【海賊祭】 CMT8GX3M2A2000C9 DDR-2000以上で・・ 【第二祭・続き】



ちはー☆



海賊祭第2弾!!!
※続き※
 




ドクロドクロドクロ 海賊PC ドクロドクロドクロ

CPU : Core i7 875@4GHz
CLR : CWCH70 → コチラ
M/B : Maximus III Formula
Mem : CMT8GX3M2A2000C9 → 
今ココ☆
VGA : GTX285 SLI
SSD : CSSD-F40GB2 RAID 0 → コチラ
PSU : CMPSU-850AXJP → コチラ
CAS : CC600T → コチラ
O S : Windows7 pro 64bit

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ








Corsair
CMT8GX3M2A2000C9





えー締め切りに終われてますので・・・

簡単な検証ではあります。すみません(ノω・、)




ワタシが海賊祭以前に使用していた

DDR-1600な

Geil/GB34GB1600C8DCでは

電圧・タイミング等々がAUTO設定では

1600overは動作しませんでした。





今回、
電圧・タイミング等々がAUTO設定で・・
面白いぐらいに余裕に動いちゃったんですよね~


テストはCrystal Mark2004R3を使って
さっくり行きたいと思いますー('-^*)/




※CPUは4GHzになるように設定。
※私の875Kはかなりハズレなので、BCLK上げるごとにVcoreだけはかなり盛ってます。
※メモリの電圧タイミングは手をつけてません。




DDR2000


※↓クリックで高解像度


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


まぁ、これは動いてくれないと困りますw



続きまして・・

DDR2100 

※↓クリックで高解像度

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



あれ!? 普通に動きますww

設定いじってないのでスコアは落ちてますけどね。




では、調子にのって・・w

もちろんAUTOのままで上げてきます。

DDR2200

動くわけないだろw


※↓クリックで高解像度


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



あれ!?・・余裕な件ww





今回は締め切りに追われているので

AUTOでしかみていませんが・・

遊びがいのあるメモリと感じましたー☆


See you soon♪






関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   Corsair          600T          海賊祭    


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ばんわ^^

すごいですねw2200とかw

自分のメモリは、このメモリではないのですが、1600からまったく上がらないですねw(爆

2 ■おおっ!

メッセージの返信で気づきませんでした…

メモリのOCがヤバいことになってます(笑)

自分のメモリーではこんなことできませんが
すごいことになってますね♪

それにしてもHideさんの記事は勉強になります!

自分もPhenomeⅡ x6をもう少しいじってみたくなりましたよ☆

3 ■無題

良い感じですね!
実は、ちょっと訳有りでぼくもCorsairのメモリ買ったんですよねw
2G*2のDDR2000ですがw

現在積んでる状態だけど・・・
挿すのが楽しみだ!

4 ■無題

こんばんはー( ̄◇ ̄;)

廻り過ぎかとwww

耐性良すぎですね!!

5 ■無題

Auto設定だと、不思議な設定になりますね。
検証するだけなら、このままでもいいかと思いますが、メモリ対比はもう少し下げてNB Frq(UnCore)を廻した方がスコアには繋がるかも?ですね。

まぁリンちゃんもクラーク君も持ってないので、あくまで妄想ですが。

今後の検証も楽しみにしております。

6 ■無題

すげwww
そういやボクもNBFreq(Uncore)とレイテンシだけいぢって、動作クロックはいじってみたことなかったな…( ̄∇ ̄;)

今度試してみよう。

7 ■Re:無題

>hiroさん

AUTOで動いてるのがまじでびっくりしました(汗
長く使えそうなメモリです。

8 ■Re:おおっ!

>ファルコンさん

ご丁寧なメッセ返信ありがとうございました。

こちらこそファルコンさんの記事はいつも勉強させていただいております。
PT2やXPERIAはそこまで詳しくないので☆

9 ■Re:無題

>あぎさん

結構安いメモリばっかり買ってきたんで
高いのはやっぱ一味も二味も違う感じです。

NEWメモリも是非記事にしてくださいね♪

10 ■Re:無題

>kakuさんさん

廻り過ぎなんですよwww

11 ■Re:無題

>gosakuさん

ご助言ありがとうございますー♪

対比2:15ですからね(汗

あと電源とメモリ変えてからBCLK200で動くようになったんで色々と楽しめそうです。

12 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

では、その後の記事を楽しみにお待ちしております♪

13 ■回りますねー

CORSAIR DDR3-1600(PC3-12800) 8GB(2GBx4 DualChannel)
CMX4GX3M2A1600C9
自分のスコアは37500程度でした(^^;
悔しいですwww

14 ■Re:回りますねー

>俺の塩。さん

そうですねー。
実は当初DDR1600の物を希望したのですが、私が希望した物は在庫がなく第二希望でこのメモリが来たのですが…
在庫なくて良かったですww

メモリでそんなに差が出るとは驚きましたΣ(゚Д゚;)
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search