スポンサーサイト

 



Tag List  


 

DMC4ベンチをやってみた・・



こんちは☆


kouちゃんとこのベンチ祭り参加の為

DMC4ベンチをやってみました。。




で、昨日の夜あれこれやってましたが・・

このベンチなんだかクセありますね~

Vantage通る設定でも通らないし。。


しかも思いのほかCPU負荷が高い感じ

970@4.5GHzでバシバシ落ちましたw

ちなみに、3Dmark06とVantageは4.5GHz全然余裕です。


なくせに、そこまでScoreにCPU_Clockが反映されない印象ですね~

ってことでCPUは定格で行きましたー☆



******** ☆構成☆ ********

CPU :
Ci7 970@定格
CLR : Thermalright / HR-02
 ∟FAN : XLF-F1453@1000rpm
 
∟FAN : XLF-F1253@1500rpm
Mem : ADATA  / AX3U1866PB2G8-TP2
M/B : ASUS / SABERTOOTH X58
HDD : WD  / WD20EARS
VGA  : MSI  / N460GTX HAWK SLI @930MHz/2150MHz
  
PSU : SilverStone / SST-ST75F-P
CAS  : Cooler Master / Test Bench V1.0

***************************


では!!

☆DMC4_BenchMark☆
 
▼LOWモード 【DX9/1280x720】

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

677+535+568+468
=2248




////////////////////////////////

▼Highモード 【DX10/1920x1080】

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

543+494+530+392
=1959

 
☆計:4207☆


でございました♪

GTX460では善戦してるのかな?




あ、そだ♪

・・丸ボロマンさ~ん♪我が新1号機・・こんな感じでーす☆

SLI前の写真ですが。。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


マザーを覆いつくさんばかりの

HR-02の巨大なヒートシンク・・


ADATAのメモリか伸びる3本のヒートシンク・・

HAWKのシルバーの概観がまたマッチしてます・・


そしてチラチラと除く

ミリタリーなSABERTOOTHもCooooolです( ´艸`)


ただ、FANを違うのにしたい今日この頃です。。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





くぅーーーーっ!

早くRAVEN3にぶち込みたいですっ(ノ◇≦。)!!


しかしYoutubeに3月か、4月みたいなコメントありましたね~RAVEN3.。。

一旦RAVEN2に入れようかな。。


では☆

See you Soon♪




関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

さすがっす!

ケースにいれてなくても美しいです!

RAVEN3にいれたらhideさんマジック発動で

とんでもなく美しくなりそう!

早く発売されるといいですね!

2 ■Re:無題

>exit・StudentsのPCパーツ雑記帳さん

ありがとうございます♪


せめて来月かも~ん((((((ノ゚⊿゚)ノ
なんな心境ですw

4月ってとまだ2ヶ月・・発売日によっては3ヶ月近くあるので・・

一通り検証したら一時RAVEN2かもですね。

3 ■無題

参加ありがとうございました~!!
hideさんのおっしゃる通り、実は非常に癖のあるベンチでしたw
次回は…少し簡単な物で行こうと考えております!!
しかし…まな板の上でも美しい!!
NEWケースが来ましたら…まな板の送り先は…です!! 爆
お疲れ様でございました~!!

4 ■無題

こんにちはー☆

さすが6コアですね( ̄◇ ̄;)☆
うちも「ちっちゃいほう」で廻してみます。
グラボが熱で死ぬかもしれませんが(爆)

5 ■無題

まな板でもカッコよス…♪
ホント、HAWKがぴったりハマり過ぎている件w

6 ■無題

新1号機アップありがとうございま~す♪
美しすぎます・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
FANは定番すぎるので僕も違うものを探してます(´ヘ`;)ウーム…

ぜひ、RAVEN2に入れちゃってください!!
温度・静音性・見た目等々レポしていただけるとうれしいですね!

7 ■無題

こんちぃ~

1号機カッコイィ(*^_^*)

ママンの再販とRAVEN3の発売時期がかさなってるんで
4月にはムフフになれそう( ´艸`)

でも、そうなるとZ68チップがすぐそこに…(爆)
悩ましぃです(=_=;)

8 ■Re:無題

>kouさん

いえいえ、こちらこそいい機会をもらって勉強になりました♪

また次も参加しまーす☆



え!?蜘蛛ケースの送り先……パーラー……(爆

9 ■Re:無題

>kakuさん

970定格/460SLIでアイドル120w行かないので、常用はこの設定でいい気がしてきましたwww

もうちょっとMicro-ATX使いが流行ったら、Micro-ATXベンチ祭りやったら面白そうですね♪

10 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

外排気型VGAが好きなんで、実は
HAWKの見た目は好きじゃなかったんですが、めちゃくちゃハマってしまい嬉しい誤算です( ̄▽ ̄;)

11 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

ありがとうございます♪

まだ検証したいことがあるので、も少し先になりますが…おそらくRAVEN2に入れると思います。
その際にはレビューいたしまーす(^-^ゞ



で、その検証の一つに
HR-02以外のハイエンド空冷クーラー検証があったりします(^ω^)

半年前からコツコツ集めてたんで、ここいらで検証したいと思ってるんですよね♪

12 ■Re:無題

>youty01さん

こんちゃ☆
ありがとうございます(^-^)/

そうなんですよね(((^_^;)

自分も1156→1155移行を予定してますが、もうZ68まで待つつもりです。



ただyouty01さんは中身ともどもRAVEN3突撃だよ悩ましいですね(>_<)

とにもかくにもRAVEN3かもーんq(^-^q)ですね☆

13 ■無題

いい数字出てますね~

あと、CPUクーラーかっこいいですね

ケース3月か、4月ですか。

待ちきれないですねw
販売楽しみです。


14 ■Re:無題

>YUUKIさん

ありがとうございます(^-^)/

空冷クーラー・フェチなワタシにはたまりません(´Д`)


RAVEN3が待ち遠し過ぎます☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
