スポンサーサイト

 



Tag List  


 

データーアシストに特攻してきたw


こんにちはー☆

昨日ついに・・ついにデーターアシスト白河店への突撃に成功いたしました!!!



昨日・・仕事が終わるやいなや


『あ、自分運転しますよ♪』


と、極めてスマートに車の鍵をGET ( ´艸`)フフッ

そして夕飯も・・


『ここにしませんか?』 


と、極めてスマートにHOTEL近くのお店をチョイス ( ´艸`)フフッ
※HOTELに一旦戻らないと単独行動ができないので。



即効で食い終わるワタシ。

なんかつられてみんな食うのが早い ( ´艸`)フフッ



そしてHOTELに戻るやいなや、すぐさま着替えて

会社の車に飛び乗るワタシ☆

 


会社の車で♪ 走り出すー♪
 
行き先はタカピーさん♪ 暗い夜の帳りの中~へ~♪ oh~♪

誰にも♪ 縛られたくないーと♪

逃げ~込んだ♪ この~夜に♪

自由になれた気がした~♪

昨日の~夜~♪


Oh---☆



そしてタカピーさん、kouちゃん、直猫くんと合流し

アシストまで連れていっていただく。


だいぶ時間も時間なので

地元specialな裏道を快走するタカピー号。


まるで豆腐を運んでいるかと錯覚するほどの華麗なコーナリングだ☆



そして到着したところ


紅缶さんもいて、一気に賑わう店内。

みなさん初対面とは思えないほどに

話に花が咲きましたね♪




そして遅れて登場したkakuさんと・・パシャリ。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


スウェットなパジャマ姿でサーセンww




みなさんで記念に・・パシャリ☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


埼玉でもここまで品揃えのいいお店はないでしょうね~

あまりゆっくりとは店内見れませんでしたが・・

また突撃したいと思います☆




今度アシストさんで、イベントがあるそうなので・・

時間がとれたらワタシも展示をお願いがてらに、また行こうかな~と思ってます。

こじPC・・でも・・・w (まだお約束は出来ませんが(汗)

///////////////////////////////////////////////////////////

【急募!!】 第2回 我が家のパソコン自慢パソコン


夏に開催した我が家のパソコン自慢をこの冬も開催いたします!


自分の愛機自作PCに限る)を

大勢の方に見て欲しい or 見せたいという方 緊急大募集


・・詳しくは☆データーアシストさんへ

///////////////////////////////////////////////////////////



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


お二人ともとても温かい、話しやすい方でした♪

またお願いしますね。


まだ行かれたことないかた・・行ける距離であれば

是非一度行ってみてください☆






で、







何を捕獲してきたんだお前は??





って話しですよね。。








今回のアシストさん突撃の土産は




コチラです☆











Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


お菓子いっぱいもらってきましたーwww


T山さんありがとうございました♪



次はちゃんと何か買いますw








そしてX-ZONE基地に戻り、たかぴーさんのマシンたちに囲まれながら

PC談義が止まないw止まないw

日付けが変わろうかというところで、後ろ髪を引かれる思いで・・

帰ってきました♪


たかぴーさん。kouちゃん。直猫くん。

昨日はありがとう(ж>▽<)y ☆


また行きます♪


関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

いやーいい写真ですね~☆
神棚に飾ってください(違)

昨日は本当にありがとうございました^^b
うれしかったです~☆
皆さんいい人たちばっかりで、それを感じていただけたのがなにか嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今度はこじPC&煙突PC&RV02の展示ですね。
わかります。

次回も楽しみです~^^!!

2 ■おつかれさまですん

昨日はとても楽しい時間をありがとうございました。
Hideさん近くに寄ったときと言わずにいなっちさんのように気軽に来て下されw

データーアシストさんにも感謝感謝ですねっ
次はこじPCと煙突NSKなどの展示ですねっ

3 ■無題

楽しそうでいいですね~(^-^;

そしてHideさん、なんで持ってるのがPCパーツじゃなくて消火器なんですか?(笑)

4 ■無題

なんともうらやましぃ・・・

しかし僕には遠すぎる・・


車さえあれば・・・

5 ■無題

いやー本当に楽しい時間でした!!
あっという間に次の日迎えてました。。。

kou=暇…なのでいつでも攻撃お待ちしております!!

6 ■無題

おぉ、お土産いっぱいww

すこんぶ~いいなぁww

7 ■無題

きのうはおつかれさまでした♪♭♯

楽しかったですww

でも盗んだバイクでなかったのが幸いです(爆

また来月、こじPC・・・・待ってます。。

8 ■無題

楽しそうな雰囲気がプンプン!感じますね^^
この先、大盛り上がり間違いなし!かと(*^_^*)

9 ■無題

いいですね~
すごく楽しそうですw
自分もそのうち混ざりたいですw

煙突PC・・・俺も参戦したいが・・・まだまだ組み上げただけの状態・・・それに1台しかない・・・orz

データアシストさんに突撃するときは泊まり推奨ですか?wといってもお金ないですがw

近いうちに突撃します(したいです)(^-^;
自分は仙台なんでがんばって行きたいですね~w

購入予定品は水冷一式ってとこですかね(爆←その資金はどこからwww

10 ■豪華すぎるwww

地球防衛軍終結じゃありませんかぁあああ)))

まさに出雲大社ですな(爆)
幾ら10月と逝っても、コレだけの「神々集結」は豪華絢爛過ぎるwww

11 ■無題

お疲れ様です。

行けてよかったですね

一度ぐらいは行ってみたいです

おかしおおいですねww

12 ■無題

なんたる豪華メンバーwww
自分の顔写真送るので右上に欠席扱いで乗っけてください(爆)

13 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん
いや、パパさん、合成で人体も作ります(爆

14 ■Re:無題

>kakuさん

昨日はどーも♪



>今度はこじPC&煙突PC&RV02の展示ですね。

ww

しかし仮にそれを行ってもまだPCがある自分オカシスww

15 ■Re:おつかれさまですん

>SH-IIIさん

こちらこそ、ありがとうございました♪

またお会いできることを楽しみにしております☆

16 ■Re:無題

>ファルコンさん

ネタうぃ拾っていただきありがとうございますww

17 ■Re:無題

>黒ゴマぷりんさん

車ないと確かに遠いかもしれません(>ー<

車乗りだしたら是非とも行ってみてください♪

18 ■Re:無題

>kouさん

本当に時間が早かったです♪

またよろしくお願いします☆

19 ■Re:無題

>夜王さん

何年ぶりのすこんぶかとw

20 ■Re:無題

>たかぴーさん

こちらこそ、色々とありがとうございました♪

こじPC・・持っていけるよう頑張ります☆
仕事しだいではありますが・・

21 ■Re:無題

>SALONさん

今度はSALONさんにお会いしたいでありますっ('-^*)/

22 ■Re:無題

>小悪さん

仙台から165kmくらいでした。

ワタシとあまり変わらないんで、行ける♪行ける♪

23 ■Re:豪華すぎるwww

>crazy-manさん

ここにcrazy-manさんと、りくパパさんが終結したらとんでもないですねww

24 ■Re:無題

>優輝さん

優輝さんも機会があれば是非にも♪

25 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

あれですね。卒アルの撮影に休んじゃった系ですねwww

26 ■Re:Re:無題

>たかぴーさん

たかぴーさんの画像編集技術で、さもいたかのような画像に仕上げてくださいw

27 ■そんな事が在ったんですか

オールキャスト勢揃い そんな感じですな~

僕は地元のくせに 誰とも会ってませんよ~

まっ そのうちに

28 ■無題

わたくしも、最初アシストさんを知り来店した時はこんな感じで、今では入り浸り…

X-ZONE本部へ行った時も、わたくし午前様でした…

まったくhideさんと同じで~す。

また来たくなる福島県白河市&栃木県那須町

自作erには、と~っても引き寄せられるものがあるのではないでしょうかね?

29 ■Re:そんな事が在ったんですか

>tokuさん

今度は是非お会いしましょう♪

30 ■Re:無題

>いなっちさん

いなっちさんとも是非ともお会いしたいので・・・

次は、12/23でしょうか( ´艸`)
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
