【Corsair】 気になる・・・このケース・・ 【600T】



こんちは☆

あんまり新鮮なネタではないんですが・・

シグナルさんが予約を開始して、発売日が決まったとたんに気になりだしましたw



このケース・・よさげです!


10/2 発売!
Corsair / 600T


(507x592x265mm)

weighs 12.7kg.



※bit-tec.netさんより写真を拝借


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



んーー。スタイリッシュです!

サイパネがネジレス・・(そんな言葉はないかw)というか、”ノブ”で脱着出来るのはいいですねー☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

当然、フィルター完備。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


電源部分にも。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

真ん中のは、ファンコンみたいです。

分かりづらいですが、ファンコン左上が電源SW。右上がリセットSWですね。

洗練されたデザインですね~。イイ感じ♪(o^-')b



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

トップカバーを外すとこんな感じです☆

天井の20cmファンが見えますね。

発光は白でした!

赤や青が氾濫してきたんで新鮮と思います!



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

天井には12×24cmサイズのスペースがあります。

設置はラジをケース内。ファンをこのトップカバー内部につけてる写真を

どこかで見ました。(←どこだよww いやマジで見たのは間違いないです。)



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

内部はこんな感じで・・ケーブルの出入り口となる部分にゴムカバーがついてるのはポイント高いです。

800Dでは当然ついてましたが・・下位製品でも削減しないのは・・よくやった!



・・・よくを言えばママン上部にもちょっと、スペースを・・1cmでもいいからスペースが欲しかったです。。


ただX58なママンでNH-D14が乗ってるのをどこかで見たので(←だからどこ(ry)

そうそうは干渉は大丈夫そうですが・・




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


あとシャドーベイがこんな感じにギミックになってます!

乗らないVGAはない感じでよろしいです。


サイパネにはファンもアクリルもないので・・

床にファンがついてたら、なおよかったですね~




ちなみにお値段は・・

シグナルさんで ・・ \21,800
  です!


ちと高いな。。


だってこれ・・

海外だと$160なんすけど
(;´-`).。


外人ウラヤマシス。







あ、ちなみにフラグではないのでw
875Kといい。。H70といい。。

   ※注※
    両製品とも、致命的な地雷という意味ではありません。
    あくまで私の価値観では性能と価格が釣り合わないと思っただけです。



新製品に飛びつくのは・・自重中。。








まぁ、タカピーさんのCorsair3号機になるんじゃないのかなーーw

きっとww








あ、閉める最後にいい動画に遭遇・・

600T Review
http://www.youtube.com/watch?v=kLCwBkf4o94


ではでは。


See you☆


関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

デザインはあまり好きな方ではありませんが、いいですね

というか、情報早すぎですww

2 ■無題

Hideさん・・・残念ですた~ww
なんかいい感じですね~コレ。
コレセアファンの私としては・・・。

でも3号機は銀石のTJ-07をアシストさんで注文しちゃいました~~^^; 

 攻撃は絶え間なく ですよね?ww

3 ■無題

情報はやww

サイドパネルがアクリル窓ならいいかもw
まぁ、Hideさんは、どのみちくり貫いちゃいますもんねww

4 ■無題

いい感じのケースですね!
ケーブルの出入り口となる部分にゴムカバーとか細部の仕上がりはなかなかいいですね!
ゴムカバーだけで売ってないですかね?
HAF932につけたいですw

5 ■良いっすね~

デザイン 性能 良いっすね~

お値段が・・・惜しい!
もうちょいリーズナブルなら 買いだったんだけどな~

6 ■無題

Cooler Masterのスナイパーに似ていますね。
海外からの輸送費+中間マネージメントでついばまれ値段が向上してるんだと思います、、、、

映画やDVD見たく日本語字幕の手間とか要らないのに、なんだかずるい感じがしますよね^^;

7 ■無題

CPU裏の穴も大きくていい感じですね!!
HAFも一応は空いてますが…ほとんどのバックプレートはかぶってしまうのであまり意味ありません(; ̄ー ̄A

8 ■Re:無題

>優輝さん

ちはー☆

ケースとクーラーのアンテナはビンビンです( ̄▽+ ̄*)

9 ■Re:無題

>タカピーさん

おほぉ!!
TJ07っすか!銀石フリークな私にはたまらない(≧▽≦)
楽しみですー☆

攻撃は・・絶え間なく。行きましょう☆

10 ■Re:無題

>夜王さん

ちわー♪なんかイイ・ケースが私を呼んでましたw

これのアクリル窓付もいいですよねー。
でもなくっても"ノブ"で開閉できるから・・

気兼ねなく中見れるのもGoood♪

11 ■Re:無題

>丸ボロマンさん


わたしもこういったゴムカバー欲しいんですよねー。

どこかで販売して欲しいものです(^∇^)。

12 ■Re:良いっすね~

>tokuさん

ですよね~

これが$16そのままの相場で買えたら激熱です!

13 ■Re:無題

>増田ジゴロウさん

どーも~(^-^

私も一瞬Sniperを連想しましたw
でもSniperより密閉されていて・・好みです☆

中間マージンは仕方ないにせよ、ちょっととりすぎですよね!?
$1/¥90にしたって¥14,400ですよ!

惜しいですー(>~<)

14 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

私のRAVEN2も、ダダ被りですww

徐々に1156~1366にケースのほうが対応してきましたね。

そして年始にはSandyが出て・・また被るのかなww

まぁ、これだけ大穴開けりゃ大丈夫でしょうか。。

15 ■無題

やっぱ中が広いケースはいいですねぇ!
Antecは狭いのが一番辛いトコです。

今まで何度Corsair D800を買いかけた事か…
なんとか我慢して来ましたが、ショールームも無くなるので、シガラミも大分薄くなるかなぁ?と感じてます。

そろそろ、自分もケースメーカー換えたいんですが(因みに昔はCM派でした)、これ以上は置くスペースがありますん(涙)

16 ■無題

これでコルセアもやっと小さくなってきましたねww
手の出しやすい価格とサイズ☆

サイドのワンタッチのパネルは、コスモスSみたいです^^

個人輸入とか覚えれば、安く買えるんでしょうね~☆

17 ■Re:無題

>gosakuさん

わかりますーそれ。

奥行きがほんとないですよね!
Antecは。作りはいいだけに・・残念。

ってか全部奥行き伸ばさなくてもいいけど
奥行きありなモデルを1個作ってみてもいいと思うんですけどね~

18 ■Re:無題

>kakuさん

ちはー。いいですよね~これ。

でもこのくらいの差額だと送料で差が埋まっちゃいそうです。。うまいな代理店。。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search