

YOUTUBEにUPしましたー☆


※androidのアプリなんで、XPERIAでなくとも使える・・ハズ。




いやもう。

うん十万のナビは生き残れないでしょうね。。

これがタダなんですもん。

しかもGoogle MAPと通信してのナビなんで

地図は常に最新だし。



ってかもうすでにカーナビもポータブルが主流なのかな。。

最近は車に興味がなくめっきり疎いです。


では~

See you soon☆




//// ☆追記☆ ////

コメントより使ってるケイタイのマウンタの質問がありましたので。。

私がYoutubeで使用しているものはこれです。

Mobile Fit(モバイルフィット) Type C (白/赤)

▼ポイント
・自家用車と社用車で移動できるもの。
・向きを変えられるもの。
・ケイタイそのものの着脱、マウンタそのものの着脱が容易なもの。

この条件でこれを選びましたが・・ちょっと高いのがアレですね。。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


ではでは~(。・∀・)ノ゛
関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

これは便利ですね!!!

僕はまだDVDナビを更新しながら使ってますが。。。。

スマートフォンは高いけど持つ価値アリですね。

2 ■Re:無題

>イーグルさん

正直これだけども買った価値があると思いました。

40000弱って・・普通にポータブルナビの金額ですからね。

3 ■無題

ども♪

Googleマップナビ便利ですよね(^_^)/
ワタクシもバイクでたまに使います

ところで車につけてあるマウンタは何を使ってるんですか?

4 ■無題

こんにちはー☆

今は手持ちの機器が通信通信ですもんね~(・∀・∩)☆

みんなスマホですねぇ(^_^;)
galaxyが欲しい今日この頃ですw

5 ■無題

Xperia Arc待ちのボクにとってなんと参考になる記事…
早くでないかな~。

6 ■無題

andoroid携帯・・・
見てるだけで便利なのがわかります!w

僕も欲しいのですが価格が・・・(泣)

7 ■Re:無題

>ファルコンさん

まじで頭が下がります。これが無料って。。

>マウンタ
追記しましたー☆

8 ■Re:無題

>kakuさん

スマフォマジで最高なんで是非とも銀河へ突撃しちゃってください!

今スマフォ猛プッシュ中なんで安いですよ!!

9 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

ありがとうございます♪
参考になっていれば幸いに思います。。

私ちょうど4月で割賦が終わるので・・Arc行こうかちょっと迷ってます。。

10 ■Re:無題

>直猫さん

>僕も欲しいのですが価格が・・・(泣)

今はスマフォのほうが安いですよ!?


知人がケイタイ壊れて・・DS行って
『一番安いの。なんでもいいから。』
っていったらGalaxy渡されてましたからね。。

しかも
『使い方がわからん!!!』ってそのまま家族行きになったみたいですww

11 ■無題

ここまでいってしまうとケータイ電話の域を超えてますね!
もはや電話の方がおまけみたいですね(笑)

気軽に機種変更してた昔が懐かしい゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

12 ■無題

こんばんわ~☆
お久しぶりです。
出張で10日ほどPCから遠ざかってました(~_~)

スマホ裏山です~。

あれは1年前のちょうど今頃でした・・・
セパレート携帯が4月に発売になる!!!との情報が入り
真っ先にDSに行って予約して買いました。
えぇ、そうです、僕は変態なのかもしれません(笑
ただ、買ってはみたものの、セパレートして使う用事が無く
今では、ただのスライドケータイと化していることは
ココだけの内緒です(爆

スマホの無料アプリって使えますよね。
マジで無料!!?って思います。
次はレグザフォン狙ってます(*^_^*)

13 ■無題

お~!! (←挨拶も忘れて感嘆状態)

この使い勝手を見せられると、
やっぱりスマホのすごさを感じますねぇ!!
PCにカーナビ機能を盛り込むよりも
よっぽど良さそうですねぇ。

本題とは関係ないのですが、
ご紹介の動画の地名がとても身近♪

14 ■おいすです^^

こんにちはおいす~^^

つい先日Docomoに行ってLEGZAスマートフォンを予約してきましたww

こーゆーのかなりウトいもので今度おせーてください~(><;)Y

15 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

こんちは♪
>気軽に機種変更してた昔が懐かしい゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

確かに!
数年前は・・1年と同じ機種使ってなかったな~

16 ■Re:無題

>youty01さん

>セパレート携帯が4月に発売になる!
実はXperiaとそいつで悩みましたw

REGZAフォンですか!
スマフォまじで楽しいんで突撃しちゃってください☆

17 ■Re:無題

>スズメさん

>本題とは関係ないのですが、ご紹介の動画の地名がとても身近♪

マジデスカ!?!?

彩の国にお住まいで?

18 ■Re:おいすです^^

>たかぴーさん

おースマフォですね♪

何かあればご連絡下さい☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search