スポンサーサイト

 



Tag List  


 

【着弾!】 フルスロットで・・・攻撃再開っっ!!!!!!! 【着弾!!!!着弾!!!】



こんばんは☆


本日・・




"ブツ"が着弾いたしましたヘ(゚∀゚*)ノ







着弾!



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


SSD!!!です!




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Corsair / CSSD-F40GB



































Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



4枚!!!








RAIDで逝っちまえ!













もうひとつ着弾!!!




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

850Wの80GOLD電源です!!






Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆























これだけじゃないっ!
着弾!!!








Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


H70!!

あれ・・!?




2個目・・
wwww



















まだまだ着弾!
着弾!!!

着弾っっ!!!!!!
















Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆











かねてより気になっていた・・
Corsair / CC600T

着弾!!!



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



Corsair・・



Corsair・・



Corsair・・












そう!

ご存知な方もいるでしょうが・・

coneco presents

海賊祭に選出されました!




しかも・・

今まではconecoさん側での選考でしたが・・・

今回は読者投票での選出となりました。

つまり





『Hide-Rocketの組む
Corsairマシンが見たい!』



と読者様に選ばれたわけです!




☆詳しくはコチラ☆



この期待に答えるべく
Corsair色全開な
Dream PCを製作いたします☆





ワタシが組むのですから・・






そう・・







サイパネ・・アクリル窓化・・


実行いたします!












ほかにも床に穴あけ予定。


ちょっとだけ塗装予定でございます。。。




Next Attack☆
海賊マシンを作るのだっ!






▼1st Mission
 
H70 VS NH-D14

簡易水冷の新鋭は空冷の最強の一角
・・D14に勝てるのか!?



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆






See you Soonо(ж>▽<)y ☆


関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

すごすぎます!

みなさんの人気も集めていらっしゃる!

すばらしいマシンが誕生することを待っています!

2 ■無題

私も投票させていただきましたよヾ(@°▽°@)ノ

完成が待ち遠しいです><

3 ■無題

おめでとうございます~♪
もちろん投票させていただきましたよ~。
だって…匠のMODが見たいもん(爆)

激しく楽しみにしてます♪
しかし…うらやましスw

4 ■無題

コルセア過ぎるwww( ̄◇ ̄;)!!

当選おめでとうございます☆
不覚にもイベント知りませんでした(つд`)…

しかし今回の攻撃は大規模ですねヽ(´ー`)ノ(爆)!!

5 ■やったー

ポチィしたかいが あったよん

ガンバ

6 ■無題

すげーっす!!

かなり楽しみです(^O^)/

イベント知ってたら絶対投票してましたよ~


次はブログで告知してくださいね♪

7 ■無題

(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

とにかく完成がめっさ楽しみですw
終わったらSSD2枚くださ・・・

8 ■無題

おめでとうございま~す!!

最高のコルセアなマシン早くみたいですww
頑張ってくださ~い!!

9 ■無題

☆おめでとうございます☆
もちろん僕も投票させていただきましたよ!
完成が楽しみですねっ!!

夜王さんがSSD2枚予約みたいなので、僕は控えめにH70くださ・・・(笑)

10 ■無題

H70が2個(´・ω・`)
1つはプレゼント企画ですね、わかりまs・・ry

CC600Tなんて、どうぞアクリルパネルにしてやってくださいと言わんばかりのサイドパネルのシンプルさw
完成期待してます!

11 ■ういす。

わぉ~。
当選おめでと~です。
いやぁ~みなさんエスカレートです。
攻撃開始ですね~
SSD RAID 0 x4がとても気になります。。。

12 ■SSD4台!

SSD4台!  まさかRAID 0
とてつもなくクイックな動きを見せるんでしょうな
バックアップはHDDっすか?

13 ■無題

わお♪おめでとうございます!サスガっす( ̄Λ ̄)ゞ
 再攻撃楽しみにしてますw

14 ■こんばんはー

すごい着弾っぷりですねw
サイドパネル加工は自分もそろそろチャレンジしようと思っているので勉強させて頂きます(^o^ゞ

15 ■無題

ktkr w

ちゅうか今日発表で今日着弾とは…w

16 ■無題

おお~っ!凄いですねぇ。
流石です。

自分もお祭り自体を知りませんでした。
まぁ、知っててても参加はしませんが(^^;

期待してます。頑張って下さいね。

17 ■Re:無題

>exitのPCパーツ雑記帳さん

ありがとうございますー☆

僭越ながら全力でがんばります♪

18 ■Re:無題

>黒ゴマぷりんさん

ありがとうございます感謝です♪

全てが終わったらH70を当Blogにお越しいただいてる方に抽選でプレゼントしようかと思ってます。

是非とも参加してください☆

19 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

ありがとうございますー☆

もうモノがとなりにあるんで・・早く穴あけたいんですが(爆

でもちゃんと600Tそのものの検証をするまで我慢です♪

20 ■Re:無題

>kakuさん

2010を締めくくる大花火ですねw

頑張ります♪

21 ■Re:やったー

>1958さん

ありがとうございますー☆

全て終わったらH70をここを見られてる方にプレゼントさせていただきたく思ってますので是非とも参加しちゃってください。

22 ■Re:無題

>ファルコンさん

実はあえて隠してました。

客観的に見てもワタシはまだ"レビューアー上級者"とは言えないです。
いまだに誤った情報をお伝えしてしまっていることもありますし・・
コメント欄よりご指摘いただいてご教示いただいてます。

・・ですので
conecoさんのユーザー様からどれだけ票をいただけるものか・・
自力で当選できるのか挑戦してみたかったのです。

今回このように読者様に選ばれたので全力で頑張りますー☆お楽しみに♪

ちなみに↑でさんざん書いてますが
全て終わったらH70をプレゼントさせていただこうと思ってますので・・気になられてたら参加してくださいね。
その祭は告知しますので☆

23 ■Re:無題

>夜王さん

どもっす☆

SSDですか?





ダメです(°∀°)b





すみませんふざけましたw

でもH70はプレゼントさせていただきます。
ワタシやっぱり空冷のドでかいヒートシンク・フェチなもんで。

告知しますので参加してくださいね☆

24 ■Re:無題

>kouさん

がんばりますー☆

かなり多くのかたの期待を背負ってるのでо(ж>▽<)y ☆

25 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

本当にありがとうございます☆

コレもひとえに皆様のご支援あってです。



で、冗談でなく

H70は全て終わったら告知のうえで
抽選でどなたかにプレゼントしますので
ご参加くださいね☆

26 ■Re:無題

>Stea1thさん

>1つはプレゼント企画ですね、わかりまs・・ry

ズバリビンゴです!
わたしもよりも愛着もって使っていただける方のもとに
行ったほうがH70も幸せでしょう。


>CC600Tなんて、どうぞアクリルパネルにしてやってくださいと言わんばかりのサイドパネルのシンプルさw

ですよね。
初めて見たときから
穴あけてぇ~~~って思ってましたwww

27 ■Re:ういす。

>いなっちさん

>SSD RAID 0 x4がとても気になります。。。
乞うご期待です♪

Revodriveに勝てるのか・・?
速度対決させます♪

28 ■Re:SSD4台!

>tokuさん

SSDでのRAID0は初めてなので・・
どこまで早くなるか楽しみです♪

2TのHDDを積むかもしれませんが・・
NASで共有してるんで積まないかもしれませんね~

まだ決めかねてます。

29 ■Re:無題

>たかぴーさん

お楽しみにしててくださいー☆

30 ■Re:こんばんはー

>T-shoukenさん

いいですねー☆

MODしましょ♪しましょ♪

31 ■Re:無題

>ten_duoさん

ワタシも仕事の速さにびっくりしましたww

・朝一でメール受信。
・昼に返信。
・夕方発送連絡きましたwww

ただメモリだけが今探してもらっていて来てないんですけどね。。

32 ■Re:無題

>gosakuさん

ありがとうございますー☆

頑張ります♪

33 ■無題

うん!役者はそろったみたいですな^^
健闘を祈ります。 頑張って下さい(*^^)v

34 ■無題

こんばんわ♪

当選おめでとうございます!

ん~
Corsair尽くし。。。うらやましい。。。;~;

完成を楽しみにしてます^^

35 ■Re:無題

>SALONさん

ありがとうございます☆
頑張りますヾ(@^▽^@)ノ

36 ■Re:無題

>綾波桜さん

お先に600T逝かせていただきました♪
ガンバッテ組みたいと思いますー☆

37 ■無題

いいなぁ~いいなぁ~w

SSDを一枚くらい僕にプレゼン…(殴

38 ■Re:無題

>直猫さん

H70で(ry・・ww
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
