
 



Tag List  


 

カメラを買い、カメラを売り、カメラを買う

さてGWですね。みなさまいかがお過ごしでしょう?
私は珍しく前半は少々時間があります。後半は甲府に飛びますが。

RAVEN3の詳細は書きますが
この記事を書きたい気分なのでこちらを先にあげようかと。




カメラを買いました。




機種は悩んだあげくコスパを優先し
ミラーレス一眼に後ろ髪をひかれる思いで、またもコンデジ。

そして見事に地雷を掴んだ。

まさか後継機買って旧機種以下とは思わなんだ。
すぐさま放出してやった。あいつ。

流石にムカついたしもう失敗したくないので...ミラーレス一眼をIYH!

Good-bye諭吉8人衆!



買ったカメラの記事もあげますが...
とにかく満足いくカメラが買えて嬉しくってしかたないので

撮影写真を先に置いていきます。



Sunset


sunset_01.jpg


写真は無加工リサイズのみ。バッグからだしてAutoでパシャリ。


The man in sunset


sunset_02.jpg

こちらも無加工リサイズのみ。
夕日をパシャパシャしてたら、散歩してた初老の男が

『失礼するよ。』

なんて言いながら夕日に消えていった。
カッコよすぎてパシャリ。




このカメラ、本当にいい。
撮る歓びがあるね。


自分のように技術も知識もなくともこれだけの写真が撮れる。


カメラ握って街中散策が楽しい。
カメラ握って日常を持ち帰りたい。


Hide
 



Tag List    

   Camera          Sony          NEX6    


 

RAVEN3 -Collaboration Work- 【Mod2013】

RV03_34.jpg

RV03_32.jpg

RV03_31.jpg




一昨日ちょっと時間がとれたので、室内と小雨降る夜の庭にて追加の写真撮影決行。
とりあえず写真のみ。置いておきます。

MOD詳細はおって書きます...


RV03_40.jpg RV03_35.jpg

RV03_33.jpg

RV03_39.jpg


RV03_38.jpg RV03_37.jpg

RV03_36.jpg

RV03_09.jpg

RV03_07.jpg RV03_06.jpg


RV03_04.jpg

RV03_03.jpg

RV03_02.jpg



 



Tag List    

   MOD          RAVEN3          煙突          Collaboration    


 

SilverStone 新商品発表会 -2013春-

2013年4月20日、秋葉原にてSilverStone新商品発表会2013春が開催されました。

そして今年は銀石社は今年創立10周年とのことでめでたい限りです。
今後も創造性に溢れる製品開発を願ってやみません。

さてそんなSilverStoneの記念すべきイベントに
路地裏のねこさんとともに乱入して参りましたw






ケース持参でねww



SSTJ08-E,SST-PS07


SS1304_05.jpg


兄弟機で






そして・・


ギリギリに完成し展示に間に合ったRAVEN3...

そう、りくんちゅパパさんとのコラボMOD。近日ちゃんとお披露目いたします。





SS1304_01.jpg


SilverStoneスタッフのみなさん。
マスタードシードのみなさん。

お疲れ様でした。
そして大変なる御好意を頂戴しありがとうございました♪

微力ではありますが、1ユーザーとして今後も応援させていただきます☆


Hide 



Tag List    

   RAVEN3          煙突          Case          Collaboration          SilverStone    


 

【TJ08T-E】 録画機リニューアル 【PT3】

さてさて、年度末の3月を乗り切ったというのに何故か4月も忙しいという。。くっそ。

Hide-Rocketです☆



録画機2013ver.ですね。
たいした事はしてませんが、なかなか満足いく1台となりました♪
床に敷いたミラーアクリルが内部の広がり感を演出して、いいアクセントになってますね☆

tj08t_06_20130409054024.jpg

TJ08-Eは本当にケース史に残る名作じゃないかと思う
この小さな筐体に無限の可能性を感じます。

寸法・レイアウトが本当にいい。
無駄がない美しさを感じます。


tj08t_07.jpg

ビキニタワーからホットスワップベイに進化。
しかも、24ピンに干渉しつつも無理矢理押し込んでやったぜedition。まじレアだから。

tj08t_08.jpg

5段のHDDは全て3TB。気がついたらこうなってた。



tj08t_09.jpg

HDD横置き + CPUクーラーにSST-NT01-PRO
これでTJ08-Eのweekpoint、メモリやUSB3.0ピンヘッダ・CPUクーラーファン
等々の問題を根こそぎ解消。


tj08t_10.jpg




因みに

15TBでも満足せずw...

tj08t_11.jpg


さらにフロントベイも2段ホットスワップ化し
2TB、3TBを搭載。

20TBマシンとなりましたとさ。いやしかし、快適である。

 



Tag List    

   TJ08-E          SilverStone          MOD          アクリル          録画機    


 
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
