【DCE2010】 こんなイベント・・日本でもやって欲しい 【楽しそう♪】

こんにちはー☆


最近よくTech Power UP!さんのCase Mod Gallery見に行くんですが・・


最新投稿で
めちゃくちゃカッコいいRAVEN2が投下されました♪
о(ж>▽<)y ☆



とりあえず見てください!

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


クォリティが・・半端ないっすo(TωT )




そして・・


ワタシは


気になった。この写真。。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



なんか・・

何かの大会で、グランプリとったよ♪的な写真ですよね・・

いかにも。



そして上に何か書いてありますね・・


Danao?Davao?

Cyber・・・EXPO!?





早速Google先生に駆け込みましたッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Davao Cyber Expo

というフィリピンで今年の7月に行われたイベント見たいです。

もの凄い数のMOD-PCが参加してます!

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


これってへたしたら、エントリーするだけで参加できるんじゃね!?的な数ですよねー。


ワタシが気になった3台並んでる写真・・

$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


この右側は・・

Cooler Master / Cosmos 見たいですね☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

コレもう売れますよね~カッコよすぎる☆






そして左側は・・

Antec / NSK3480 でした☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


しかもSpinQとかwww

製作者とは話が合いそうwww

あ、でも英語しゃべれないやw



3台中・・・ワタシの愛機である、RAVEN2とNSK3480の2台が入っていてなんだか嬉しい感じがします。


ちなみにRAVEN2のサイドはこんな感じでした。

$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


パテ盛って~の、ここまで行くとマネできないっすね~






公式ページを探したんですが見つけられず。。

その代わりにフォーラム見つけました♪

http://www.istorya.net/forums/computer-hardware/308174-davaos-very-own-davao-cyber-expo-2010-rig-show-by-dcwired-net.html




ここ見ると参加してるPCがよく見られます!



お!

どこかで見た蜘蛛PCですね。。

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

でもこれならワタシの蜘蛛ちゃんの勝ちだな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(↑まぁ、勝ち負けじゃなくて自己満足の世界ではありますがw)

$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



おやおや・・HAF君もいるじゃないか・・

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




これ見ると我らが日本軍も負けてませんねー!

▼りくんちゅ。パパさん
Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

▼丸ボロマンさん

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

▼夜王さん

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

▼あぎさん
$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




あとはHAFではありませんが

ここらへんも・・むしろ上位入賞に入り込めるレベルかと・・


▼kakuさん

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

▼たかぴーさん

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

▼いなっちさん
$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆






おっと。。

そういや。毎度のことながら勝手に画像を拝借。


Toみなさん

借りました。

>どうぞご勝手に

わかりました。ありがとうございます♪



www







あ・・なんか油冷PCも見っけ☆

$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


すごいですね~

存在は知ってましたけど、初めて画像みました。

油の中で動いちゃうんですからね~

もっと油っぽく黄色い液体を想像してましたー。






あとYoutubeも拾いました~

いや~楽しそう♪日本でもやって欲しいですね~☆






あ、最後に次回予告・・



Next Attack☆
1号機RAVEN2.....SSD搭載☆ο・;+( *´艸`)



それでは~

see you soon..

関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんばんわ~

どれもレベル高いですね

海外はすごい。

白のRAVEN2カッコイイ

NSK3480なら頑張れば作れそうですねww

SSD搭載の記事楽しみにしてますww

2 ■無題

こんばんわ♪
海外はやっぱレベル高いっすねぇ!!
あんなサイパネどうやったら作れるのでしょうか?
日本で売ってたら普通に買っちゃうレベルですね!

3 ■Re:無題

>優輝さん

入賞クラスは・・もう販売出来るほどのクォリティですが(白のRAVEN2なんか特に)、全体を見渡すと日本も負けてないなって感じました。

>NSK3480なら頑張れば作れそうですねww
実は自分も思いましたww

これは・・なんとか太刀打ちできるんじゃね?みたいなww


SSDお楽しみに~爆速になりましたww
windows起動が1/3くらいになりました。


4 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

先日丸ボロマンさんもおっしゃってましたが・・

『いくら出したら売ってくれる?』
って聞きたくなるレベルですよねw

5 ■無題

やべ…鼻血でそう。(爆)
やっぱハンパはいですね~。
クルマ用のファイバーパテでも盛ってる感じですね。
いつかはこういうの逝ってみたいですね~。

6 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

私も鼻血が・・・(爆

私もいつかは..と言いたいとこですが・・パテやらファイバーやらは無理ですね~

穴あけたり、切断するのは好きなんですがww

7 ■おお~

おだいかんさま、ありがとーごぜーますだぁ~

画像貼ってもらえて、し・あ・わ・せ!

しかもブログリンクしているし。。。

しっかし、フィリピンイベントすごいですね…
ブレーカー落ちないのか心配。

8 ■うい。です。

こんばんは。小心者のたかぴーですwww

何気にツラツラ見ていると・・・おおお~~!

私のマシンがああぁぁ・・・・うれしいです(((p(≧□≦)q)))
ありがとうございます。
それにしても海外って・・進んでいますね。感心です。

9 ■Re:おお~

>いなっちさん

おだいかんさま・・なんて滅相もございませんww

でもお世辞でもなんでもなくって、私たちも十分太刀打ち出来るなーって思いました☆

10 ■Re:うい。です。

>たかぴーさん

ちわー☆

海外の活気は本当に凄いものがありますよねー。。

羨ましいですー☆

11 ■カッコイイ~

こんにちは~^^
RAVEN2はカッコイイですよね~^^

さすがに、大きな改造までは勇気がなくて出来ませんが^^;
RAVEN3が、ちょっとデザインが良くなっていて、ちょっと興味が魅かれてます・・・www

12 ■Re:カッコイイ~

>はぴさん

ちわー☆

RAVEN3いいですよねー。私は突撃する可能性高いですねー。
ま、製品版を見てみないとなんとも・・ですが。

13 ■はじめまして

コメントありがとうございました♪

このような大会があるんですね。。。みなさんハイクオリティな外観ですね!

みなさんのように自分もいじりたいです><;
匠のお言葉を志に。。。

14 ■無題

すごーーーー!!!

大会行って見たいです!!!

というか紹介ありがとうございました^^
こういう大会は、みんなで応募したいですね~☆

15 ■白いの良いな~

連邦の白い悪魔! ってな感じ

いくら位するんですかね~?
日本で売ってるんですかね~?

16 ■Re:はじめまして

>綾波桜さん

Let's Modding!!!

失敗したら・・って思うかもしれませんが、したらしたでまた買えばいいやと割り切っちゃえば・・
意外と上手くいくもんですよ。

17 ■Re:無題

>kakuさん

自分も行ってみたいですー☆
1日じゃ見きれないですよね~


でも・・ふと思った。
自作PCに興味ない人に
『へー。フィリピン旅行してたんだ!観光楽しかったでしょ?』
・・・
『え!?パソコン見に行ったの?フィリピンまで?』


シュールすぎるww

18 ■Re:白いの良いな~

>tokuさん

これmod(オリジナル作成)なんで基本的には売ってないですーす。。

19 ■無題

白いのかっくいいww

ここまで弄れると最高ですよねw

1ヶ月会社休みなら、ここまでとは行かないまでも、面白いものが出来そうですねww

20 ■Re:無題

>夜王さん

こんなに弄れたら本当に楽しいでしょうね~
憧れます☆

21 ■無題

油田PCはびっくりしてしまいました!

22 ■Re:無題

>exitのPCパーツ雑記帳さん

揚げ足とりようで申し訳ないですが・・


"油田"でなく"油冷"ですっっ(汗
          ↑ここ大事ww

23 ■Re:Re:無題

>Hide-Rocketさん

すみません!

訂正ありがとうございます!
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search