【3Dmark06】 GTX460/HAWKでベンチる!!! 【4GHz】


ちは☆

それではベンチりたいと思います♪

載せるのはとりあえず

2号機のLGA1366な、NSK3480-煙突MOD-にします!


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

GTX285より短くってM-ATXにジャストフィットしてますヾ(@^▽^@)ノ


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


配線は・・・この後1号機に移すかもしれないので・・とりあえず仮ってことで

表から回してしまいましたw




ベンチソフトは3Dmark06で行きます♪

CPUベンチなんて揶揄もされますけど・・

CPUスコアもわかるし・・報告例も多くって比較しやすいので

一番好きなベンチソフトです☆


CPUクロックは4GHzに固定して

りくパパさんと比較しやすいようにしました。





では。

▼CPU : Ci7 920@4GHz(200MHz)
▼VGA : Default


※↓クリックで高解像度↓※

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


SCORE / 24410
SM2.0  / 9886
SM3.0  / 10969
CPU  / 7176



ん--好感触☆

GTX285デフォ=9800GT/SLIデフォ=20000ちょい。

だったんでなかなかいい感じです☆



しかもベンチ回してもVGAが45℃とか・・スゴス。。




///////////////////////


では。

ちょいっとVGAをOCしてみます( ´艸`)


▼CPU : Ci7 920@4GHz(200MHz)
▼VGA : Core Clock 780MHz → 880MHz
      Shader 1560MHz → 1760MHz 

☆gosakuさんに指摘されて気がつきましたが・・
 GPU-Zが正常に表示されてないですね・・次回は最新版でUPします☆


※↓クリックで高解像度↓※

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


SCORE / 25169
SM2.0  / 10036
SM3.0  / 11649
CPU  / 7166





んーーー素晴しい!

まだ余裕がありありでございます☆


目標はGTX285SLI26600にロックオン!!




いやーしかし

噂どおりのOCマージンです!

GTX460楽しいですо(ж>▽<)y ☆♪


では。次はVGA電圧を盛ってみますー☆

See you Soon♪


関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

とりあえず、GPU-Zを最新版にしては如何でしょうか?
なんかCoreClockが、とんでもない表示になってますよ~。

大当たりの固体と思いますから、Coreは920~940は楽勝なんじゃ?と思います。

2 ■Re:無題

>gosakuさん

コメントありがとうございます♪

最新に更新シマスw

3 ■無題

こんばんは♪

MSIの文字がボワ~ン浮かび上がってさらにカッコよいです~ヾ(*´∀`*)ノ

4 ■おぉ~イエ~!

噂通りの楽しそうな子

しかも省エネ君ですな~

toku も欲しくなるじゃないですか~(買おうかな~?)

5 ■Re:無題

>たかぴーさん

見た目も中身もイカスこですの♪

6 ■Re:おぉ~イエ~!

>tokuさん

かもーーーーん☆

みんなで460ベンチ大会やりましょー♪

7 ■無題

びっくりした~( ̄∇ ̄;)
いきなり1GHz越え…(んなわきゃない。)

M-ATXの煙突MODなら、抜けもよさそうなんで完全外排気でなくても何の問題もなさそですね♪
温度はどうでした~!?

8 ■無題

…書いてありましたね。( ̄∇ ̄;)
すみません。

9 ■無題

お~460HAWKすばらしい~!!

これは早く460を…
師匠貸してくださ~い…爆

10 ■無題

880MHzで25000超えはかなり速い460とみました。
よさげな石がきたようですね。これからが楽しみですね(^^♪」

11 ■無題

…すごいとしか言えない…( ̄◇ ̄;)

楽しいボードですね♪

12 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

前人未到のコアクロック1800MHz……

な、ご表示でした(汗



温度はご察っしの通り余裕ですねー(^-^)

13 ■Re:無題

>kouさん

早く参戦してくださーい(*^^*)


あとでvantageも廻してみますね☆

14 ■Re:無題

>SALONさん

かなりの当たりHAWKを譲っていただいたので、楽しみです☆

コアクロック900オーバーは余裕そうですね。

15 ■Re:無題

>kakuさん


OCの延びしろがこんなにあるカードは初めてなんで、本当に楽しめます♪

16 ■無題

こんばんわ
GTX460恐るべき。。。

コストパフォーマンスがとってもいいですね^^

17 ■無題

ども。
1枚でこんなにいっちゃうんですね~。
2枚だと…
あっ、3DM06はSLI弱いんでしたよね~
ぜひ、バンテージでもスコアチェック!!
熱源が低くて尚OKですね。

18 ■Re:無題

>綾波桜さん

コスパ最強ではないでしょうか・・?

こんなに遊びがいがあるVGAは初めてなんで・・
みなさんベンチマークにひた走る感じがよく分かりました♪

19 ■Re:無題

>いなっちさん

いつも中古でVGA買ってるワタシは・・
vantage持ってなかったんですが(爆

ようやっと入手したのでこれから廻してみます☆

20 ■Re:Re:無題

>Hide-Rocketさん
来ましたね!!

vantage!!!

行っちゃってくださいwww

21 ■無題

ぜひ875Kの方でもスコアを出してくださいw
同じ設定で768モデルと比較しましょうw

まぁ結果は見えてそうですがww

22 ■Re:無題

>小悪さん

920で煮詰まったら875でも検証してみますね♪
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search