【銀石】 秋葉…なう(* ̄∇ ̄*) 【発表会】

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆-DSC_0233-1.jpg

来ますたヾ(≧∇≦)〃




w



ビンゴは先着100名終わってて参加出来ない感じ♪





Raven3もTJ11も普通に触れちゃう感じで興奮してます☆
関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

いいないいな~♪
レポお願いしますねー。

2 ■無題

私もいますよぉ


制服で浮いてますかが無視してください(´_ゝ`)

3 ■無題

おはようございます♪

こーゆーとこって行ったことないんですよ^^;トホホ。

是非、機会があればお供いたします。^^

4 ■無題

>りくんちゅ。パパさん


らじゃ


今ケースのセッションに突入しました♪

5 ■無題

>黒ゴマぷりんさん


確認しました(爆)

6 ■無題

>たかぴーさん


アシストさん行くさいは付き合って下さい☆

7 ■Re:無題

>Hide-Rocketさん
はい、かならずお供させていただきます!喜んで。

    その前にご一報をww

アシスト基地のあたりは物騒なんで・・・・・うそです。

8 ■発売日

RAVEN3の発売日は年明け。途のこと。

9 ■ビンゴ大会

第二回は参加でけた♪

10 ■無題

行けてよかったですね。
RAVEN3かっこいいですか?

11 ■無題

>優輝さん

めっちゃイイ感じです!

12 ■無題

| 壁 |д・)
うらやましい~

ぜひTJ11の情報を教えてください<(_ _)>

13 ■無題

行かれてるのですね^^

体調不良で、家でダウン中です・・・
Antecショールームにも向かって下さいね^^
閉店イベント中のはずです。

14 ■無題

おおースゴイ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!

レポ楽しみにしてまーす!!!

15 ■第二回目ビンゴはずれ、

次の景品はFTー02のようです、欲しいなぁ、

16 ■あああ・・・

行けばよかったな~

オリオスペックさんに 行ってきました

17 ■無題

マジですか!
自分もいましたよ。13:30位のセッションの時に到着しました。
今回は店内が暗くて、写真が撮りにくかったですね。
フラッシュ炊くと色が飛んでしまいます(デジカメが古いから?)

先程帰り着いて、ブログにUPしようとしたら、間違って撮って来た画像を全部消去していまいました。
レポはお任せしま~す。

思ったよりRV-03が小さかったですね。
TJ11は、やっぱデカいですが、買うならこれかなぁ…と思いました。

18 ■触れる?

お触りできる店と聞いて、いてもたってず飛んで来まし(≧ε≦)

ああ・・・ケースだったのね・・・Orz

自分は最近、サイズの安いケース買いました。
なんかKUROKOに似てたのでついポチッと(笑)

アマゾンで4000ちょいでした。

パーツは組み込んだが、OSディスクが旅に出てて起動出来ません(爆)

どうしよう(笑)

19 ■無題

>丸ボロマンさん

電源が下に立てて二個載せられる。
煙突構造のさらに下に電源を持って来てるんでケーブルが全然隠せてないのは気になりました。
トップカバーがスチールなのを初め、堅牢性はかなり高い。値段も高い。予価64000くらいでした………

20 ■無題

>夜王さん

ショールーム行って来ました♪


寄せ書き書いときました(・∀・)

21 ■無題

>kakuさん

記事にしますねー!



最後にビックサプライズありました( ´∀`)

22 ■無題

>黒ゴマぷりんさん

あなたは次の記事にて……『あの男がHide-Rocketかw』
と知ることでしょう!

23 ■無題

>1958さん
えぇーΣ( ̄□ ̄)!


オリオさんに居たなら来たら良かったのに!
ビンゴ景品凄い良かったですよ(つд`)

24 ■無題

>gosakuさん

マジですか!?Σ( ̄□ ̄)!隣に居たかも知れませんね!

記事に私の風貌をうpする予定なんで、記憶にありましたらコメから教えてください(笑)
今日は雨凄くてもう帰宅中です(´ー`)ノ今度マジて一杯付き合って下さいねー♪

25 ■無題

>Hide-Rocketさん

ま、まさか景品を、、?!

26 ■無題

>黒ゴマぷりんさん


じゃんけんで負けました(爆)

27 ■無題

>Hide-Rocketさん


やっぱりか(笑)


ちょっと「Hideさんじゃね?」
って思いました(*´д`*)

28 ■無題

>黒ゴマぷりんさん

ふふっ(笑)
一回目あぃましたよね(笑)

声かけようかと思ったんですが止めちゃいました( ´∀`)

29 ■羨ましす~~~~~!

アキバか~~

新幹線使わないと・・・

30 ■無題

アキバは大変素敵な町ですね。
メイドさん欲しいです。

31 ■Re:羨ましす~~~~~!

>tokuさん


ワタシからしたらデータアシスト羨ましす。なんですけどねw


埼玉何もなーーーーいwww

32 ■Re:無題

>ヒデブーさん

秋葉は・・・・凄いです・・・色々w


萌えがそうとか・・アイドルとかに興味ないワタシには特に。。。

33 ■ご無沙汰してます...

あの...
キングのブログから...激しくジャンプ。


お元気ですか...?
私は最近、ストレスなのか、ずっとウイスキーを、
控えています。

胃が痛くて、専らワインとチーズ盛りで、
売り上げを維持する...安いホステスに成り下がってました。

先日、兼ねてから願っていた、秋葉原長期滞在が叶い、
それはそれは、楽しい5泊を...仲間と犯って参りましたが、
残念な事に、平日だからか、この様なイベントには、遭遇できず...

見たものといえば、無名なアイドルユニットのステージと、
警察にパクられる間際の、ヲタ芸集会、だけでした...

世の中、私はまだまだ、恵まれたビッチなのだと、思う一方...

どうして銀石の電源特価を、買わなかったのかと...
今更悔やむ、そんなこの頃です...

34 ■Re:ご無沙汰してます...

>Diorさん

ちはー☆ご無沙汰ですね~。。

ワタシは元気ですよ~。
ちょっとconecoはもろもろあって、あんまし楽しめなくって最近行ってませんね。。

Diorさんこそお体お大事にしてくださいね☆
夜働かれるのは、肉体的にも精神的もつかれますからね~

ワイン・・チーズ・・最強の組み合わせじゃないか( ´艸`)
ワタシは俄然赤ワイン派です!


秋葉を仲間と5泊ってwテラ目立ちそうww

奇跡的にワタシを見かけたら声かけて下さい(°∀°)b

35 ■こんばんわ...

あの...色々、お察しします...
私なんか...conecoとは、年中揉めてます。
社員が非公式の場で、会員の晒しやるレベルなので...次は訴訟をry

それより...楽しみと言えば、HideRocketさんは、秋葉原が近くて、羨ましいです...

旅行滞在期間、購入したパーツ総額は...2桁超...
地元で入手できない、ものだけを...
と、選んだつもりで、こんなにかかる...
関東の自作PCユーザーが、羨ましいです。

メーカーのデモや、イベントもあり...
お金がいくらあっても、足りない程のパーツ種類、
ディズニーランドが霞んで見えます。


また、時間を見付けて、もう一度秋葉原へ...
もちろん、逆に見掛けたら、是非お声掛け下さい。

ガンダムカフェでも、ご一緒に...





36 ■Re:こんばんわ...

>Diorさん

conecoさんはね・・・。
あまり多くは語らないでおこう。。。。

平日のディズニーランドなんか1日いれたものじゃないしw
秋葉のほうが数倍楽しいことは間違いない☆


>また、時間を見付けて、もう一度秋葉原へ...
>もちろん、逆に見掛けたら、是非お声掛け下さい。
>ガンダムカフェでも、ご一緒に...

よし。

では次なる上陸時には当Blogに予告を投下のうえで。よろしくw



ガンダムカフェで・・・・ワインでも(爆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search