よい・・お年を☆



さて・・2010年も残すところあと4時間少々ですね。


今年はわたしにとって忘れることのできない1年となることでしょう・・





ブログを始めた年


そのブログを通じ、多くの人と出会えた年


誰にも負けないほどに愛するX JAPANのLIVEを堪能できた年


NSK3480-煙突-や、こじPCなどを生み出せた年



・・


そう ・・・・ いいことだけじゃない。




溺愛する・・こじろーとの別れ


大好きな・・ばーちゃんとの別れ




神様はこんなにも濃い・・とっても濃い1年を用意してました。



来年は・・仕事も・・プライベートも



自作PCも


全てにおいて飛躍できればと思います☆




もちろん



困難も


あるだろう



でも今年を越える悲しみはないはずだ。



それくらいに今年は良いことも・悲しいことも盛りだくさんだった。





2011年!!!!

なんでも来いやーーー☆








ばっちこ━━━━━━━━い(・∀・)ノ















Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


※ ↑ クリックで1440pixel ※




海賊マシン !!!!!
完成 !!!!!!!!!!!!!
ヾ(゚∀゚ゞ)キタ━━!(゚∀゚ノノ"キタ━━!☆(σ゚∀゚)σ


I've done it !!!!!






詳細は・・しばし待たれよ!!!!!!


See You Soon☆


関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■キタ=====☆

いよ~~~~サスガhideさん!!!!

カッコイイ~~~~おいす~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

たまんねーですO(≧▽≦)O

来年もトコトン絡みますので宜しくお願いいたします(*≧▽≦)ノ

2 ■無題

海賊PC完成おめでとうございます。
綺麗ですね~

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

3 ■無題

カッコイーですね

いつも口が開いてしまいますww

来年もよろしくお願いします

4 ■無題

おおお!!

待ちに待ちましたwww
海賊マシンww

詳細は来年に持越しですね^^b
楽しみです!

hideさん来年もよろしくお願いいたします^^!!

5 ■無題

僕のほうは、ケースの移動・移植も無事終わり、グラボと電源もつけ終わりました。

今はPCでガキ使を見ながら録画してます。

来年も宜しくお願いします。

6 ■無題

海賊マシン完成お疲れ様でした☆

来年は"Entotsu"ケースにチャレンジしたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いします(*^□^*)

7 ■無題

完成ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
&o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

来年も、匠の技を期待しておりますよww

来年も宜しくお願い申し上げます。

8 ■無題

今年は、お世話になりました!

実際にお会いできて、とてもうれしかったです!

来年も何かの縁がありましたお会いしたいですw

来年もご指導よろしくお願いします。

海賊PC完成おめでとうございます!

ホワイトLEDも幻想的でかっこいい~( ̄▽+ ̄*)

9 ■無題

本当に色々とあった一年間でしたね。
お疲れ様です。

それにしても、綺麗な仕上がりですね。
白LEDだけにしたのが、バッチリ決まってますね♪
詳細も楽しみにしています。

来年も宜しくお願い致します。

10 ■無題

今年はいろいろと絡んでいただいてありがとうございました~。
☆人´∀`).☆.。.:*

来年の幕開け準備も完了ですね~♪
…しかし同じカメラとは思えないふつくしさ。(*´_`*)ぽー
光の輝いている感じがいいです!!

来年も激しい連続攻撃に期待してます♪

ではでは、よいお年を~♪

11 ■無題

今年はみんなにとって濃い年でしたね!

来年も素晴らしい年にしましょう!

12 ■無題

来年は引き続き視姦させてもらう(´・ω・)ス
2011年も宜しくお願いいたします。

13 ■明けまして

おめでとう御座いますー(^-^)/
今年も宜しくお願いしますm(__)m
海賊マシンかっこいいー\(^o^)/
詳細楽しみであります!

14 ■無題

こんばんは~
本年もよろしくお願いします。
(お悔みの為、控え目にさせて頂きます)
おぉ~。
newマシンお披露目ですね~。
メッチャ楽しみです。うほっ!
本部襲撃のときは、ご連絡くださいね~。
可能な範囲でお伺いします。
(と言うか、住みついてたりして…(爆、爆)

15 ■無題

今年も  よろしくです

楽しい年になりますように

16 ■無題

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

海賊。。。。いいっすね!これで一杯いけそうです!

ホワイティな。。。とっても素敵です^^
自分ももっと見習わなくては。。。
Corsairにべた惚れの自分にはたまらない一品です。。。

17 ■Re:キタ=====☆

>たかぴーさん

ありがとうございますーー☆

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

18 ■Re:無題

>YUUKIさん

ありがとうございます☆
本年もよろしくです♪

19 ■Re:無題

>天の神様さん

ありがとうございます☆恐縮です♪

本年もよろしくです☆

20 ■Re:無題

>kakuさん

年末がドンドン仕事入ってしまって・・
時間かかりましたが完成しましたー☆

本年もよろしくです♪

21 ■Re:無題

>イーグルさん

今度はケースの不具合でないといいですね☆

本年もよろしくです♪

22 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

ありがとうございます☆


おおっ!
Entotsu-Styleの仲間入りですね♪
首を長ーーーーーーくしてお待ちしております☆

23 ■Re:無題

>夜王さん

ありがとうございます♪

今年もよろしくです☆

24 ■Re:無題

>exit・StudentsのPCパーツ雑記帳さん

ありがとうございます♪

今度秋葉でご一緒できたらご飯でも行きましょうか☆

25 ■Re:無題

>gosakuさん

本当に色々とありすぎた1年でした。。

またお世話になりました。

本年もよろしくお願いします♪

26 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

こちらこそ毎回コメント頂戴しありがとうございますー☆

来年もよろしくお願いします♪

27 ■Re:無題

>直猫さん

ですね!

本年もよろしくーーー☆

28 ■Re:無題

>コニカさん

そんなこと言わずにお気軽にコメント欲し(´・ω・)ス

本年もヨロシクデス♪

29 ■Re:明けまして

>T-shoukenさん

ありがとうございます♪
そして5GHz目指して頑張ってください☆

今年もよろしくです。

30 ■Re:無題

>いなっちさん

もう転居されましたか(爆


こちらこそ本年もよろしくお願いしますねー☆

また会いましょう♪

31 ■Re:無題

>1958さん

こちらこそヨロシクデス☆


楽しい年に・・・・します!

32 ■Re:無題

>綾波桜さん

ありがとうごじあますー☆

こちらこそ宜しくお願いします♪

33 ■無題

PC完成おめでとうございます。

詳細は後日というところでしょうか。
楽しみにしております。

そして、あけましておめでおうございます!
今年もよろしくお願いします。

34 ■Re:無題

>鎌わろすさん

ありがとうございますー☆

本年もよろしくデス☆

35 ■Re:Re:無題

>Hide-Rocketさん
それは、楽しみです!

わくわくww
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search