【TJ11レポ】 SilverStone 新製品発表会② 【超大物遭遇!】



ちはっす☆


ではTJ11逝きます♪



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


デカイですw

そしてカッコイイです!!



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


天井カバーはスチールでコストかかってました。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


電源は2個乗ります♪


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


HDDは底面。

裏から12cm×②で冷却します。



あと煙突効果の床ファンですが
HDD&電源部の最低部とクリアランスを設け、
サイドパネルにスリットを入れることで吸気・・

ですが・・

ちゃんと吸気できるのかも少々気になります。。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


は・・・配線が・・・なんとも・・

ただ構造上VGA補助電源はここから出すようでしょうね・・



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


これでも頑張ったんです!配線!・・・・てww


スロットはRAVENの8スロットよりも1本多い9スロットでした♪


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


あとUSBが挿しずらそうなのも気になりました・・


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


個人的に最大の不満点は"矢印部分"の
ママンCPU周囲に
裏配線すべき穴がないんです!!

ゆえに、12V配線やらAudioピン配線がこのようにママン上を這わせなければいけないのは

非常にマイナスポイントと感じました。。






と・・・個人的な感想ではありますが・・

デザインやらコンセプトはいいのですが・・


非常にツメが甘いと私は感じましたね・・

これ¥64,000は高いと感じます。

どうせなら、これだったら¥64,000だしても買いたい!でもお金ないよーって言いたいところです・・ww










では・・See you・・・・・・・・・・・の、前に!




超大物が来てたので
記念撮影をお願いしました!!!!




Taiwan
SilverStone Technology Co., Ltd.



副社長との
ツーショット激写に成功www


顔を売っておきましたwwww

















Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


とてもお綺麗な方でした♪





gosakuさん、黒ごまプリンさん。

ワタシ見てますか?ww


では♪今度こそ。


see youo(〃^▽^〃)o




☆Next Attack・・・・

GD06RAVEN2-Evolution-をお送りします♪






関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■やっぱりw

やはりあなたがHideさんでしたか( ̄▽+ ̄*)


RAVEN3めがけて真っ先にカメラを構えてるところあたりからうすうす気づいておりましたw

2 ■Re:やっぱりw

>黒ゴマぷりんさん

やっぱりwww


ちなみにRAVEN3の後ろでTJ11見てる黒ゴマプリンさんが写ってしまってる写真が・・ww

あ、安心してください、これはUPしませんので。
制服とかで学校わかっちゃいますからね♪

今度見かけたら声かけて下さい☆

3 ■Re:Re:やっぱりw

>Hide-Rocketさん

実をいうと某アキバ系情報サイトにモロ俺の制服乗っちゃってるという・・・
(顔はモザイク掛かってますが)

なのでそこらへんのお気遣いは無用ですо(ж>▽<)y ☆

4 ■無題

う~ん、確かにツメが甘い感じがしますね。
これで64千円とは…

Hide-Rocketさんは以前頂いた職場のコスチューム写真のイメージが強過ぎたので、オサレなカッコに驚きました(爆)

5 ■無題

こんばんは。
TJ-11・・・裏配線できないのは致命的ですね^^;
かくなる上はスリープで堂々と見せる・・・ということしょうね~^^

6 ■無題

こんばんはー☆

TJ11かっこよすぎです(°Д°;≡°Д°;)!!

というかhideさんイケメンですねっ!!!
(見えないけど(爆))

副社長が女性とか海外はステキすぎます^^b

7 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

もし、いつかお会い出来る機会がありましたら"例の"カッコで……………逮捕されそうです!ww

8 ■Re:無題

>たかぴーさん

まったく出来ない訳じゃないですけどね☆
HDDとかは出来る感じです。

9 ■Re:無題

>kakuさん

カッチョいいですよねー!
それだけに配線用の穴を追加して欲しいですね。ここまでデカかったらもう3cmくらいでかくなっても変わらんでしょw


ありがとうございます(^-^ゞ
雰囲気イケメンということにしといてください(爆)

10 ■無題

ケースMODも造形美でっ!!!!!
本人もイケメンかおっ!wwww 

しかも若い!www ギャー怖いww 

ギャース!ギャース! (不明… 壊…

11 ■無題

なるほど・・・
イケメンとφ(.. )

で、副社長とアレしちゃった訳ですね(ツーショット)

12 ■Re:無題

>増田ジゴロウさん

おやおや、ここにも私の黒魔法……"雰囲気"にかかってしまったお方がおられるようだ



www

13 ■Re:無題

>ヒデブーさん

クラエッ
( ゚∀゚)o彡°"フンイキ"

14 ■無題

おはです♪
TJ11レポありがとう&お疲れ様です<(_ _)>
期待していた分、この配線は残念ですね(´ε`;)

これだけデカイケースなんだから裏配線できるようにして欲しいですね!
64,000円もする割にツメが甘いような気がします(´・ω・`)ガッカリ…
高い買い物になるので、発売延期してもいいからユーザーの声を聞き入れてもっといいものを作って欲しいですね!

15 ■無題

ああ!自分がこの人では?と思ってた人とは違う人でした。
よく考えたら、Rockerのカッコとは程遠い人でしたからね(爆)
この装いなら、正にイケメンRockerですね。

TJ11は、まだ試作段階との事ですから、改良に期待したいですね。

16 ■無題

そういえば…
自分の会社の副社長すらあったことがないんですがぁ(爆)

17 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

どもーっす☆

>発売延期してもいいからユーザーの声を聞き入れてもっといいものを作って欲しいですね!

全面的に同意です☆

18 ■Re:無題

>gosakuさん

わたしもgosakuさん見てないかもしれません~
写真にもそれらしいお方も写ってませんでした。。

TJ11の製品版には多い期待したいです!
なんせフラッグシップになるわけですからね~

19 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>自分の会社の副社長すらあったことがないんですがぁ(爆)

ってか、大きな会社にお勤めっすね(汗

自分は今も、1つ前の会社も普通に社長と会うし、mailも出来ちゃう感じな中小企業っす☆

20 ■あの...

すごく...大きいです...


そしてHideRocketさんが男前なのが、
わかりますた。

21 ■Re:あの...

>Diorさん

おっと

お嬢もワタシの黒魔法に犯されたようだ・・・w

22 ■無題

kouちゃんが欲しがっているケースかな??
電源2個並列レイアウトは◎ですね。

と言うより、hideさん、イケメン!!
周りの女性がほっとかないのでは…
ブイブイ言わせてたりして…(爆、爆

23 ■その...

Lightningが、萌えますた...

私もR5870で、4列ホームラン...犯りたいです。


あの...黒魔術、私も毎夜ry

24 ■Re:無題

>いなっちさん

お!たかぴーさんが突撃せずともkouちゃんさんという予備軍がいるんですね!ww
期待です♪

おやおやまた一人ワタシの黒魔法にやられちゃって・・・w

25 ■Re:その...

>Diorさん

4発・・・今は待て。時期が悪い。

そして、颯爽と6870の4発を投下してデカイ花火を打ち上げるんだww


>あの...黒魔術、私も毎夜ry

さすがに本職には敵わナス(ノω・、)
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search