【銀石】 これまたいいファン来ました♪ 【Air Penetrator】

こんちはー☆


先日Gelid Wingの2000rpm近いLEDファンを買ったばかりですが・・

$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆






魅力的なファンがまたきました♪


銀石からすでに出ている

Air Penetrator FAN はみなさんご存知でしょうか?


$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




間単に説明しますと、他のファンよりも"直進性"がめちゃくちゃいいファンでございます☆




$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




実際に・・こんな検証もされてて面白いです。

エアフローに効果的なファンです♪







そしてこの、Air Penetrator FANには

18cmと12cmがあり・・

私のメインのRAVEN2の兄弟・・FT02には・・

床の吸気にAir Penetratorを搭載してる素敵なモデルもあります。


$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

素敵です♪




さて話を12cmに戻します。。

Gelid WingのWING-12PL-Gは2000rpm近い大風量で力技で冷やすイメージですが・・

当然それなりに音はします。(私の主観では嫌な音ではないです。)

ただ、メイン機はちょっと静かに冷やしたいです。エンコードとかもするんで。

そんなときにこのAir Penetrator FANは非常に有効ではないかと思います。

回転は1500rpmで普通ですが、直進性が高いぶん直接パーツに風を当てられるでしょう☆







すでに発売されてるものを、いまさらなんで語ってるかというとですね・・


これを待っていたのですよ。

わかってましたよ。私にゃw




Silver Stone
Air Penerator / AP121-L

※クリックで公式へ

$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



LEDつき、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!






発売日はですね ・・・ 知りませんw 



価格はですね ・・・ 知りませんw 



そもそも日本に入ってくるかも ・・・ 知りませんw 






だって今、銀石の公式ページで見つけたんだもん(爆




まぁ、でもこれはさすがにくるでしょう♪

ただ18cmのページがないのが気になるんですけどね・・

私が欲しいのは18cmのLEDつきなんで・・頼むぜ銀石☆



では。心待ちにしております♪




see you(・ω・)/

関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんちわ♪
Air Penetrator FANは僕もいいなぁって思ってたんですが、正直地味だなぁと思ってました(;^ω^)
これがLEDつきになると・・・楽しみですね(笑)
性能的には
回転数 1500 rpm
流量 35.36CFM
ノイズレベル 22.4 dB(A)みたいですね。
う~ん・・・どうなんでしょう・・・(;^ω^)

2 ■無題

おおっ!!
さすがSS(すくりーんしょっとではナイ)ですねぇ。
昔からSSのアクセは品質も質感も高いですよね。

これは売れそうな予感がしますな~♪
発売になったら、自分も突撃しそうです。
もちろん赤LDEを。

3 ■無題

これは~買いマスネ。銀石ファンであるかぎり・・^^
アシストさんに入荷するの待ちますww

4 ■無題

おぉ!
ファン参考になる動画です^^

自分は、アポリオンリーになりそうですww

5 ■成程!

分かりやすい

エアフローを考える時に 参考になりますな~

アシストさんに 入荷してますね

6 ■無題

LED付が来るんですね!?ボクもコレは気になってました。
フロントベイ裏にステーで取り付けているファンと、シュラウドにちょうどよさげだな~と思って…。
でも動画みて逆に「バーッ」と広がったファンも気になってみたりw

7 ■こんにちわ

遊びに来ました
いいファンですね~(^∇^)

えーと140ですBCLK

8 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

おはです☆
>ノイズレベル 22.4 dB(A)みたいですね。
これって明確な規定がなく、各社ごとで計ってるみたいなんで・・同メーカーでは参考になりますけど、他社間では参考にならないですよね。。

ワタシ、Enerのマグマファンが予想よりも遥かに煩くてびっくりしたことありますw

以来まったくあてにしてないんで・・口コミ出てからですね・・18cm版であればワタシが人柱になりますがww

9 ■Re:無題

>gosakuさん

ちわっす。

銀石は本当に自分のツボをつくんですよねー。
LOVEです。まじで。

12cm突撃されましたら是非とも使用感上げてくださいねー☆

10 ■Re:無題

>タカピーさん

おっと銀石フリークがおられましたねw
誰が一番ノリしますかね( ´艸`)

11 ■Re:無題

>夜王さん

アポはもう夜王さんrkpp氏・丸ボロマンさんの影響で・・
=HAFなイメージすらついてきましたw

12 ■Re:成程!

>tokuさん

ちわー。
アシストさんにあるのはLEDなしですよね???

LEDつき入荷されたら教えてください♪

13 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

ちわっす。

ワタシは逆に・・シュラウドなしで、シュラウドまではいかないまでも、静音にならないかなー?なんて思ってます☆

14 ■Re:こんにちわ

>1958さん

どもっす。

そして同じタイミングでコメントしてますねww

15 ■Re:Re:無題

>Hide-Rocketさん
もちろん^^  オホッ・・・

  このわたしですw

16 ■Re:Re:Re:無題

>タカピーさん

もちろん^^  オホッ・・・

  負けませんw
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search