(o・ω・o)ノノ゙。゚*:&#59;&#59;&#59;:*☆祝☆*:&#59;&#59;&#59;:*゚+.(o・ω・o)ノノ



ちは(°∀°)b ☆


今年初めから攻撃開始しだしました・・当ブログでございますが・・


今朝・・アクセスを確認したところ・・


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆






ん?









ん!?






Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


80,000HIT
逝きましたぁ(///∇//)





そして・・

このスクリーンショットを取れたということは・・・





自分でキリ番
踏んでしまいましたwww

是非とも90,000は誰か踏んづけてやってください。。





そして、いつも当ブログをご訪問くださってる・・皆様。

本当にありがとうございます!

そして今後もよろしくお願いします☆



※度々、無知を晒してるので・・気がつかれましたら、バシバシご指摘下さいm(_ _)m




Hide



関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おめでとうございます!

自分でキリ番踏んでしまうなんて…
ちょっと笑ってしまいました。すいません(..)

Hide-Rocketさんのブログ、いつも楽しみにしてます!

2 ■v(。・・。)イエッ♪

80000hit!おめでとうございまぁ~す!

すかす、ご自信でキリ番とは(爆)
次回は90000ですネ。逝かせてイタダキマスwww

3 ■無題

8万HITおめでとう御座います( ̄▽+ ̄*)!!!
これからも攻撃続行でお願いいたします☆☆

いつ見ても楽しい内容ですから、読者は増えていくと思います~^^b

そういやうちも9万HIT記事やったの思い出しましたー^^☆

4 ■流石です

80000HIT !

おめでとう御座います

実際に使ってみたレビュー とても参考になります

5 ■無題

80,000HITおめでとうございます( ^Д^ノノ"☆パチパチパチパチ
Hide-Rocketさんのブログは内容もすごく参考になる事が多く、文面も楽しいので僕のお気に入りです!
自分でキリ番ゲットしてしまうあたり、サスガHide-Rocketさんです(笑)
100,000HITを踏めたら何かプレゼントください(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

6 ■無題

すごいですね80000!!

 おめでとうございます^^師匠w

何度でもきますよ~~(`・ω・´)V

7 ■無題

おめでとうございます!
80000HITだなんてすごいです(゚∀゚)

下の美人時計がam4:39なのが
すごく気になりましたがww

8 ■無題

80,000HIT(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

自分には、夢のまた夢の数字ですなw

9 ■無題

80,000Hitおめでとうございます。

人気のあるHideさんだから大台もすぐですな^^
これからも楽しみに拝見させていただきますね^^

10 ■無題

おめでとうございます~♪
凄いですねぇ…まだボクは半分にも届いていません( ̄∇ ̄;)
その背中、負わせていただきます(>Д<)ゝ”

11 ■Re:おめでとうございます!

>ファルコンさん

いえいえ。むしろここぞとばかりに笑ってくださいww

12 ■Re:v(。・・。)イエッ♪

>crazy-manさん

ありがとうございます♪

さすが・・・おれ。なんて思いました。。
でも気づいてよかったですww

誰も・・・踏んだよ!ってコメくれないなぁ・・とか思ってたらメチャクチャあほですからねww

13 ■Re:無題

>kakuさん

ありがとうございます☆

これだけお越しくださってるのに・・あいかわらず
間違いをお伝えしてることがあるのが恥ずかしい限りで・・精進したいと思います。

パイオニアであるkaku先生の背中を拝みながら♪



14 ■Re:流石です

>tokuさん

ありがとうございますー☆

先日のconecoの件みた・・・おっと、そっとしておこう。。


雑誌とかの検証って・・え!?って思うことが多いんで、事実と感想をなるべくありのまま伝えられるよう頑張りますо(ж>▽<)y ☆

15 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

いつもありがとうございます☆

>内容もすごく参考になる事が多く、文面も楽しいので僕のお気に入りです!

お役に立てて何よりです!
でも知らないこともいっぱいあるんで、こちらこそ色々教えてください☆


>自分でキリ番ゲットしてしまうあたり、サスガHide-Rocketさんです(笑)

ですよね~ww
でも、気づいて良かったです。。寝起きで見てたんで。。


>100,000HITを踏めたら何かプレゼントください(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

余りもので申し訳ないですが・・その時に何かいい物があれば・・考えますね!まじで☆

16 ■Re:無題

>タカピーさん

いつでもwelcomeですよー☆

みんなんでmod盛り上げましょう!!

17 ■Re:無題

>こーへい@aridedさん

ありがとうございます♪

今日は、仕事で茨城に行ってたんで4:00起きですた。。
昨日寝る前に見たときは79000くらいだったんで・・
今日中には行くかな~と思ってたんですが・・
まさか寝起きでジャストミートとは思いもよりませんでしたww

18 ■Re:無題

>夜王さん

ありがとうございます☆

いやいや塵も積もればなんとやらデスよ。。

私の初期はkakuさんしかコメなかったですもんwww

19 ■Re:無題

>SALONさん

ありがとうございます☆

実はSALONさんが10万HITの記事書かれてるの見て、自分もつけて見ようと思いました。
(それまでの数字はおおよそメモっていて、少なめに設置してスタートさせました。。)

意外とアクセスみるのも面白いものですね♪

20 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

ありがとうございます☆

あ、でも確かパパさんのカウンターって"自身"はカウントされないんじゃなかったでしたっけ?

逆に尊敬します。そのストイックさに。

21 ■無題

美人時計の方に好みが出てきたのかとおもいましt・・・ry ('A`)

何はともあれ80,000Hitsおめです(゚◇゚*)

22 ■無題

80000hit!すごいですね~。
これからも、ジャンジャン頑張って。

おめでと~ヾ(@°▽°@)ノ

23 ■Re:無題

>Stea1thさん

ありがとうございます☆

>美人時計

ワタシは20:50のコが激しく好みですww

見てみてくださいw

24 ■Re:無題

>いなっちさん

ありがとうございますー☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search