【暴風雨】 どうしてこうなったww 【スゴイ】



こんにちはー☆

今日の午前中は関東地方の暴風雨は凄かったですねー。

12月というのに夏の台風みたいにすごかったです。



そして車で移動中、信号待ちでふと左に視線をやったところ・・・



















Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


※注:道路はトラックの向こう側です。



どうしてこうなったww




まじで状況がつかめないんですがw

道路はトラックの向こう側。

しかしフェンスなどを突き破った形式もなく・・

横転もしていないし。


運転席に人影がなく、野次馬もいなかったので・・

何らかの理由でこうなってしまい、乗り捨てられたのでしょうかw




自然・・怖い。





では☆



See you Soon♪

ただ今海賊マシンはOCCT検証に取り掛かっております(・∀・)ノシ





関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

検証がんばってください!

2 ■Re:無題

>exitのPCパーツ雑記帳さん

ありがとうございますー☆

色々トラブってますが(汗

3 ■無題

こんにちは^^
コレ・・・マジックじゃないですよね(爆

今こちらは久々のヒョウが降っています。

車ボコボコになっちゃうから屋根の下に移動しました(汗   (*T▽T*)

4 ■無題

これはまじの話ですよね?

トラックがー

こんなのまだ一度も見たことないです

検証頑張ってください。

5 ■Re:無題

>たかぴーさん

マジでどうなってんだ??的でしたw


お車大丈夫ですかー?批難。批難。。

6 ■Re:無題

>Quetzalcoatlさん

私も見たことありません。さすがにw




頑張りますー☆ありがとうございいます♪

7 ■無題

何故お前はそこにいる!?って感じですね~(爆)


必死に隠れているつもりのオプティマスとみたw

8 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん


オプティマスでしたかwwwwwwww

すみませんww

この1ヶ月で一番笑いましたwww


腹痛ぇぇぇww

9 ■無題

ミステリーですね!
近くにサークルらしきものありませんでしたか?(笑)
暴風雨や大雪の中では車に乗っててもコワイですね((((;゚Д゚))))ブルブル

10 ■Re:無題

>丸ボロマンさん
.
>近くにサークルらしきものありませんでしたか?(笑)

くぅぅぅっ探せばよかったww

11 ■無題

…ジャンプしたんでしょうか…( ̄◇ ̄;)

こっちはまだ雨風がすごいですw

海賊マシンくみあがったんですね(・∀・∩)
ワクワクドキドキ…♪

12 ■無題

うはっ! いわれてみれば、何か凄いですな。

ん~トラックの向こう側(反対側側面)はどうなっているのだろう?

いや~、ちょっと気になっただけですけどね(謎

13 ■無題

こんばんわ♪

今日の朝の雨はひどかったですね。。。
会社行くときは小ぶりを狙っていきました(笑


話は変わりますがブログのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか。。。

14 ■無題

どうも~

思わず笑ってしまいましたよ!

どうなったらトラックがあんなになったのやら…


検証楽しみにしてますが、頑張りすぎて体調壊さないようにしてくださいね~♪

15 ■Re:無題

>kakuさん

ヤツはオプティマスではないかと言う情報が飛び込んで参りました。
普通に歩いた可能性も否定できません。




>海賊
まだMODはしてませんけどね♪
通常の600TとRAVEN2でOCCT検証中です。

16 ■Re:無題

>SALONさん

運転席側の側面ですよね?

写真は撮れませんでしたが・・傷とか損傷は見られませんでした。

歩いたのでしょうか?w

17 ■Re:無題

>綾波桜さん

ブログリンク了解ですー♪

私のほうも・・今日は検証日として時間あるんで張っておきますね♪

18 ■Re:無題

>ファルコンさん

ありがとうございますー☆

部屋のエアコンがボロなんで・・近い室温に保つのに苦労してます・・

19 ■無題

静岡も豪雨激雨爆雨ですたよ。
雷はお祭りサンバだしort 荷物が濡れないか心配するより、「鯖」の心配をしていたアタシσ(゜-^*)です(爆)
年明けにはUPS導入を検討してみようかなぁ...

20 ■Re:無題

>crazy-manさん

静岡地方も豪雨でしたか~しかしすごかったですね。。


>UPS
おーマジっすか☆楽しみですー。
ワタシはバックアップとって・・いつブッ壊れてもいいや。って感じですね♪

21 ■無題

>Hide-Rocketさん
リンクの件ありがとうございました!
こちらのリンクを張っていただきありがとうございます><
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search