エルミタさんで・・SilverStone本社スタッフ・インタビュー♪



おはです☆

昨日はもろもろ、おしてしまってアシスト襲撃を逃したHide-Rocketです♪





さて、エルミタさんが先日のSilverStone新製品発表会の模様を

現地スタッフのインタビューも付け加えて記事にされてます。

おおまかにはワタシがお伝えしている内容と同じですが、興味のある方はどうぞ☆


☆エルミタ的業界インタビューはコチラ☆

 
  ↓↓↓↓

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆








       ビックリマーク
























さ・・・さりげなく

エルミタ的背中デビューしている件wwwww











ま、そこはいいとして、続けますw






ワタシが気になったのは・・

①第一弾でお伝えした
  RAVEN2 -Evolution-
のホワイトが
  どうやら市販されそうであること。










②80GOLDの電源が控えていることですね。
 
  ・・・銀石の電源は安価で低消費電力なので、非常に好きな電源です。
    スタッフも大手メーカーの80PLUS GOLD電源と比較してかなり競争力のある価格で市場に投入する
    と言っているので、かなりお手ごろな価格でやってくるでしょう!
    

詳しくはエルミタさんへドゾ☆




/////

本日は予定通りに仕事が進めば、この出張中一番アシストさん襲撃の可能性が高いです☆
サクッっと終えられるよう頑張ります(°∀°)b

行けたらいいな~♪


ではでは。



See you♪ @データーアシスト・・・なんちって( ´艸`)








関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

おはようございま~す^^
福島もめっきり寒くなりましたのでアシストさんで温まっていくといいですよ?^^

最近、SSI EEBなケースに目が移ってしまっていて困っていますw
この規格のケースってあまりみかけないんですよ~^^
そんな中、RAVEN01が対応してる!ってことを発見いたしましたっ!

どうしようか激悩み中です・・・www
RAVEN兄弟が増えそうな予感が・・・・@@;

使用感とか感想ありましたらお聞かせください^^

2 ■Re:無題

>はぴさん

おはです☆

おおーーーいいじゃないですかー♪
RAVEN01☆

使ったことはないんで受け売りになっちゃいますが、HDDは冷えないという感想をちらほら見た気がします。
あらためて画像を見直しましたが、床からHDDまで距離があるのでHDD冷却は弱いでしょうね。
ママンの冷却もRAVEN02に劣るように見受けられます。

とはいっても、致命的地雷な意見は見ないんで、HDD満載にでもしなければ全然アリと思いますー(^-^)/
突撃してくださいっヾ(≧∇≦)〃♪

3 ■無題

先にエルミタ行って「んん!?」と思ったんですが、はやりHide-Rocketさんでしたかwww

あの…さりげなくないから(爆)
思いっきり目立ってますからwww


4 ■無題

背中デビューww

確かに、パパさんが書いてる通り、目立ちすぎww
さすが、Hideさんですなw

俺もそのうちこっそりと・・・

5 ■無題

ふふふ・・・
背中で語る男ですか(笑)

メジャーデビューですね(爆)

俺も行けませんでしたよ・・・アシストは遠い道程です。
まぁ、行っても冷やかしですがね(笑)


因みに今朝の気温は4度でした(寒)

6 ■無題

背中でアピールしてるのってHideさんなんですか?

かなり目立ってるような…(笑)

7 ■無題

背中で語るなんてかっこよすぎますw
早くも2台目をRAVEN03でEVGAマザーで組みたいなどと妄想をかきたててますww

そのうち自分の部屋に煙突しかないなんてことになりそうです(爆

自分はそのうちデータアシストさんにレンタカー借りて突撃しようかと・・・

まず資金をためなくては・・・
資金ためがんばってきますw

この前のベンチのスコアに関してですが・・・
まだとってません(おぃww←
4.4Ghz(最初は4.5目指しましたw)で安定させたく粘りましたが無理っぽいのでw
4.2Ghzにてそのうちスコア取りますw

8 ■無題

やっぱそうだったんですねぇ。
エルミタ見た時に「もしかして?」と思ったんですが。

普通、取材で撮る時には記者も他の人が写らない様に気を使うと思います。

今回はHide-Rocketさんの後姿が、あまりにも絵になってたので、思わずこれだ!とシャッター切ったんでしょうね。
分かります(^^;

9 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

やっぱりwさりげなくなんかないかwww

違和感ありありですよねw


でもナイスブログネタ♪

10 ■Re:無題

>夜王さん

夜王さんは写りこむチャンス多そうですね♪

11 ■Re:無題

>ヒデブーさん

背中で語る・・Hide-Rocketですたw


>因みに今朝の気温は4度でした(寒)
こっちは埼玉より冷えてますね~(TωT)

12 ■Re:無題

>ファルコンさん


ワタシですw

詳しくはこちらを・・w
http://ameblo.jp/hide-rocket/entry-10674089826.html

13 ■Re:無題

>小悪さん

ありがとうございますww

同じ煙突フリークですね♪


>4.2Ghzにてそのうちスコア取りますw
875Kは本当に4.2HGzの壁ありますよねー(´・ω・`)

14 ■Re:無題

>gosakuさん

おはデス☆

ですよね。普通こういうの省くだろ・・
って思ったんですけどww

でもいいブログネタとしていただきました♪
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search