【rkpp氏に・・】 外人のど真ん中に投下してみたww 【続け!w】




こんちはー・。(=゚ω゚)ノ



さてさて、

先日りくパパさんが、HAFちゃんを外国サイトである

TechPowerUP!さんのCase Mod Gallery に投下されてましたね☆


HAF932 ~R.K.P.P Edition~投下っ!!





そこでワタシもせっかくリニューアルした

NSK3480-煙突mod-ちゃんを・・


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



外人のど真ん中に放り込んで見ました(〃∇〃)ww
パパさんに続け!


NSK3480 -Entotsu mod-

"HEAT RISES"




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




※Hide.Rocketとrikuntyudadyの
  微笑ましい英会話を楽しむ。

  なんて通な楽しみ方もあるみたい・・ww





今のところ平均"8点"(10点満点中)を頂戴しており、まずまず評価をいただいております☆



ただ、最初のコメントでいきなし


『おれはコレ好きだね!だけど
その外側のステッカー?ペイント?
なんだよ。それw
それさえなけりゃ10点にしたんだけどさ!』


※意訳です。もちろん。




なんて言われてますww

さすが外人w言葉がトゲトゲしい。。

なんか激しくロゴ・ペイントが彼には気に入ってないみたいですww


だって・・I don't like this Paint.でもいいでしょうに・・

わざわざ

"Complaint"

   ↓
  直訳すると 

"苦情"




この単語を用いてるのに・・
彼の思いを感じました
・・・・ (-公-、)シクシク



でも9点入れていただけてるってことは
本当にありがたいことですし。


彼はわざわざ作者に
"惜しいな~これ"
って伝えたいほどに、

このmodを気に入ってくれたんだと
なんだか嬉しくなりました(≧▽≦)








そしてあわせて・・

Antec Mapさんにも投下しました!



こちらには簡単にですけどNSK3480 -煙突mod-の紹介Youtube張ってあります。

内容は今までのものと変わらないんで、動画見に行く感じでどうぞ☆


※ここにYoutube張ればすむんですが・・
Amebloって後からYoutubeのタグ張ると、専用のフォームに行くようなんで本文が消えちゃうんですよね。。
コピペしてもおかしくなるし。。

ってことですみません。。

Youtubeに直リンしたい方はコチラへどぞ☆



それでは。。

See you(*゜▽゜ノノ゛☆




関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

おお( ̄◇ ̄;)!

高評価じゃないですか!

…うちも投下したら2点ぐらいもらえるかなwww

あとアメブロでのタグ挿入ですが、うちの動画記事の最近の奴パソコンからみてください。
タグ挿入して動画貼ってからタグなしに切り替えてやると、なんとか記事になります(爆)

2 ■無題

なんで日本人同士が英語で語りあってんでしょうね(爆)
でも「苦情」入れつつ9点なんて素敵♪
ボクのは2点だったし(笑)
しかもあのあとまた「色が多い」とのコメント頂きました(爆)

ボクも近々AntecMapへの投下も考えてます( ̄▽ ̄)

3 ■Re:無題

>kakuさん

ちわー☆
いや~2点ってことはないと思いますよ♪
P183のmodってそんなに見ないですし!

あ、でも
rkpp氏に2点つけてくるのもいるからな・・Σ(・ω・ノ)ノ!


>タグの件


youtube貼り付けた後に・・またhtml非表示な状態で書けるんですか??

今度やってみますー☆どもっす♪

4 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

外人も・・
この2人は、ちょっと変な英語使ってるが・・なんだか会話が成立してるから・・いっか・・w

とか思われてそうw


苦情入れつつ9点は男気ありますよね~☆


あの2点の人は、どうみてもおかしいんで、気にせず行きましょう♪

5 ■好評かじゃないですか~

英語は あいまいな表現無いですからね

けど 結構気に入って頂いてるみたいじゃないですか

ちなみにですが tokuは SALON さんの勧めも有り 極冷の道に行こうかと目論んでます

6 ■無題

メジャーデビューおめでとうございます。。。
海外でも高評価とは素晴らしいですね!

僕のHAF君は「U.S.AIR FORCE」のステッカーが貼ってあるので、投下先の国を間違えると大変な事になりそうです(笑)

7 ■Re:好評かじゃないですか~

>tokuさん

というか、日本が変わってるんでしょうね。
ワールドワイドな目線で言うと。。

YesともNoとも言わないのがよかれみたいなところありますよね~


ご・・・・極冷???

ですか!?!?!?


楽しみにしときます!

8 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

ありがとうございますー☆
この後なんて言われるかわかりませんよーww

>U.S.AIR FORCE
た・・たしかに・・

でもイスラムっぽいとこなら読めないし・・
漢字のみなところ・・も読めないし・・
なんだかんだ大丈夫なきもしますが。。


ん!?

ま、まさかMarlboroman商事クラスになるとそこらへんでも活動してたりして(汗




9 ■無題

あ。ちなみにFC2は何の問題もなくタグ貼付けで動画いけますよ♪と誘ってみる(笑)

…みんなアメブロでちょっと寂しいのでw

10 ■お初です

お初にお目にかかります。円谷 洸です。

このたびブログを開設し、ある程度の記事が貯り、どういうブログなのか大体わかるようになったので相互リンクをさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

11 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

Amebloは・・あとからYoutube対応にしたのか?
Youtube貼り付ける際はフォームが違うんですよね。
最初からYoutube用のフォームで書いてりゃよかったんですが・・
今回の記事は最初Youtubeは別記事にしようかと思っていて、非Youtubeなフォームで書き始めてしまって・・・という感じなんですよー。


FC2のほうが知識があれば自由度が高そうで、興味はめちゃくちゃあります。

ただその知識があまりないのが問題なんですがww

amebaを"ブログ"として使って、"私的HP"的にFC2を利用しても面白いかな~

なんて思ってます☆

12 ■Re:お初です

>円谷 洸さん

こんちは☆お初です。
リンクかまいませんよー。

とりあえずBookmarkには入れとくんで(右サイド、中段から下段のあたりに表示が・・)
Favoriteに乗せるのはちょっとお時間ください。

13 ■Re:Re:お初です

>Hide-Rocketさん

ありがとうございます~。

Favoriteに載せてもらえるよう頑張ります(`・ω・´)

14 ■Re:Re:Re:お初です

>円谷 洸さん

あ、誤解があるとあれなんで・・


なんか見下してるような言い方ですみません。

1つは、ちょっと忙しいので・・(記事は、小ネタをいくつか先行して下書きにいれてるんで、ほぼ毎日更新してます。)
サイドバーの編集の時間的な問題と・・

もう一つは・・
私は基本的に、Bookmarkで相互リンクしたい人なんですよ。
っていうのも、画像リンクにしちゃうとサイドバーがドンドンの伸びちゃうんで。。

今画像リンクさせてもらってる方たちは、相手様のほうから先に画像リンクしていただいてるんで・・
それにたいしての御礼の気持ちも含めてです。

唯一kakuさんとこが例外ですが、
私がBlog始めたときから、応援くださり初期から毎回コメントをいただき、kakuさんなくしてここまで(っていっても9ヶ月ですがw)続けてこれたのもあるため感謝の気持ちで置かせていただいてます。


最後に・・
アフィリエイト全快な人も要請があるので。
※アフィが1つでもあったら嫌ってわけじゃないですよ。意図はわかってもらえるかと思います。

あと初見ですので、円谷 洸さんのブログが良くわかってないので。。


以上ご理解いただければと思います。




15 ■Re:Re:Re:Re:お初です

>Hide-Rocketさん

わかりました。

私の方も変な解釈で受け取ってしまって申し訳ありませんでした。

16 ■無題

おぉ!
海外進出ですねww

それに高評価^^
パパさんと英語で会話ってのも笑えますね( *´艸`)

自分は、海外進出・・・無理ですw

17 ■無題

18 ■無題

海外にアピール!凄くいい事だと思います^^
自分自身が出来うる形でアピールするのって素敵だと思います(^^♪
勿論、りくパパさんもね^^

19 ■-)チラッ・・・

hide-rocketさん、どうもはじめまして。
某地図サイトから誘導いただきましたので、お邪魔しました^^;

海外デビュー!!
そっちも見てきましたが、いきなりあちら流のご挨拶をいただいてますねw おめでとうございます^^

その次のコメントは、ずいぶんソフトだと思ったら、どこかで見たような名前の人と知ってウケました(w

それにしても、こちらのブログは賑わっていますねぇ~。2ヶ月ぶりにHPをマジメに更新しようかという気がわいてきました^^;

20 ■無題

-)チラッ・・・のしげ蔵さんキターーー!!(笑)
例の「花水月」PCこそ、ガイジンウケがいいような気がします。
一緒にどうでしょう!?w

21 ■Re:無題

>夜王さん
パパさんとの会話に翻訳サイトがかかせないというカオスを楽しんでます♪

夜王さんも投下しましょうよ(^3^)/

22 ■Re:無題

>Stea1thさん

RAVEN3はチェックしてますよー(^^)d

外観ダサ過ぎなんで、発売までに見直しを期待してます(((^^;)

23 ■Re:無題

>SALONさん

ありがとうございますー(*^^*)

日本人だって負けてられませんっ( ̄▽ ̄☆)

24 ■Re:-)チラッ・・・

>しげ蔵さん

おぉー♪
ようこそいらっしゃいましたf(^ー^

え!?
HPお持ちなんですか?
宜しければ教えて下さい(>_<)ノシ

25 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

ナイスアイデアφ(゜゜)ノ゜

26 ■Re:無題

-)チラッ・・・

りくんちゅ。パパさん、どうもどうも^^

いつの間にか皆さん海外に殴り込みしていて、ちょっとびっくりですw

で、「花水月」を海外デビューさせろと?
英語できませんので・・・ちょっとパスですみません^^;

27 ■Re:Re:-)チラッ・・・

>Hide-Rocketさん

> え!?
> HPお持ちなんですか?
> 宜しければ教えて下さい(>_<)ノシ

ほっとんど更新してませんし、自作PCとは全く関係のないジャンルですよ・・・?
おまけに掲示板とブログは閉じちゃってますから、足跡すら残せませんが、よろしければ・・・
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search