
 



Tag List  


 

970・・がんばってみたw 3Dmark06・・当然自己記録なり。


さてさて

Ci7 970がおもしろ過ぎるので・・

ここは一つ



いきなり限界にTRYです( ̄▽+ ̄*)☆



460HAWKはアシスト仕入れの固体でいきました。




では定格でまずは・・

▼3Dmark06
  ・Ci7 970 定格
  ・GTX460 HAWK 定格
         ※1枚挿し
  ・win7 pro 32bit


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

※クリックで1920pixel


設定フルAUTOで・・
とりあえず走らせたって感じです。

☆3Dmark Score☆
  21195

  ▼SM 2.0 / 8019
  ▼SM 3.0 / 9781
  ▼CPU   / 6682








それではドカンと逝きます。



いやマジで逝ったら困る。





行きまーす☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆








▼3Dmark06
  ・Ci7 970@4.8GHz (200x24)
  ・GTX460 HAWK (920/2200)
         ※1枚挿し
  ・メモリはDDR-2000
  ・Uncoreは4000
  ・win7 pro 32bit
  
 


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

※クリックで1920pixel


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


☆3Dmark Score☆
  29414

  ▼SM 2.0 / 11516
  ▼SM 3.0 / 12845
  ▼CPU   / 9863



30000目前です♪

一度だけCPUスコアが1万点逝ったんですがSS取れずに落ちてしまったのが残念です(〒▽〒;)


しかし!
Vcore&QPIに1.5Vもかけたんで
このままでは死亡も目前かとw



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



そしてC1Eを切るの忘れてました(恥





今後は4GHz、4.5GHzで
設定を見直して頑張りたいと思いますー♪



//

只今4GHzでウロチョロしております。。

211x19倍は1.25Vでは起動すら不可。

1.3VでOSには入れますが・・ベンチは完走できないですね。。

んーちょっと大食いな固体なのでしょうか?


おっと丁度いま・・

200x20倍(1.3V)でベンチ中にOSごと落ちましたw

200x20倍(1.32V)でリブート中でございます☆






関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

毎日毎日ベンチお疲れっす!!!

自分も12スレッドを初めて廻したときの感動は今も忘れませんw

常用設定も頑張ってください!!

2 ■無題

ベンチ御苦労さまです。
CPUスコア1万逝きましたか!
4.8GHzならでますね。 強いて言うなら余計に動いているツールを全部OFFにしますと1万逝くかとwww
CPU電圧も低めで良い個体かなと^^
最近の新しいコアは電圧が低めな感じみたいですね。
ASUSな板ではみるとQPIが1,5v以上かけている方が多いようですが、気を付けてくださいね。
その他の電圧も考慮されるとQPI電圧がもう少し低くても
安定するかも?ですよ(^。^)y-.。o○

3 ■無題

(oゝω・o)σ【☆こん★】

自分は、1.5Vも怖くて盛れません^^;
OC全くしてませんが、自分の分までガンバですo((>ω<o))((o>ω<))o

4 ■Re:無題

>kouさん

頑張ります♪
もちょっとCPUを労わりつつw

5 ■Re:無題

>SALONさん

CPUスコア1万点アタックはもう少し勉強してから再挑戦します。
とりあえず4GHzですね♪

6 ■Re:無題

>夜王さん

まぁ常用しなけりゃ大丈夫かと思ってw

Sandyで賑わいすぎなんで、Gulfに突撃した自分を納得させる為でもあったりしますww

7 ■無題

hideさんの口元のニヤニヤが止まらないのが想像できます( ´∀`)

すんごいパワーですなw

8 ■無題

楽しそうですね~♪

…やばい。Z68マザーまで我慢できるか不安になってきたw

9 ■無題

こんばんは!
いきなり限界チャレンジ!気持ち解りますw
自分もこないだ1.6vから初めましたがちょっとチキン野郎になって今は徐々に上げていってます
^^: これからもお手本を見せて下さいww

10 ■Re:無題

>kakuさん

涎でそうですw

11 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

まだまだX58いけますよー☆o(〃^▽^〃)o

12 ■Re:無題

>T-shoukenさん

いきなり1.6Vですかww
漢ですねw

5GHzは動きますけどベンチが完走できないですね~(ノ゚ο゚)ノ
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
