【3Dmark06】 GTX460/HAWK!! GPU_Clock@945MHz 【完走】


こんにちは☆


GTX460/HAWKで若干スコアアップいたしました♪
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚


※↓↓クリックで1920×1080↓↓※

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


☆3Dmark06☆
25,851


▼920
 200MHz×20倍
 
 ・・SSはTB効いて4.2GHzになってますね。。。


▼GTX460_HAWK
 GPU_Clock / 945MHz

 Memory   / 1100MHz
 Shader   / 1890MHz

前回のGPU_Clock880MHzから
ガッツリ上げてみましたw




そして

gosakuさんりくパパさんに色々と、アドバイスいただき・・・

視覚効果OFF、不要プログラム停止などを行いましたφ(゚▽゚*)



あとはXPをインスコしたいんですけどね♪

ちょうど使ってないXPあるんで。。いつかSSD買ってぶち込もうかと。




あと・・gosakuさんから"OCで一番大事なのはメモリ"とのお言葉を頂戴しましたが・・

私の2号機もメモリがボトルネックになってる気がしてきました。。


今使ってるのが・・コレ

Corsair TR3X3G1600C8D 3GB


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


1600以上では全く起動しませんね~

タイミングを緩めてもベンチスコアは上がらない感じでした。。









あ、



メモリが悪いんだぜ。。( ̄ー ̄v キリッ






なんて調子づいてますが・・・




OCの腕がないのは全面的に
肯定したいと思いますwww








パパさんはEVGAなGTX460で

GPU_Clock900で私以上のスコアでてますからね~

まだまだ修行が必要です(σ・∀・)σ☆





あ、そだ。


Vantageも廻してみよう♪





ではでは☆

See you Soon★。.:*:・"☆


関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

攻撃再開ですね~。

BCLK211×19での4GHz縛りでメモリ対比2:8なら1688MHzですのでいけるのでは!?
同じメモリ使ってましたが、それは1.65v内で問題なく回りましたよ~♪
そろそろボクも900MHz以上を試してみよう☆

900MHz縛りでの最高は【25978】ですた…
26000がホントに遠い~(>_<)

2 ■460FTW

激しくOCしてますね。。楽しそうだなぁ。。うう。

以前から気になっていた、EVGAの460FTWは、楽天で手に入る事が分かりました。。。が。。。。
外排気じゃないので華麗にスルーΣd(゚ω゚*)

580が発売されたんで、560が出るまで待とうホトトギs

3 ■無題

攻撃再開しましたか~♪

Core Clock945MHzが通れば、大きな武器になりそうですね。
かなり室温が低かったと見た!
でも、大当たりな固体であるのは間違いないですね。

スコアに関しては、確かにメモリの耐性も重要ですが、ママンとの相性や耐性も影響するのでは?

因みにCorsair TRX6G1600C7は2000MHz7-7-7-18で各ベンチ完走しましたよ。
http://www.links.co.jp/items/corsair-xms/tr3x6g1600c7.html

当時と今ではチップが変更になってると思いますが、1600が2000で廻れば美味しいメモリだなぁ…と感じますよね。
ママンはR2Eですが(^^;

グレードとしては、お使いのメモリの方がず~っと上ですから、何となく廻りそうな感じはするんですが…
思い切ってQPIとQPI DRAMvを1.55v以上掛けて起動して見るとか?

でも、Corsairは選別が厳しいのでスペック以上では廻し難いのも事実ですね。
危険なトライになりますので、お勧めはしませんが。
そこまで廻しても、スコアは微増で終わる可能性もありますもんね。

4 ■お久~

病んでます
中々風邪が治らない

げど良いっすね~ げふぉ

toku はどちらかと云うと
ATI 派なもんで
シェーダークロックが調整出来ないんですよ
ちょ~っと
シェーダークロック 上げて見ません?
試しに 後学の為に見てみたいっす

5 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

ご助言感謝です♪

>BCLK211×19での4GHz縛りでメモリ対比2:8なら1688MHzですのでいけるのでは!?

先日メールいただいた時に試したんですが・・
起動しなかったんですよね~
今一度試してみよう・・

Thanxですー。

6 ■Re:460FTW

>俺の塩。さん

560待ちデスカ!?
期待してます( ´艸`)

その頃に660の噂が出てたりして(爆

7 ■Re:無題

>gosakuさん

ずばりw
室温低かったですww

ちなみに940MHzならかなり安定してるんで
・・室温に影響なく完走してますね。
今のところ。


>ママンとの相性や耐性も影響するのでは?
確かにそうですね。。
ちなみにDFIのママンは腕がないワタシにはちょっと怖いですね。。

つい先日OC失敗した後・・

『・・BIOS not intalled』なんて表示されて・・

うごぉ!?!?!?
BIOS飛ばしたか(ノ_-。)

まて

飛んだらこの画面も出ないだろ。

ってことで・・
よくみたら
AHCI BIOSがぶっ飛んだだけで・・
無事復旧いたしましたw

やっぱり
ASUSやGIGAの板は安心感があります。



>因みにCorsair TRX6G1600C7は2000MHz7-7-7-18で各ベンチ完走しましたよ。

まじっすか!
もうちょっと頑張ってみます!

また色々相談させてください☆

8 ■Re:お久~

>tokuさん

ワタシはゲフォ派ですね☆

>シェーダークロック 上げて見ません?
>試しに 後学の為に見てみたいっす

らじゃ♪
また記事にしますねー。

9 ■無題

さしでがましい様で恐縮ですが…
最近のGeForceはCoreClockX2=ShaderClockなんで、RADEONと同じで個別設定は出来ないと思います。

BIOS書き換えてもCoreとShaderは同期するので、同じ傾向だと思われ。
最近のアーキでは仕方ない事ですね。

10 ■Re:無題

>gosakuさん

コメントありがとうございました☆

それは知らなかったんで勉強になりましたーφ(.. )
今後も色々ご教示ください。

11 ■無題

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

海賊祭当選(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

完成楽しみにしとりますww
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search