
 



Tag List  


 

真実



今のこの世の中・・


情報が溢れるほどにあります。



その中には


真実もあれど

虚栄もあるでしょう。









私は、それを痛感しました。

この1ヶ月くらいで。






Blogってある意味一番真実があって、

逆に、容易に嘘も存在する媒体と思いました。

※Blogは書いてる人の主観が入るので、そういった意味では要注意です。。




この情報過多な昨今

何が真実で、何が嘘なのか。

どこに利権関係が働いてるのか・・見定めるのは



アナタです!








私は・・思うがままに書いていこうと思います。


よく間違えるんで、その際は都度修正していきますし

コメントでご指摘いただけると幸いです。




好きなものは、好き。

嫌いなものは、嫌い。



他人に左右されたくない。

顔色伺ってBlog書くくらいなら・・・やめますよw







関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

>好きなものは、好き。
嫌いなものは、嫌い。

他人に左右されたくない。
顔色伺ってBlog書くくらいなら・・・やめますよw


同意見です~☆
更に言うと、陰で真実を捻じ曲げようとする圧力は最悪です。
自分のために書いてるブログ。
他人のために参考になる真実も書ける。
ホントかどうかは、読者さんの感じ方しだい。

どのフィールドよりもブログが一番真実が書けますね。

ブログでぶっちゃけましょー^^b



2 ■Re:無題

>kakuさん

ありがとうございます♪
おたがい地道に頑張りましょう☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
