【i7 970】 5GHzで3Dmark06アタック!!! 【もう無理ぽw】



こんちはー☆

えー。つい昨日もうすこし勉強してからCPUスコア1万点にリトライしたいですっ!

なんて言ってましたが・・

どうしても心残りで・・(ノ_-。)



CPUスコア1万点・・・・

3Dmark06・・・30000点・・・

5GHz・・・




ってことで最後にもう一度挑戦してしまいしました(汗



i7 970@5GHz(209x24)

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



パイ@1M
8.268秒!



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

※クリックで1920pixel


しかし

3Dmark06は5GHzでは何度TRYしても

CPUテストで落ちるので諦めました・°・(ノД`)・°・





で、4,9GHz3Dmark06 再度TRYです。




i7 970@4.9GHz(205x24)
※GTX460は1枚です!



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



☆3Dmark Score☆
  30002
  ▼SM 2.0 / 11714
  ▼SM 3.0 / 13104
  ▼CPU   / 10115



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

※クリックで1920pixel




よっしゃ━
っ!


ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

シバキによく耐えてくれました970ちゃん。。

3万点突破!!!

CPUも1万点突破!!!!

目標達成!!!!!!





・・ただ、ご察しの通り

構わず電圧ぶっこんだパワープレイでだしたスコアですからね。


誰でも出せるスコアです。


これからは4GHzで設定を詰めていって、いいスコア出せるように

精進しなきゃです(‐^▽^‐)☆







そして

2号機で廻しているとお思いでしょうが・・

SSを見てください。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


そうです!

実は・・RAVEN3用に新規に準備を進めてましたww

いろいろとPCやパーツを整理しつつ


ターゲットはだいぶ前から970にロックオンしていたので

海賊祭り始まった頃から少しずつパーツを集めてましたw

特価で出るのを虎視眈々と狙う日々。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


このメモリとCPUクーラー・・

RAVEN3の煙突構造にべストと思いませんか( ´艸`)




各々パーツは別記事にてUPいたします♪






そして昨日こんな箱が着弾!



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



あ!

思わせぶりなんで言っておきますが・・HAFじゃありませんからねw

ではでは。。




See you Soon☆


関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

RAVEN3楽しみですね~!

以前、hideさんが紹介されたときにかっこいいな~なんて思ってみてました。
値段が、記事に書かれていたぐらいの値段で発売されることを願っていますw

2 ■Re:無題

>exit・StudentsのPCパーツ雑記帳さん

もう毎日郵便ポスト覗くくらいの勢いなんですがww

今日時点で発表がないと・・もう今月は来ないかもしれませんね。。

3 ■無題

私もRAVEN3に手が出そうな予感・・・?!

早く発表して欲しいところですよねぇ

情報を探そうと[RAVEN3]でググッたらこのブログがw

このケースと言えば生Hideさんを拝んだ思いでもあるのでぜひとも特攻させていただきたいですヽ(゜▽、゜)ノ

4 ■無題

このメモリとCPUクーラー・・
RAVEN3の煙突構造にべストと思いませんか( ´艸`)

・・・思います( ´艸`)
煙突(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマとしては要チェックですね!
各々パーツの記事UP楽しみにしております♪

最後のHAFではないCoolerMasterが何かすごく気になります((o(´∀`)o))ワクワク

5 ■Re:無題

>黒ゴマぷりんさん

おぉっ!RAVEN3行かれますか?

ちゃくちゃくと煙突ユーザーが増えてますねー。私の地道な布教効果が出てきました。なんてww


Googleの結果…(^-^;
そうなんですよね(笑)どんだけブログでRAVEN。RAVEN。言ってるかわかりますね。

アクセス解析もRAVENで来られるかた多いですねー。

その節はどーもでした♪

RAVEN3買われたらブログにあげてください!

6 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

このクーラーもメモリもかなり良さげです!

特にクーラーはD14にどこまで迫れるかきっちり検証したいです。
D14最大のネックであるメモリ干渉が回避できますからね(^з^)-☆


Coolermasterの箱は意外なものですw

7 ■無題

HAFか!?HAFなのか!?Σ( ̄□ ̄;

っと突っ込もうとしたら先にお断りされた件…(爆)

意外なもの!?…電源かしら???(; ̄Д ̄)???


しかしマザーが無骨でかっこいいですね~。
RAVEN3はあわせてつや消しのモスグリーン塗装!?w

8 ■おひさしぶりです

こんばんわ~★

SABERTOOTHでもそこまで伸びるんですか!
色々とXeonで組むために勉強したのですが
SABERTOOTHは良い事は聞かないのですが
Hideさんの記事みると疑います(笑)

Xeon E5620 2.4Ghz → 4.1Ghz Vcore1.35
QPIV 1.65で安定していますがHideさんは
命知らずや...QPI/DRAM Voltageを1.35v異常盛ると即死ですのでご注意を!

9 ■無題

OSがXPだったら・・・11000点越える素敵石ゲットにおめでとうですな^^
メモリもCL7で詰めて、やはりXP使えばU8かもです。
5Gにしても電圧低めでよい個体ですね。
大事に使って下され~(^^♪

10 ■無題

そのメモリすごく欲しいす!
どこまで回るか教えてください~w

11 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

HAFコメントで溢れかえりそうなんで、断っておきましたw

電源!確かに電源欲しいっちゃ欲しいですが違います。
ある意味ワタシらしいものかとw


このマザーカッコいいですよね!?
なんでここまで敬遠されてるのか不思議です。
RAVEN3はさすがに来てすぐMODはしませんからww

12 ■Re:おひさしぶりです

>PCは俺の嫁さん

どもっす♪

普通以上に使えてるSABERTOOTHですw
なんでこんなに嫌われてるのでしょうか?

XeonとはまたいいCPU確保されましたね♪
SLI出来なくなってしまい残念ですが可愛がってあげてください(^-^)v


QPIに1.35Vで即死?ですか?

断言は出来ないんじゃないかと思いますよー。
私1.5Vで半日ずっと廻してましたし。
i5_750で4.6GHzアタックしてたときも1.5vかけてましたが、生きてますーww

あ、とはいってもこれ見た人が盛って壊れても責任はとれませんが。


13 ■Re:無題

>SALONさん

ちはー☆

あぁそうです!XPのほうがスコア出るんですよね~
ベンチ用にXP作るつもりが忘れてます(^-^;
しかもXPあまってるのに(苦笑)



当たり個体なんでしょうか?
もしそうなら嬉しいですねー☆

でも低電圧は苦手みたいで、4GHz以上は1.3V未満だとOSに入れません(>_<)

14 ■Re:無題

>examemさん

DDR2100は動きます。その上は試してないんで、動いたらメッセージしますね♪

15 ■無題

TOP画像かっこいいですね~
写真の撮り方参考にさせていただきますw

あとはケースだけですね。

目標を作ってそれを達成するのはいいですね~

ぼくも目標をもってがんばりたいです。

16 ■無題

こんばんわ♪
いい感じにCPU回ってるようで^^
30000突破おめでとうございます!

はやり6コアいいですねぇ><
ほしぃ。。。。;~;

17 ■Re:無題

>YUUKIさん

ありがとうございます♪

カメラでアドバイスさせていただくと
こういった絵面を取るには"広角"が重要です。

広角値が大きければ大きいほど写真に写る面積が増えます。
もっとわかりやすく言いますと・・
ワタシの愛用しているSony/HX-1は広角28mmです。
28mmないカメラで同じ位置・アングルで取ると左右のLEDファンが切れてしまうということになりますね。。

あとは数打ちゃ当たる作戦でバシバシ撮ってみては??

18 ■Re:無題

>綾波桜さん

Gulf恐るべしです。

これでいて発熱も少なけりゃ、定格であれば消費電力も低いんですからね☆

19 ■無題

www5G( ̄◇ ̄;)!!

しかも1号機がリニューアルしていたとは知らなかったですww
脱1156ですねw

しかもマザー選択も渋いですね~( ̄▽+ ̄*)☆
攻撃専用っぽくていい感じです☆

そしてコルセアの箱・・・
乞うご期待ですねwww

20 ■Re:無題

>kakuさん

5GHzは涎がとまりませんww

1156(875K&M3F)はCC600Tの中にまだ入ってます♪
こっちは入れ替えるならSandyですね☆
んな金ありませんがww

NSK3480-煙突-は
ベンチマシンでしたが・・
その役割はRAVEN3(970&SABERTOOTH)に移行する為・・
もしかしたら一旦内部を処分するかもしれません。
まだ勿論ありますけど、仮に処分してもケースは取っておいてどこかで復活させますが( ´艸`)
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search