【着弾!!!】 ワタシも出遅れ気味ではありますが・・GTX460捕獲☆ 【IYH!!!】


ちはー☆

ようやっとワタシもみなさんに追いついてきましたw

GTX460捕獲であります♪



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


460です!

DirectX 11です!
(実際必要ないけどww)



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



MSI / N460GTX
HAWKです!!!



外排気型と1Gにこだわっていたので・・

gosakuさん、りくパパさん・・

そしてX-ZONEのBOSSさんもww

使われている(いた)

EVGAな01G-P3-1373-KS

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

こいつが中古に流れてくるのを虎視眈々と



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

おっとこれは"こじ"眈々・・・w 失礼。



虎視眈々と狙っておりましたが・・先日

HAWKの中でも
かなり廻ることが確認されている
耐性の高い固体が放出された!


という情報が入り、一瞬悩みましたが・・こんなおいしい話はめったにないと思い

HAWKに突撃いたしました!!


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

ご存知Twin Frozrで冷え冷えでしょう☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

基盤は22cmほどですが・・

クーラー部分は2cmほど長く・・全長で24cmとなっております。

それでも短いですね♪



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

補助電源は6ピン×②


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



んーーかっこいいです( ´艸`)



さて、どのこにぶっこみましょうかね。。

1号機 の GTX285/SLI か・・


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


1号機に入れたら若干スコアダウンしょうか・・

でもかなり消費電力は少なくなりそうですね。。





はたまた・・
2号機 の 9800GT/SLI か・・


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


2号機に入れて、1号機のGTX285SLIに対抗させても面白い。

どちらに入れようか悩みますね・・( ´艸`)





はたまた蜘蛛とか・・

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

いや・・これはないなw







では、1号機か2号機にとっととぶっこんでベンチりたいと思います☆



☆See you soon♪


関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

なんと!

自分とおそろいですね♪(笑)

このHAWKに惹かれて衝動買いしてしまったんですが、かなりイイです!

特に動画のエンコードが( ̄ー ̄)

2 ■無題

24cmは小さい!

ATIの5770を思い出しますなぁ~w

3 ■無題

おぉ~
hideさんも、いっちゃいましたね~

激熱?の

おなカーマですね~。

追撃開始!!

4 ■無題

おひさしぶりです^^
EVGAな01G-P3-1373-KSはアタイも持ってイルコトヲお忘れかと(爆

2号機がおすすめかと( ̄Λ ̄)ゞ

5 ■Re:無題

>ファルコンさん

おっとファルコンさんHAWKでしたか!
お仲間ですな(^-^ゞ

6 ■Re:無題

>直猫さん

まじで短いですねー。小さいケースも好きなワタシの為にあるかのようなVGAです♪

7 ■Re:無題

>いなっちさん

460は480と違ってクールにかますお利口さんですぜ( ̄ー ̄) v

8 ■Re:無題

>たかぴーさん

おおーーーっと!
すっかり忘れておりました(・・;)

でも5870の4wayやられたら霞みますって(笑)


やっぱりLGA1366ですかね♪

9 ■無題

追撃開始ですな。
では、私はAMP!→(人の)で先行逃げ切りかましますか(爆
でも、追い込みブッチされそうですなw

10 ■無題

あれ( ̄◇ ̄;)!?

こじ君のPCですよね!?(写真出てきたことだし☆)

楽しみです~♪

11 ■無題

お~ついに着弾でございますね!!
おめでとうございます!!

あっ!? たかぴー師匠460貸してください!!
このバトル参加します!! 爆

12 ■無題

入れるマシンを選べるって…いいよね(爆)
個人的には1366環境で回してもらうと参考になりますw

13 ■無題

こんばんわ♪
Twin Frozr iiのクーラーはとっても冷えそうでいいですね^^
自分も最新のグラボほしいです。。。

14 ■Re:無題

>SALONさん

460バトル☆

ワタシも参戦です!
ない腕は道具(460)でカバー!

ww

15 ■Re:無題

>kakuさん

こじPCでもいいんですが・・



実は内緒にしてきましたが・・

GIGAの激安ママンはCPUスロットの位置が若干下付きなようで・・

PCIの第一スロットにメガハレムが接触するんでございますw

ですので、1号機か2号機ですねー☆

16 ■Re:無題

>kouさん

>あっ!? たかぴー師匠460貸してください!!
>このバトル参加します!! 爆

お!面白い!!

みんなで460バトルですね☆

現在は

①りくパパさん
②SALONさん

です!

たぶんワタシは・・物はいいもの確保しましたが③でしょうw

是非とも参加してください☆

17 ■無題

こんばんわ HAWK 良いですよね

サイクロンにしました私  hideさんの まねして

リアンリの クモサン買って 載せてみました

質問ですが 足が弱くないですか?

18 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん


自分でも思います。選べるっていいw

比較も出来ますし。


一応1366でひとまずは突撃しようかと思います☆

19 ■Re:無題

>1958さん

>足
めっちゃ弱いですwなんか足腰の弱い人みたくなってますよねww

ぼちぼち引退させようかと思ってますw

20 ■Re:無題

>綾波桜さん

460一押しです☆

今廻して遊んでますが。。
なかなか楽しいですー☆

21 ■FTW待ち

自分は外排気、かつオーバークロック版を狙っています。
EVGA社のGTX460 FTW
http://www.evga.com/products/moreinfo.asp?pn=01G-P3-1378-TR
を買う予定ですが、日本に輸出してくれる海外通販サイトが無い!!!思いっきり探したんだけど無い!!!www

仕方なく日本販売を待っているところですが。。。
はやく発売してくれーーーー!!!

22 ■無題

おぉ!!
ついに460ですかw
自分は銀河の460-768Mbのほうを購入したら5970が当たってしまったので・・・

460に組み替えて参戦ですか?w
しかし768Mbモデルじゃきついような・・・(ーзー;;
売って1Gbモデル買ってきm(ry←若干厳しいですw

23 ■Re:FTW待ち

>俺の塩。さん

ワタシもそれが欲しいんです・・w
勝ったら是非とも4GHzで3Dmark06してください☆

24 ■Re:無題

>小悪さん

>売って1Gbモデル買ってきm(ry←若干厳しいですw


そろそろポチリましたかぁ~??ww

25 ■お邪魔します☆

皆さんこんにちわ☆
参考になるかわからないですが、GTX460 HAWXでの3DMark06です。
画像はリンク先に表示されます。

スコア:26608
Clock(MHz)FSB&倍率:4009.5MHz BCLK211MHzX19
CPU&ロット:Core i7 980X Extreme Edition 3003B331
Vcore(V):1.248v
M/B:RAMPAGE Ⅲ EXTREME
QPI電圧:1.50v
Memory:Corsair TR3X3G2000C7GTF
メモリ電圧:1.60v
DRAM Frequency:1055.2MHz
DRAM Timing:8-8-8-20 2T
VGA:MSI N460GTX HAWK
VGA clock/mem/shader:950/1100/1900
OS:Windows 7Ultimate 32bit
電源:ANTEC TPQ-1200-OC

26 ■Re:お邪魔します☆

>ぴぃ☆さん

その節はありがとうございました。

こんなに安価で遊べるVGAは初めてなんで、楽しませていただいております♪

わざわざSSのリンク・・感謝です☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search