スポンサーサイト

 



Tag List  


 

【やれば】 RAVEN3・・良くなってます!確実に!!!! 【出来るじゃん!!!】



こんちはー☆


いよいよ・・



いよいよ・・・・



RAVEN3
足音が聞こえてきましたー
(,,-`ω´-)o)).。o○゚+





あれは6月だったでしょうか・・

初めてRAVEN3を目にし・・



あまりのダサさに絶句したのは、忘れもしません。。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


だけど・・中身はすごくいいんですよね。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


電源をフロントに移動したことで、非常にコンパクトになってます。

だけど、ダサすぎるから製品化までにはもうちっとカッコよくしてね♪なんて記事も書きましたが・・




本日!


マスタードシードさんより
吉報がUPされました ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

※画像クリックで公式へ

>SilverStone 2010秋の新製品発表会を秋葉原で開催

>今年のCOMPUTEX TAIPEIで注目の的だったあのケースたちも初来日です!

>2010年10月9日(土)に、
>東京・秋葉原の
CAFFE SOLARE
>リナックスカフェ秋葉原
にて開催します。




>あのケースたちも初来日です!



しかも


しかも


しかも


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


なんかカッコよくなってる♪
とってもいい感じ☆
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



天面のクソださかった、工場マーク(rkpp氏談)みたいのもなくなってそうな感じ♪


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



これは期待が膨らみます!!!

10月9日!休めたら・・秋葉に突撃します☆





see you ☆



関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

だいぶいい感じになってますねw

9日突撃ですかww
自分も時間あったら、Hideさんに激突しよw

2 ■無題

9日ですかぁ・・・


部活がなければ私も突撃いたします!><

3 ■無題

おおっ、安っぽさが無くなってる!
やっぱりSilverStoneはこうあって欲しいですね!
個人的に煙突構造はすごく興味があります。
CoolerMasterでもやらないかなぁ~|д゚)チラッ

4 ■Re:無題

>夜王さん

かなりいい感じですよー♪
天面をはやく拝みたいです☆

9日はちょっと仕事の可能性高いんですけどねー。。

5 ■Re:無題

>黒ゴマぷりんさん

もしワタシが行けなかったら是非とも天面の写真をplz......

6 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

だいぶおもちゃ臭さがなくなりましたよねー☆
銀石っぽい感じが出てきました。。

CM製煙突・・・・ゴクリ・・・
Antec製煙突・・・・・ゴクリ・・・

見てみたい・・
でも、出たら出たで買ってしまいそうww

7 ■無題

ヤベェ
カッケエよ・・・
欲しくなっちゃうかも

サイドパネルはアクリルパネルですかねぇ?

10月9日・・・・・あっ部活だ
行きたかったのに~

8 ■おぉ~!

モビルスーツから

普通のケースになってる~!

フロントにはファン付けられないんですかね~

9 ■無題

おおっ!だいぶマシになりましたね♪
10/9は既にフリマが決定してるので、行くとしても夕方からですが、必ず行きます。

もし、画像が必要なら自分のブログにUPしますよ~。

個人的には、本命はTJ11なんですが、今回は発表は無さげですね(ToT)

各社、煙突構造は模索してるみたいですよ。
と、あるメーカーからも…出るかも…?
詳しくは書けませんけど。

10 ■無題

自分も、仮予定が入ってて、リスケになる可能性もあるから、どうなるかは、わからない・・・

フィフティーフィフティーですが・・・

11 ■無題

・・・屋根が孫悟空だったんですね(爆)

それとも煙突構造だから工場マークだったのか・・・;

ってかなりよくなってそうで期待ww

12 ■無題

個人的には工場マークもアリでしたよ!?(爆)
でもこっちの方が数十倍いいですがw

これは是非試してみたい製品ですね~。
…中味が問題ですが(^_^;)

13 ■Re:無題

>優輝さん

いいですよねー(^-^)

サイパネは6月の時点ではアクリルでした♪
ただ唯一公表されてる写真にある側の、左がアクリルだったんですよね。。。

ちょっと詳細は10月9日まで待たないといけませんね☆

でも期待してます☆

14 ■Re:おぉ~!

>tokuさん

つけられますよ!
一番下は電源がありますが、その上はベゼルを外してつけるような仕様でした。

あくまで6月の時点ですけど。

15 ■Re:無題

>gosakuさん

まじっっっすか!?!?
私いけるか…半々なんで写真とれたら是非ともお願いいたしますf(^ー^;

TJ11もいいですよねー(^-^)
またgosakuさんに似合いますね。¥50000とか言われてるんで私は手が出ません(>_<)




ま………まさか、あんt(ry

期待が膨みます(^з^)-☆

16 ■Re:無題

>夜王さん
お互いタイミングと時間が合えばって感じですね♪

17 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

パパさんは何よりも1200に命を吹き込んであげて下さいw

18 ■無題

いいスケジュールに目が留まりました
ビンゴ大会・・・
いい結果待ち望んでいますww
そしてプレゼントきかk・・・ry

その前に予定が空くことを願います(゚◇゚*)ゞ

HideさんがこれをIYHしたら間違いなくアクリル化だな(´ _ゝ`)ボソッ
それにしてもこれは楽しみです><秋葉行ってみたい(´・ω・`)

19 ■Re:無題

>Stea1thさん

たぶんアクリルになってると思いますけどねー♪

もしなってなかったら…

その時…

何するかわかりませんw

20 ■ふと思ったのですが・・・・

何気なく見ていたら一個の妄想が頭を過ぎりました。

『実は温度や電源のON/OFFにより、天井が開閉するんじゃないか』と・・・・・

あっ!あくまでも、何にも情報をもたない、男の戯言ですよ

21 ■Re:ふと思ったのですが・・・・

>heart-edgeさん

それ最高ですが・・・コスト的に無理じゃないかと思いますー・°・(ノД`)・°・

でも別売りオプションでもやってくれたら・・突撃しますけどww
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
