スポンサーサイト

 



Tag List  


 

RevoDrive・・・色々使用してみての感想。。



こんちは☆

りくパパさんとコメント欄で会話していて
思い出しました。


RevoDriveの・・


 
Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆
OCZ / RevoDrive
OCZSSDPX-1RVD0120 




こいつの存在をwww


・・現在箱にしまって絶賛放置中ww



/////////////////////

☆関連記事はこちら☆

【SSD】 OCZ RevoDrive  【捕獲】

【検証】 OCZ RevoDrive  【ベンチ】


【海賊祭】 F40をRAID0で、RevoDrive勝負☆


/////////////////////


2ヶ月使ってこのこのイタダケナイところがわかったので記事にしておきます。





※以下あくまで私の環境下での話です。※
  
(875K/Maximus III Formula)

  こういった症状が100%出るかは知りません。
 


☆限界OCするとかなりの高確率でドライバが損傷する☆


・・RevoDriveは使用するのにドライバを読ませる必要があるのですが
BSOD時にドライバが破損する場合があるようで、再起動するとRevoDrive自体を見失うことがあります。

当然OSを入れたBOOTドライブにしている場合、OSには入れません。
そこでドライバを入れなおして使用できればまだいいのですが(それでも十分面倒くさいですが)
入れなおして認識させてもOSが起動できません。

※dataそのものはあったので、電源入れた後にF8でブート選択して直接指定しようともしましたが
選択も出来ませんでした。

こうなるともうOS入れなおしを余儀なくされます。


ちなみに。

私の875Kは4.2GHzに大きな壁があります。
4.2GHzまでは余裕なんですが、その上はいくら電圧盛っても廻りません。


そして、その上で設定すると・・

私の環境では

100%の確立で
BSOD→RevoDriveのドライバ破損
が発生しました。



875Kは倍率フリーなんで・・

いろいろやりましたけど

133x33、167x26、180x24、196x22

すべてOS入れなおしということになってしまいました(´;ω;`)




・・結果絶賛放置中というww



あ、あくまで度が過ぎるOCしてる場合ですよ!

4.2GHz未満のOCでは一度もこういったこともなく快適に使えてます♪

それにwindowsエクスペリエンスでは7.9も出ていて、普通に使うには十二分に快適です。


ただOCで限界を目指すには普通のSSDがいいんじゃないかと私は感じました☆


では~See you Soon♪






関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

どうも~w
レボドライブ…残念な子ですね(-ω-)

自分の875Kはいろいろ頑張って4.4GHzまでは行きましたよw

OS起動だけなら4.5GHz確認できましたよ!

2 ■成程

875kユーザーとしては

とても参考に成りまし~たん

3 ■Re:成程

>tokuさん


お役にたててよかとです(^ー^)
方言に意味はありませんw

4 ■Re:無題

>小悪さん

4.4GHzとかマジですか!?
( ̄▽ ̄;)


ワタシの個体からは遥か夢ですよw

5 ■無題

>Hide-Rocketさん
最初は自分も4.2で壁があり、個体差で伸びないのかとも思いましたが、試行錯誤してデータ取りしたらいけました!

6 ■Re:無題

>小悪さん

まぁじっすか!?

BCLKはいくつにされてるんですか?

7 ■無題

>Hide-Rocketさん
200ですよ♪
( ̄~ ̄;)

もしよかったらskypeのID送るのでそちらで詳しい設定などを…

8 ■Re:無題

>小悪さん

まぁあぁじっすか!?

待ってます( ・∀・)っ旦


skype IDはそのまんまです☆

9 ■無題

ホ、ホントに忘れてたんだ…(爆)

これはCPU4.0GHz縛りベンチ専用ストレージと言うことに。

…贅沢過ぎる。

10 ■無題

・・・なるほどw

限界目指せないうちのAMD環境で使用すれば・・・( ̄◇ ̄;)ゴクリ

でも高価なパーツゆえに閉まっときたくないですよね><

11 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

残念ながらウケ狙いではなく、地で言ってましたww

海賊マシンは常用ゲーム機に使用かと思ってるんで・・
このこに入れようかな~と思っているところです。

12 ■Re:無題

>kakuさん

ど・・ドナドナですかww


ちょっと勿体ないので使うつもりですw

13 ■無題

おおっと!

SSDを買う時にコレちょっと狙ってました^^;

高くて手が出ませんでしたが…
不要ならワタクシが。。。(笑)


それと、PT2は順調に供給されているようです!
昨日もドスパラ覗いてみたら、販売してました♪

どうやら週末に出現するようです☆

以上、ちょっとした情報でした(^^ゞ

14 ■Re:無題

>ファルコンさん

こ・・ここにもドナドナ待ちがww


使います!w



>PT2
情報ありがとうございます!!

先週ちょっと秋葉に用事ができたので無事に捕獲いたしましたーo(*'▽'*)/☆゚’☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
