【海賊祭】 Corsair / CMT8GX3M2A2000C9 【第二祭】



こんちはーー☆

連夜のAttackかまします!

海賊祭第2弾!!!

Corsair
CMT8GX3M2A2000C9


$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




・・・MOD?



ええ。。






りくパパさんの・・
☆メモリ・クーラーLED交換☆


$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




丸ボロマンさんの・・
☆メモリ・クーラーファン交換☆


$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



この二つの・・




ハイブリッド・・





パクリです!!


wwww






LEDをCorsairカラーなホワイトに付け替え!
ドミ付属のAirFlowFanに戻す!!








$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



緻密に計画を練ってから行う人ではなく・・

MODしながら閃いてく、猪突猛進方なワタシww

いい感じにテンションが上がってきました☆

早く穴が空けたいですっ!!


See you Soooon♪


☆Next Attack☆

AUTO設定でDDR-2000以上を検証してみました♪




関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こばんは~~っす( ̄Λ ̄)ゞ
パチパチ穴を開けちゃってください!!!!!!

こっちまでテンション上昇してきた(核爆w
おいらも行き当たりばったりですので何も考えないで行動しますwwwwwうい。

2 ■無題

ホワイトLEDもいいですね!

テンション↑↑ですね!

3 ■無題

おぉ~!?これいいですね!!
赤いトサカがちゃんとアピールできて…w

Kingstonのメモリークーラーを赤×ホワイトLEDにしたのが干渉でつけられないまま放置されているので、ボクもAirFlowFanにつけてみようかなぁ。
ハイブリッド…パクリパクリwww

しかし写真のセンスがハンパない…
カメラだけ同じの揃えてもダメってことね(爆)

4 ■無題

いい感じですね~!

僕もりくパパさんアイデアのパクリ(しかもLED交換は技術的に無理なので省略(^-^;)なんで、ハイブリットなんて言われると照れ臭い(//△//)です。

5 ■無題

おおおお~!!!

全貌が徐々に明らかになっていきますねwww

Hideさんのセンスが輝いてます!!

頑張ってくださいwww

6 ■Re:無題

>たかぴーさん

ちはー☆
そろそろ穴空け開始予定です(^-^ゞ
なかなか時間がとれなくって焦ってきましたがw


たかぴーさんも猪突猛進型なんですねφ(..)メモメモ

7 ■Re:無題

>exitのPCパーツ雑記帳さん

とても綺麗に見えますが…
AirFlowFanがファンをフルカバーしてくれてるのに助かってます♪
ハンダ接続部分はお見せできないクウォリティでございますw

8 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

ネタの大元であるパパさんには感謝ですq(^-^q)
本当にありがとうございます(^-^ゞ

トサカを覗くと、H70・メモリ・メモリクーラーの【CORSAIR】の文字が並んで爽快です☆

是非ともパクり返ししちゃって下さい(^-^ゞ


>写真
お褒めいただき恐縮です☆

でもパパさんと同じで"数撃ちゃ当たるだろ"な物量攻撃ですけどねw

もう1年半ほど使ってるんで、だいぶピントの合うタイミングや外しかたが、感覚で分かってきたのが大きいかもしれません。

ちなみに下の画像は"趣味の工房"のトップ画像を真似たつもりですw



9 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

ちは☆

いやいや~
ワタシ基本的にメモリクーラー使わないんで、
"ファン入れ換える"って発想がなかったですもん。

ネタの大元はりくパパさんですが、どうしてもAirFlowFan使いたかった私は…ピーンと丸ボロマンさんのネタが過りました♪

まさにハイブリッドなパクりなんですww

10 ■Re:無題

>kouさん

ありがとうございます(^-^ゞ

KouちゃんもNEWマシン頑張って下さい!
是非とも23日に見たいです♪

11 ■無題

なんか、メモリクーラーかっこよくて欲しくなっちゃいそうですw

でも、CPUクーラーとぶつかるかもしれない・・・



FANのLED変えるのって大変ですか?

少しやってみたくなりました

12 ■無題

ふつくしい…
写真が綺麗なだけじゃなく、出来上がりが綺麗だからこそ、美しいんでしょうね♪

自分も見習わねば!!とは思うんですが、とてもここまでは無理!!!と諦めてしまいます。

個人的にはメモリクーラーは、かな~り気を使ってるパーツだったりします。
今までOCしてベンチ廻す時に、メモリクーラー使わなかった事はありません。

13 ■Re:無題

>Quetzalcoatlさん

>CPUクーラー
刀のままですか?
でしたら大概は大丈夫と思いますよ♪

>LED交換
15年ぶりにハンダゴテ握った男がやってるくらいですww
きっと出来ます。

でもあまりに細かい作業なんで、そういった事が苦手な人は無理かもしれないです。

Quetzalcoatlさんならきっと出来ますよ☆

14 ■Re:無題

>gosakuさん

お褒め頂きありがとうございますー♪
自分でも思ったより美しく仕上がってよかったです。。

ハンダ付け部分はすごいことになってますけど(爆

>個人的にはメモリクーラーは、かな~り気を使ってるパーツだったりします。
>今までOCしてベンチ廻す時に、メモリクーラー使わなかった事はありません。

実はこれ今回感じました。

いつもメモリクーラー使わないんで、今回も最初付け忘れてたんですが・・
つけたらちょっとスコアあがりました。

メモリの大事さを日に日に感じてます。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search