【動画】 1920×1200モニターを縦向きトリプルです 【BF3】

さて、DELL / U2412M(1920×1200)

縦3枚ディスプレーでの動画撮りました♪

display size は 3600×1920ですね☆



客観的に見るとベゼルの縦線が気になると思われそうですが・・

デスクに座ると意外や意外。。あんまり気になりませんよ♪


1080pixelだと気になりますね。

ここでも1080と1200のサイズは結構違いが出てきます。



あとU2412Mは電源ランプや各種スイッチが極めて目立たないように

配慮が感じられてGoodです(°∀°)b



お前ヘッタクソww 

というスパイシーなコメント・・welcomeです♪ w




※うっかりヘッドホンのままPLAYしちゃったんで。。BGMは挿し込みました。

 



Tag List  


 

【トリプルモニター】 DELL U2412M 写真レビュー 【Eyefinity】



コンバンワー☆


それではDell / U2412M のレビューですが・・


詳細は後ほどconecoさんに投下予定ですので


写真中心に攻めてみます♪



■入力端子


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


・HDCP対応DVI-Dコネクタ x 1
・DisplayPort(DP) x 1
・ビデオグラフィックアレイ(VGA) x 1
・USB 2.0ダウンストリームポート x 4



HDMIは"ない"ので要注意です。


個人的には、VGAについてくる、DVI→HDMI変換端子がいっぱいあるので

あまり気にはならなかったです。


あとモニターのレビューからは逸れますが

DisplayPort端子はロック出来るのが凄くいいですね。

HDMIって気がつくと抜けてることあるのが。。なんとも。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


USB端子は背面に2つ。

もう2つは左側面にあります。モニター立てると当然上面にきます。




■付属品


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


・電源ケーブル
・DVIケーブル
・USBケーブル
・VGAケーブル
・ドライバDisc
 


あと【電源アダプタ】と公式に書いてあったので・・

ノートPCのような電源アダプタ想像してたんですが

そのようなものは入ってませんでした。

所謂普通の電源ケーブルです。


誤記?か仕様変更でもあったのでしょうかね??


ACアダプタみたいのだったら嫌だったんでよかった♪





■スタンド

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



比較に500ml缶を。


これ凄くいいです♪





レモンの口当たりとかすかに香るウィスキー。


またソーダが合うのよね♪


そのうえ、チューハイと違ってアルコール度数高いので


飲みごたえも十分。


作った人素晴らしいわ。







あ、ハイボールに夢中にw




スタンド。すごくいいw





デザインもいいし♪

ケーブル・ホールも見た目・機能性ともに◎

動作感もすごくスムーズです☆




取り付けもワンタッチでネジとか使いません。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


モニターにハメコミです。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆







横向き、最下部


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



最高部

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




縦回転

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆













そして5760×1200へ ( ´艸`)


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



で、ここから縦回転できると思ったら出来ませんでした。

※注:AMD Eyefinityの場合です。GeForceは未確認。



一旦、ディスプレイグループ解除して、3枚個別表示にしてから・・



回転です



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



そしてEyefinityでグループ化します。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆








最高です。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆








まじで圧巻の迫力ですw





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




横5760pixelもいいんですけど・・


縦3枚は迫力が半端ないです。


グレネードとかよく見えますよww




マルチディスプレー環境の方・・

縦3枚も。。いいっすよ!






では。また。





Hide

 



Tag List  


 

【縦1200pixel】 DELL U2412M  【マジいいわ】


コンチハー☆


昨日はようやく25連勤が終わった疲労と・・安堵感とで



倒れるように寝落ちしましたw





さてお待ちかねのモニターの件ですが・・



あれは半年ほど前だったでしょうか



Erixさんのblogにて・・知るこことなる。

ErixのゲームPC改革 パート1


このDELL / U2412Mの存在を




実は前々から縦1200pixelのモニター欲しかったんですが・・


トリプルーモニター大前提な自分にはあまりに金がかかりすぎて


検討するレベルにすらならない品だった。



ところが



¥25000の値段を見て完全にロックオン状態に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しかしErixさんの記事見た後は\30000に戻ってました。


\5000の違いはでかい




なにせ 3枚買うんだからw







それからはというもの



仕事の行き・帰りはDELL/U2412Mの値段checkが日課となった。







そして時は来た







Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




>1/26まで




これを見てるのは


1/25だ。




¥25000で買うと決めたものが

¥22000でワタシを呼んでいる



迷いはない。逝くしかないだろ。

給料日前でも!!! (←クレカ決済に関係ナシw)




この後の車内で携帯を充電する手際の良さは

自己記録的速さ。



3つぶっこんでみる





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆







在庫はあるぅううう ww


笑いが止まらない



>早く現場迎えよ。



この現実に目を背け購入手続きしている馬鹿な大人はここにいる。






//


さてw


もったいぶるようで恐縮ですが今日はここまで。あんまりにも長くなるんで。




ではでは。



Hide






































Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




 



Tag List  


 

【海外】 激しくツボなんですが 【MOD】


こんちは☆


悪魔の25連続勤務もようやく本日が24日目・・明日最終日となりました。。


今日は終日事務所で事務処理で・・ある程度済ましたところで


報告書を作るフリしながら会社でBlog書いてるHide-Rocketです。


良い子のみんなはこんな大人になっては・・・


ダメ!・・絶対!!!




さて、最近はあまり


blogやtwitterも見る時間がないのですが・・


先日とっても"ツボ"なMODに遭遇いたしました♪


以下

http://www.mnpctech.com/casemodblog/2012/01/20/project-citrus-lian-li-a05n-pc-is-uber-clean/

より画像拝借させていただきました。



“Project CITRUS”
Lian Li A05N PC is UBER Clean.



こいつはヤバイ件www


いろんな意味でww






・・・以前から当Blogにお越しいただいてるかたは・・見覚えがあるケースかも。


一昨年、愛犬へ捧げるPCを作ったときに使ったのが


Lian-Li / PC-A05II でした。


 

 


※関連記事は こらへん と ここらへん へ



実は当時も本当はこちらの


海外版の倒立仕様な PC-A05N が欲し買ったんですよね~


改めて見てもシンプルながら、弄り甲斐のあるいいケースです☆


さてでは続き

---- Spec -----
AMD Phenom II x6 1090t
Gigabyte GA890XA-UD3
GSkill Ripjaws DDR3 1600 4x2gb
HIS HD 6870 1gb
OCZ Vertex 2 60gb
Corsair HX650W
----------------




なにこれ


もうねオブジェかと。。



ちなみにファンはXIGMATEKですね。

-- Cooling Fan Specifications --
2x Xigmatek XLF-F1453
3x Xigmatek XLF-F1253
2x Xigmatek XLF-F1254 (89 cfm version)
1x ADDO 120mm 90cfm
NZXT Sentry 2 Fan Controller
-----------------------------




しかしNoctua / NH-D14はやっぱりかっけぇな。。


今使ってないんで、D14また使いたくなってきました。






 

白とオレンジのコントラストが最高過ぎ。




白・・いいなぁ。

今年は1台白組もうかな





また屋外が似合うしw





いや~いいもの見ました♪

MODエネルギー貰った感じ。




現在パパさんに頑張ってもらっている


RAVEN3 MOD -HRKP- にこのエネルギーを注ぎ込みたいです☆





ではまた。


SeeYou♪



 



Tag List  


 
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search