【極冷】 データーアシスト急襲☆


ちはー☆

他の方Blogでご存知のかたも多いでしょうが・・



昨日は福島県のデーターアシストさん

SALONさん
監督・主演

KOUちゃん出演

konicaさん
演出による

ドキュメンタリー作品

『極冷』


の試写会に行ってきましたw




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆










生で見る極冷は・・なんというか本当に異次元で・・

自分で同じ事をしようとは思いませんが(←出来ないと正直に言えww)


非常に興味深い1日デシタ。

右を見ても左を見ても見たことのない世界で・・・

とても新鮮で貴重な体験が出来ました♪



これが極冷か~

なんて。。感じで。。

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆







ここにLN2をぶち込むわけですね~


この便利なお手手はアシスト前に仕入れていきましたw


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




そしてGTX580デス。。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆






んっ!!

Call of Dutyファンなワタシは・・

Call of DutyなロゴにHideセンサーがビンビンに反応!




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




Call of Duty Black ops 
なGTX580とかカッコ良すぎるんですけどww


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


自分の中ではVGAは中古であろうと新品であろうと¥2万まで。

なんてルールがあったりします。

ちょっと¥2万以上は億劫なんですよね~

だってGAMEを含めた実用途では十分なんだもんww









だから


だから


せめて


夢を見てみたのw








Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




↑完全に悪ふざけが過ぎてる件www





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

GTX580/Call of Duty BLACK OPS Edition は
データーアシストさんでは・・というか、日本国内で
まだ流通していません。ご注意を!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※







さて脱線から戻ります。。





こんな感じで・・

LN2をぶっかけて・・


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



-132℃だったりして・・

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




さらにイベントは留まりません。。。

気がついたら・・

マドハンドしてましたw


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



4枚とか・・・

20万円!?コースでしょうかww

2万でビビッてるおいらには異次元もいいとこです。









Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





そしてなんか異次元なスコアも出てたりしてww


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆










いやーしかし人間"慣れ"って怖いですね~


目の前でGTX580の4way見て・・

アシストで売ってるGTX580を2枚ほど見て・・




たかぴーさんとこで普通に並んでるのをみて・・



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆








帰る頃には・・

Call of Duty BLAC OPS

なGTX580が欲しくなってる

自分に恐ろしくなりましたww















そして


現実的に連れ帰ってしまったブツがコチラw


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆








だって

この人が・・


この人が・・・




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





『なんかみなさんが
   HAWKのSLI見たいって
           言ってますよ。』


なんて言うからwww









でもお安くしていただいてありがとうございます。

ヾ(*´▽`*)ノワーイ☆ヾ(*´▽`*)ノワーイ☆





そしてSALONさん、KOUちゃん。

お疲れ様でした。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆








USTREAMにご尽力いただきましたKonicaさん。ありがとうございます。

また従業員の方、お集まりいただいたかた、Ustreamを通じnet越に参加されたかたも含め

貴重な時間を共有でき、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

またいつかお会いしたく思います☆



See you soon♪
関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■えっ?

結局、HAWK買っちゃったんですね?

自分も同じのを使ってますが、非常にコストパホーマンスも良くて気に入ってます♪

SLIの記事楽しみにしてます!

良いクリスマスを~☆

2 ■無題

お疲れサマーですw

動画配信みてましたよww

現地行きたいけど遠くてしょうがないw

電車賃でパーツが買えちゃったりして(爆ww

写真の加工うますぎですw

見て吹いちゃいましたよww

最後の写真はLN2吸ってるよwww

驚きですwww

SLI~~~~~~楽しみですヽ(゚◇゚ )ノ

がんばってください(≧▽≦)

3 ■Re:えっ?

>ファルコンさん


まったく予定してませんでしたけどねw

Hawkはww

でも楽しみです☆

4 ■無題

ほほぅ…。そういうことでしたか。楽しみですね。

ちなみに自分も「VGAは2万まで!」っていう小学生の遠足の時のようなお約束をキッチリ守っておりますよwww

5 ■無題

>電車賃でパーツが買えちゃったりして(爆ww

それを言ったら負けですw

人と人との繋がりはお金では買えませんからねー☆



>写真の加工うますぎですw
ありがとうございます。

ちなみに一応言っておきますと・・
コントラストいじったりフィルターかけただけで。。合成とかはしてませんが・・何かw


6 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

同志ですねw


昨日は『家に帰るまでが極冷だぞ~気を緩めるなぁ!』の教えの元に粛々と帰宅いたしました(爆

7 ■Re:無題

>Hide-Rocketさん
それは、あるいみすごいですwwwww

社長さんの写真とかw

8 ■Re:Re:無題

>exitのPCパーツ雑記帳さん

だって極冷イベントですよ?

社長が仮面舞踏会しないでいつするんですか?




(爆

9 ■無題

イベントおつかれさまでしたwww

って、ほんとに捕獲したんですかwwwwww

hideさん楽しすぎる件w


・・・すみません・・うちのこれからうpする記事、みんな写ってますから(死)

10 ■Re:無題

>kakuさん

>うちのこれからうpする記事、みんな写ってますから(死)

あれおかしいですね。

たしかkakuさんのいる時間帯には私の影武者の『星飛雄馬な目をもったキラキラ・ネクタイマン』を刺客に送っていたのですがww

たかぴーさんとこのBlogでも影武者が確認できますw

11 ■無題

昨日はお疲れ様でした。

また、沢山の方々と触れ合いたいですね~

おぉ~

X-Zone総本部、続攻撃ですね~
わたくしも結構な頻度で攻撃させていただいています。
たかぴーさんの値切り攻撃に撃沈されていますが…(爆
hideさんも580のおなカーマ、いきましょうよ!!

12 ■無題

お疲れ様でした!

あの手はそういう風に使うためだったのかぁw

13 ■おいす~^^

一昨日はお疲れ様でした♪

hideさんをはじめ、いろんな方がいらしてくださり本当に感激しました。

でもやっぱり、hideさんのノリはサスガですね~うぃ。めっちゃ楽しかったですよ★.:゚+。☆
ミニ煙突PCも見ごたえありましたね~☆

来月またお待ちいたしておりま(´・ω・)ス wwコニカさんパクリww

14 ■無題

イベントお疲れさまでした。
みんなでワイワイ楽しそうで、現実離れしたパーツが目の前にドッサリあったら、テンション(´∀`∩)↑↑で僕だったらCall of Duty BLAC OPS
なGTX580無理してでも買っちゃってたかも・・・(笑)

15 ■無題

メリークリスマス!!!
イベントでは真のHideさんの姿を見れた気がしますwww
今度は白河ではなくアキバ辺りに一緒に買い物行きたいですね!!
楽しみにしてますwww 爆

最高に楽しい時間でしたwww
又本部にもお越しください!!


16 ■無題

お疲れ様でしたー。無事到着したようでなによりです。

Hideさんの人柄やっぱり楽しいですw

またご一緒出来るときは一声かけてくださいw
突撃!データーアシスト!みたいな。うんうん。

17 ■無題

大変お疲れ様でした!
やはりhideさん・・・予想していた以上に愉快で
会場を盛り上げてくれましたね^^
すごく助かりましたよ^^ 御礼申しあげます^^
また、チャンスがあればよろしくです。

OCヘッドギヤー我が家にあります。
しばし、お借りいたしますね(爆

18 ■無題

おおっ!!
ついに460SLIですかぁ♪←ソコ?

460SLIならベンチによっては580一枚を超えられるので、楽しみは大きいと思います。

検証楽しみにしてますね。

19 ■無題

おぉ!
参加してきたのですね^^

で、460を掴んで帰るとはさすがですw
580超えがんばですw

20 ■無題

メリークリスマス

スコア6万なんて、初めて見ました。

配信で見させていただいたんですが、すごかったですね

コール・オブ・デューティのグラフィックボード売ってたんですね
とてもかっこいいですね

2枚そろったということは、SLIできますねw

21 ■Re:無題

>いなっちさん

どーも。どーも。

もっとお話したかったです♪


>hideさんも580のおなカーマ、いきましょうよ!!

まじで自身初のハイエンド突撃が数%だけあります。
もしCall of Duty Edition買えたら・・買ってしまうかもです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

22 ■Re:無題

>直猫さん

乙です☆


ようやっと真の使い道に目覚めましたね。

指差し棒の電圧やCLOCKに困ったら私に聞いてくださいw

23 ■Re:おいす~^^

>たかぴーさん

お疲れ様ですー☆

盛況の・・一役となれていたならば・・
嬉しい限りです♪

200kmにお道のりを旅した甲斐があります。


では、GTX580/Call of Duty Editionが入荷したら教えてくださいww

24 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

ちはー☆


>僕だったらCall of Duty BLAC OPS
なGTX580無理してでも買っちゃってたかも・・・(笑)

すみません。ちょっと勘違いさせてしまう記事でしたね。

これまだ国内で流通してないんです。

でもかっこよくて。超高性能。。

自分も買える機会があったら買ってしまうかもしれませんw

25 ■Re:無題

>kouさん

>メリークリスマス!!!
>イベントでは真のHideさんの姿を見れた気がしますwww
>今度は白河ではなくアキバ辺りに一緒に買い物行きたいですね!!
>楽しみにしてますwww 爆

>最高に楽しい時間でしたwww
>又本部にもお越しください!!



・・・ちなみにBeerという名称のLN2を投入するとCLOCKはヤバイことになりますwww

いつかみなさんとお酒が飲みたいです♪

秋葉来るときは教えてねー☆

26 ■Re:無題

>SH-IIIさん

ちわー。私もお話できて楽しかったですー☆



そして年下でビックリしましたww

27 ■Re:無題

>SALONさん

ありがとうございます♪

ちょっと悪ふざけが過ぎていた面もありますが・・
そうやって温かいお言葉を頂戴でき恐縮です。

極冷は・・まるでアイドルに出会ってしまったかのように夢見心地でした。。ありがとうございます♪


いつかお酒・・お供させてください☆

28 ■Re:無題

>gosakuさん


まじで行くまではまったく買う気はなかったんですがww


>460SLIならベンチによっては580一枚を超えられるので、楽しみは大きいと思います。

そこなんです!楽しみは( ´艸`)

海賊が終わってから本格的にいじります♪

29 ■Re:無題

>夜王さん

私自身がビックリしましたけどねww


>580超えがんばですw

ガンバでーーーーす☆

30 ■Re:無題

>Quetzalcoatlさん


>コール・オブ・デューティのグラフィックボード売ってたんですね
とてもかっこいいですね

誤解させてしまいすみません。
簡単には変えないVGAでございます。。


>460SLI
禿げしく!禿げしくたのしみでぇす☆

31 ■無題

こんばんは~^^
ちょっとだけでしたがお話できてうれしかったです^^

Call of Duty Black opsやりましたよ~^^
Call of Dutyシリーズ面白いです^^
グラフィックも綺麗ですし、ストーリもしっかりしてますよね~^^

ちょっと、酔いましたがwwwww

いや、楽しいゲームは・・・性能の高いPCが必要ですねぇw

今度はぜひ捕獲してPC談義したいです^^v
あっ、性能の高い「嫁」は・・・探しときます(ぇw 

32 ■Re:無題

>はぴさん

わたしもBLACK OPS買いました♪

海賊祭りの合間にちょいちょいやってます☆


またお会いしましょうо(ж>▽<)y ☆

33 ■え?!

こんなブログを見つけるとは思いませんでした。。。
なんだかものすごいことになってますね。
自作始めて1週間の僕には、わからない用語ばかり。
もっと勉強せねば!!

34 ■無題

最終更新アリだったかなぁ?

取り敢えず...
今年は御世話になりました。
来る年も幸多かれと願います。
よいお年を =*^-^*=にこっ♪

35 ■Re:え?!

>イーグルさん

コメントありがとうございます☆
今後もお気軽にお越しくださーい♪

36 ■Re:無題

>crazy-manさん

こちらこそ大変お世話になりました♪
よいお年を☆

また来年よろしくお願いしますねー☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search