
 



Tag List  


 

【CC600T】 白がキタ━━☆しかもアクリル窓を引き連れてww



こんちはー☆


先日組み上げたばかりの
我が海賊マシンCC600T -MOD-ですが・・



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





なんと!!


公式からアクリル窓をまとった

ホワイトが公開されてます!





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

※ ↑クリックで公式へ ※







Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





なんかワタシのアクリルとうり二つな件www




ってか
カッコ良すぎる件wwww




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




なんかメッシュにも交換できるみたいですよ♪




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


こうすることによって、
12cmファン4つつけられるようになります♪



ん!?




吸気ファンが・・

12cm x ④・・・



Corsairさんよ!!!


ワタシがBlogでもconecoでも

窒息

ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ

窒息

ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ

言うもんだから、すぐさま窒息対策してきたなっ!!







・・・・違いますから!







やっぱり窒息なのわかってるじゃんww

最初から窒息わかってるなら

オプション別売りでもいいから

サイパネ(アクリル&メッシュ)版

出そうぜwwww






なんかずるいww


でもかっこいいから許す。




ってか、貰いもんでgdgd言うなよ!?

はい。その通りっす(ノ_・。)




Corsair CC600T 検討されている方・・

とりあえず今はホワイトの上陸待ちで!!!

もし値段据え置きであれば、現行品は値下げ確実!!






 
Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



良くないですか!?


これ・


ちょっと派手さは増しましたね。


いい意味でも。


悪い意味でも。




ガンダム臭・・


マクロス臭がして


だめな人もいそうですが





ワタシはカッコイイと思いますー☆









Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





冷やしたければメッシュ!


埃がいやならアクリル!


夏と冬で使い分けるのも面白そうですね☆




いやー楽しみです( ´艸`)・・

・あ、いや・・・・・ちょっと買う気でいたケース・マニアな自分ww






では~☆

See you soon('-^*)/

 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

メッシュの部分も白にしてくれれば
買ってるんですけどね・・

2 ■無題

白いいっすねw

でも、サイパネのアクリルは小さい・・・
Hideさんくらいの大きさがないとww

って、Hideさんだと、でかくしちゃうんだろうなww

3 ■無題

やはり白がくるんですかね~。
DF-85もダースベイダーじゃなくてトルーパーに仕様するべきか…(爆)

夜王さんのおっしゃるとおりアクリル窓が小さく見えてしまう件www

4 ■無題

ガンダム臭・・・
マクロス臭・・・
確かにプンプンしますね(笑)

しかしCorsair対策早っ!!
ユーザーレビューちゃんとチェックしてるみたいですねww

FT02買っちゃったけど後悔は・・・してません。。。裏配線かな~り苦戦してますけど( ̄▽ ̄;)

5 ■無題

かっこいいのかわるいのか? ぱっと見微妙ですよね><  僕はとりあえずTJ11狙ってますがおかわりしすぎで資金尽きそうです・・・

6 ■無題

このケース、かっこいいっす!!!

ガンダムみたいなメカメカしいの、チョー好きです。

僕のはシャア専用みたいですが。。。。

7 ■無題

どっちかっていうとパトレイバー臭w

8 ■Re:無題

>つむさん


ここアクリルと入れ換えられるくらいなんで、簡単に外れるんじゃないでしょうか?




ええ。

塗りましょうwww

9 ■Re:無題

>夜王さん


白いいですよね♪

なんか最近流行ってますねー。



窓の拡大MODですか……否定は出来ませんねw

10 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

トルーパーwww
行く末を期待してますw


アクリル…そう言われてみれば自分でやったやつのほうがしっくりくるな( ̄ー+ ̄)

11 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

いやいや、裏配線はアレですが…使い出したらFT02の満足感は保証しますよ。

絶対的な冷却力はHAFには負けるでしょうが、冷却・静音・防塵これらを犠牲することなく高い次元で共存させるのは煙突ならではです!!!

12 ■Re:無題

>nkdfactoryさん

まじっすか!?
個人的にはかなり好きですw


そしてTJ11……楽しみにしてますよー☆

13 ■Re:無題

>イーグルさん


Phantomもこれ系な路線ですよね?
私は好きですね☆

14 ■Re:無題

>ten_duoさん

パトレイバーwwww

間違いないwww

15 ■無題

こんにちはー☆

白www
きましたね^^!!

しかもアクリル化で見た目向上!
メッシュで吸気向上ですねww

・・・最近は主役ガンダムも話の途中で機体が変わるじゃないですか^^?
これに変わるんですね。なるほど(爆)

16 ■無題

こいつぁカッコいい。
欲しいなー。

しかし白はそのうち茶色に変わり。。
あ、二度美味しいって事で(ぇ

17 ■Re:無題

>kakuさん

今年末には羽でも生えてるんでしょうか


(爆

18 ■Re:無題

>俺の塩。さん

白は変色がーー(T▽T;)

ですよね~


でも1個白い箱欲しいですー☆

19 ■無題

サイドパネル発売したみたいですね~

20 ■Re:無題

>カツゲンさん

情報ありがとうございます♪

http://www.corsair.com/graphite-series-600-side-panel-with-windowed-and-mesh-inserts.html

公式に乗りましたねー☆


・・linksさんが輸入してくれるかちょっとだけ心配でもありますがw

21 ■瞬殺

リンクスさんから、05/12に限定販売され、瞬殺しました・・・orz

http://www.facebook.com/note.php?note_id=172019639522039

http://www.links.co.jp/shop/corsairpcparts.html

次回入荷は6月上旬頃になるらしい・・・・
次こそは・・・・

22 ■Re:瞬殺

05/20 21:00 注文受付再開・・・・
注文完了!
あとは、商品到着迄、1ヶ月程待ちだ・・・・((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

23 ■Re:瞬殺

05/20 21:00 注文受付再開・・・・
注文完了!
あとは、商品到着迄、1ヶ月程待ちだ・・・・((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

24 ■Re:瞬殺

>ZORO111さん

1つ前のコメントのお返事遅れまして・・大変失礼いたしました。

ちなみに頼まれたのはサイパ?ですか??

25 ■Re:Re:瞬殺

>Hide-Rocketさん、今晩は
当然、サイドパネル(CC600T-SIDEWM)の購入ですよ。

先週、注文出来てれば、今頃届いてたかもしれんのに・・・・orz

26 ■アークで白もきた・・・・

27 ■Re:アークで白もきた・・・・

>ZORO111さん

こんにちは♪

サイパネ頼まれたんですねー☆

・・見たいww



そして白も上陸しましたね♪

情報ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

28 ■Re:Re:瞬殺

初回注文に成功した人々のレビューが出始めた・・・・いいなぁ・・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155614/
http://blog.livedoor.jp/vadd-pc100/archives/3209813.html

29 ■サイドパネル、キタ━━☆

>Hide-Rocketさん

当初予定より1週間ほどはやく到着しましたー

とりあえず、conecoにレビューしたので、参考になれば。

ただ、Hide-Rocketの窓化の完成度が高すぎるのを改めて実感。

30 ■Re:サイドパネル、キタ━━☆

あ、Hide-Rocket”さん”が抜けてた・・・・
すいません<(_ _)>

31 ■Re:サイドパネル、キタ━━☆

>ZORO111さん

>当初予定より1週間ほどはやく到着しましたー
>とりあえず、conecoにレビューしたので、参考になれば。

拝見しましたー☆
しかしメッシュの取り付け方法・・なんとも・・ですね。。



>ただ、Hide-Rocketの窓化の完成度が高すぎるのを改めて実感。

恐縮です♪

でも超嬉しいです☆ありがとうございます♪

32 ■Re:Re:サイドパネル、キタ━━☆

>ZORO111さん

>あ、Hide-Rocket”さん”が抜けてた・・・・
すいません<(_ _)>

いーえー♪

33 ■CC600T フロントファン青色化

conecoに、CC600T用の風量UP版200mmファンと、その青色LED化のレビューを投稿したので、参考に~。

34 ■Re:CC600T フロントファン青色化

>ZORO111さん

わざわざご報告感謝です♪

まだ拝見していないのですが、デフォのファンは風量ないんで参考になります!
あとで見に行きますね♪
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
