
 



Tag List  


 

【RAVEN2 -Evolution-レポ】 Silverstone 新製品発表会④


こんちは☆

ようやくこの回で銀石の新製品発表会を終えられますw


最後は我がメインマシンである、RAVEN2のマイナー・チェンジ版である・・
RAVEN2 -Evolution-


です!


今回の発表会に、展示機はなかったのでEXPreviewさんより画像拝借しました。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




ワタシくらいの煙突マニアになると、この画像見た瞬間にわかりました。。



では解説いたします♪


何が進化したかといいますと・・

まずはコチラを見てください。

$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




ご存知、RAVEN2の兄貴分であるFT02ですね♪

わかりました?



そう。
中身をFT02・ガワをRAVEN2にしたんです!!!


具体的には・・

①床の18cmファンをAir Penetratorファンに。
  ※エアペネ・ファンを知らない方はコチラ

②HDDケージをサイドから出し入れ可能にした。



いいですねーー☆
RAVEN3が発表されてなかったら、ワタシ・・買いなおしてますw





そしてRAVEN2 -Evo-の・・・というか煙突ケースの
エアフローを検証している動画を見つけました!必見です。
このケースに興味なかったら3:15~でいいので見てください。
超正圧設計により
(正圧についてはコチラ参照ください)
ケースの隙間からも
排気されてるのがわかります!


ココが私が煙突を愛してやまないひとつの理由です!
これがメッシュ・ケースだと基本的に負圧設計なので・・・
こういった隙間から埃を吸い込んでしまうんですよ!
正圧であれば吸気ファンにフィルターかましていればほとんど埃は吸い込みません。









発売は年内!

予価¥20,000強!!!





値段・設計含めてRAVEN"3"のほうが圧倒的におススメです!!!!

が、、


HDDを頻繁に脱着する人はコチラもいいかと思います-☆





で・は!


see you ヘ(゚∀゚*)ノ


関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんばんわ
これは気づかなかったです。
さすがですね

2 ■無題

う~ん。気になる…けどやはりRAVEN3の方が魅力的かな…( ̄∇ ̄;)

一度HAFの底面以外全部排気にしてみようかなw
って、メッシュだらけじゃファンのすぐそばからそのまま吸い込んで、短ループで終わりですね(爆)

3 ■無題

個人的に・・逆窓タイプもってないので欲しいかもです^^
1度現物みてからですね、買うのはヽ(∩。∩゛ヽ)

4 ■無題

こんにちはー☆

なるほど(≧ω≦)b

銀石はだんだん価格設定が下がってきた感がありますね☆
手が出しやすいですね(・∀・∩)

…ただしウチは「右窓」タイプはパソコンが奥方側になってしまうので導入不可なのが痛い(*´д`*)

5 ■はじめまして☆ミ

はじめまして☆
小悪(こあく)と名乗らせてもらいますw

いつもブログ見させていただいてますがコメントは初です(笑

自分は今年の夏に初めて自作した初心者です!!
現在FT-02を使ってますが・・・RAVEN3欲しい!!
という話はおいておきまして、自分のPC構成が1号機と似てるのでいろいろ参考になります!

これから少しずつコメさせて貰うのでよろしくです(^ω^)!

6 ■Re:無題

>優輝さん

I love entotsu styleですからヾ(≧∇≦)〃

7 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

超絶なる負圧…ちょっと気になるんですけどw

埃はさておいて、HAFでやったら冷えそう(・・;)

8 ■Re:無題

>たかぴーさん

意外といいもんですよ。左窓も(^-^)v

9 ■Re:無題

>kakuさん

たしかに解放する側によって部屋のレイアウト変わりますもんね(>_<)




わたし?


わたしは当然煙突用に模様替えしましたがw

10 ■Re:はじめまして☆ミ

>小悪さん


おぉーっ!
Team煙突が…はぴさんに続いてもう一人増えました((((o゚▽゚)o)))

ち、ちなみにこのTeam煙突とは私が勝手に一方通行的に編成しているものですwww

今後もお気軽にお越しください♪


ちなみにFT02の構成が気になるんですがw

11 ■Re:Re:はじめまして☆ミ

>Hide-Rocketさん
構成は
CPU : Core i7 875(定格)
CLR : CWCH50-1
M/B : Big bang-Fuzion
Mem : corsair dominator 4GX3M2A1600C8
VGA :msi HD5970(キャンペーンにて当選しました(爆
PSU :Energia 1000W
CAS : SST-FT02

こんな感じで初自作とは思えない構成になっております(爆

12 ■Re:Re:Re:はじめまして☆ミ

>小悪さん


す・・・すげぇのキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

3Dmark06とかいくつくらいでるんでしょうか???

3Dmarkじゃなくてもいいですけど(*゜▽゜ノノ゛☆



ってか5970浦山ですっ☆

13 ■Re:Re:Re:Re:はじめまして☆ミ

>Hide-Rocketさん
こんなにコメントでやり取りしていいものか・・・
と疑問に思いつつも返信しちゃいますw

FF14(I7-875k 163*25 4Ghz動作 ) hight 3526
                    low 5597

バイオハザード5(i7 定格動作)
            DX9 145.8fps
            DX10 116.4fps

こんな感じでした・・・3Dmarkは入れてないんでなんともw

14 ■Re:Re:Re:Re:Re:はじめまして☆ミ

>小悪さん

いいんです!ワタシのBLOGなんですからww


ってかFF14は5970の全てが発揮されてないですね・・もったいない。。

5970はデュアルGPUなんでCFXが効いてないのでしょう・・

FF14 CFX
で検索してクロスファイヤ有効にすればさらにスコア伸びますよー。

3Dmark06なら、面倒なことしなくてもCF効くんで・・
お時間のある時にインスコして是非ベンチってみてください☆
すごいスコアでると思います!

ワタシは875KにGTX285のSLIで26600くらいなんで・・余裕でぶっちぎるかと思いますよー。

15 ■Re:Re:Re:Re:Re:Re:はじめまして☆ミ

>Hide-Rocketさん
19213 3DMarks こんな感じでした・・・
CPU定格動作だからだからでしょうか・・・

ff14 CPU定格で low 5137
             hight 5258
lowとhightがまさかの逆転(爆

これからCPUをOCしてチャレンジしてみようかと思ってますw

16 ■Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:はじめまして☆ミ

>小悪さん

FF14のlowはcpuベンチなとこもあるんで、4GHz以上で回せば7000~8000狙えそうですねー☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
