
 



Tag List  


 

【3号機】GPUが熱っちっち・・



さて常用稼動いたしましたが、OCCT後の温度を見てください。



hide-rocket Blog



CPUはZalman CNPS10Xの冷却能力で問題ありませんが


GPUが70度と、かなり高温です。

夏場はヤバイですw




そこでGPUのヒートシンクを交換したいと思います♪




今回のターゲットは・・




しげるシリーズで定評のあるThermalright社

HR-05 SLIです☆


hide-rocket Blog





さてさて何度下がりすやら・・





ん━━━しかし

キューブPCに入れるものではないwww





関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■きついっすね!

70度はきつい領域ですね~
けーすの中もきつそうですね~

2 ■こんにちは☆

入らなそうなモノが入った時がまた感動ですね!(・∀・∩)

3 ■Re:きついっすね!

>tokuさん

きつきつです!

でもなんかそれが気持ちいいです!

VGAスペースが綺麗にあいてるのはいつかIYH・・・ww自重ww

4 ■Re:こんにちは☆

>kakuさん

そうなんですよね~

入った!

収まった!みたいな。

5 ■はじめまして!

同じ匂いを感じたので、いきなりコメントせざるえませんでした^-^

TJ08-Eでググりましたところ、貴殿ブログにCPU温度ー8℃です!

これからも楽しく拝見させていただきますb

6 ■Re:はじめまして!

>萌える闘魂さん

コメントありがとうございます♪

今後もお気軽にお越しくださいませ☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
