【指令】激安microSDを捕獲すべし!!!


わたくしお気に入りのBlog

kakuさんのブログ



にて、激安microSDリーダーの情報を入手!

しかも通勤途中にあるSHOPに入荷しているやもしれん。






[ 2日 19:32]

kakuさんのブログにて情報を入手。







[ 2日 19:40]

本日は夜勤。目当てのSHOPは20:00閉店。



十分間に合う。


車でダッシュww











[ 2日 19:55]

SHOP手前で閉店してるのを確認する。
(・・かなり長い一本道にある交差点に店があるので、消灯していれば結構手前からわかる。)

『ちぇっ。閉店早まったのかよ。もしくは客いないから閉めたか??』


手前で曲がったほうが会社に早いので、曲がり出勤を急ぐ。












[ 3日 7:44]

帰宅がてら、SHOPの営業時間を確認する。





















hide-rocket Blog



!?

















hide-rocket Blog






!?







































hide-rocket Blog









やだやだ。田舎って。

























完 www











関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おおお( ̄◇ ̄;)

すごく白くて清潔感溢れるショップですね(・∀・∩)!!!

…ってそう言うオチでしたか(爆)

うちも田舎ですよ~☆

2 ■あるある!

実は家、
kakuさんちの隣町です、
ありますね~
こう言う事。

3 ■Re:おおお( ̄◇ ̄;)

>kakuさん
>tokuさん


こんばんは~

ビックリしましたww今度違う¥100均見に行こうかと思います♪


ちなみに私は埼玉県人ですが

写真の空の広さから田舎具合を察してくださいw


4 ■うちも田舎ですよw

近所にはPCショップは一軒もないし、
家電量販店においてあるHDDはIDEだしw
ウォークマン買っても自分で曲入れれない人はいるし、
まったくPCが発展していない町ですw
ケンミンショーで出ているような目立つような地域じゃありませんw
厨学生がバイク乗り回してるようなところですから(爆)

5 ■Re:うちも田舎ですよw

>しんさん

こんばんは~

禿げしく共感ですw

6 ■無題

店潰れた・・・(゜д゜;)

大阪の九十九電気も潰れた(゜д゜;)

7 ■Re:無題

>pctepodon1さん

なんか最近は、何の前触れもなくつぶれますよね....
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search