
 



Tag List  


 

栃木なう。。データーアシスト急接近なーーう。。



ちはっす☆

昨日夜遅くに、酒のつまみにと"カップ麺"と"バターコーン"食べたら

今朝胃がもたれちゃって、歳を痛感したHide-Rocketです☆




ワタシは今、プチ出張で栃木県の大田原という地域に来ています。

今日からこちらで3泊4日で仕事をするのですが・・


Googl Map見てみたら・・

かねてより、一度行ってみたかった"データーアシスト"さんに

超絶に接近していることがわかりました( ´艸`)



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





ワタシ1人なら夜遊びに行くところですが・・

1人ではないので難しくもあります。。

もし上手い具合に時間が作れたら行ってみたい☆



そういや先週の甲府への出張では、暴走族が2時まで走り回ってました。。

大田原に暴走族がでないことを祈りますw

寝かせてね♪





って、この記事・・今HOTELから書いてるんですが・・

暴走族にとって変わる強敵が現れました。。










喫煙部屋とういう事実
・・・・Or2..............

しかもかなり強烈なヤニ臭放ってます。。



禁煙者・・・いや、嫌煙者といってもいいワタシにはつらすぎるぜ。



これは寝れない・・と思って・・ドラッグストア行って

ファブリーズとお香買いこんできましたww


色んな臭いが混ざりあってすごいことになってますがww

なんとかヤニ臭を封印すべく奮闘中ですw



ではまた。

See you ☆




関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

おおw(°□°)w
近い(笑)
自分は行けたら明日夕刻にアシスト襲撃しますが(笑)
お暇ならおいでやす(爆)


自分は喫煙者なので肩身狭いですが・・・・
一応、最低限のルールは守っているので邪険にしないでくださいね(笑)

2 ■無題

こんばんはww
あれ~?Hideさん護衛の役はおおせつかりませんでしたが^^; ブーブー

3 ■無題

たかぴーさんの職場、めっちゃ近いですよ~。
総本部へも襲撃してみては…(爆

4 ■無題

しかしHide-Rocketさんはいろんなところ飛び回ってるんですね~。乙です。

自分は今月から禁煙開始しますた。
多分いま喫煙部屋に行ったら違う意味で寝れませんw

5 ■無題

こんばんは♪

Hideさんは出張多いんですね~

お疲れ様です!
自分は喫煙者なのでもう臭いは気になりませんが、キライな方にとっては寝れませんね…

もうニコチン中毒なので禁煙できません(・・;)

6 ■Re:無題

>ヒデブーさん

ちわー☆

ワタシの明日夕刻のアシスト緊急攻撃は・・・5%くらい可能性がありますw
早く仕事が・・いや晩飯はみんなで食べるようなんで晩飯の終わる時間しだいですねー。


>最低限のルールは守っているので邪険にしないでくださいね(笑)

大丈夫です(笑
なぜなら自分の友達もみな喫煙者というwww事実w

ただ1人でいる時間はタバコの臭いから離れたいですねー☆

7 ■Re:無題

>たかぴーさん

その大役は確実に白河攻撃を開始する際のとっておきですw

8 ■Re:無題

>いなっちさん

知ってますー♪
機会があれば、こっそり行ってやろうかとww

休日に行く際は前もって連絡いれさせていただこうかと思ってますが。。

9 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

ちはー☆
そうですねー。でも単身赴任がないのは助かります!


>自分は今月から禁煙開始しますた。
おおーー。コチラの世界へようこそ(*^▽^*)
がんばってくださいね☆

>多分いま喫煙部屋に行ったら違う意味で寝れませんw

確かに!!!wwww

10 ■Re:無題

>ファルコンさん

出張は波がありますが・・最近はちょっと多いですね。。

>キライな方にとっては寝れませんね…
この気持ちが分かっていただける喫煙者のかたって意外と少ないんですよね~

ファルコンさん流石です♪

11 ■無題

こんばんはーー☆( ̄□ ̄;)!!

襲撃ー!襲撃ー!! 行けそうですwww

タカピーさんとこまで20分ぐらいかと思いますよー^^
お仲間さんを睡眠薬で眠らせていってきてください(爆)

12 ■初コメです!!

到着予定は何時頃でしょうか!?

お茶を入れてお待ちしてまーーす!!

13 ■Re:無題

>kakuさん

ちはっす☆

アシストにいけなかったらタカピーさんとこ覗きに行こうかなーって思ってます♪

14 ■Re:初コメです!!

>kouさん

明日予定通りに仕事進めば・・・

うまく行けば→アシストさんに。。

若干押したら→タカピーさんとこに。。

最悪→埼玉に逃げ帰る。。

という感じになってますww

15 ■Re:Re:初コメです!!

>Hide-Rocketさん
ココからアシストさん襲撃までは20分くらいですから
先頭走って誘導いたします(爆

16 ■無題

今、仕事から帰宅・・・・
なんだこの時間(泣)

さて、今からアシスト襲撃と・・・・(爆) 
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
