
 



Tag List  


 

【遅くね!?w】 ..。.:*・゜メリークリスマス..。.:*・゜ 【・・いいのいいの♪】

おはようございます♪


退会状態にされてしまい・・メリクリが遅れました(ノω・、)


みなさんメリクリです♪

まだお正月は早いです。メリクリです♪

サンタさんへ

うちへのクリスマス・プレゼントは

前後半年間受け付けてるからね(・∀・)☆



ちなみに本年のクリスマス。。

煙突大好きなワタシのところにも

サンタが・・・




















ちゃった(≧▽≦)♪








やったー♪




ww


kakuサンタ
来たわぁ━━━━━━━♪♪
 




やったぁ♪

なんだろ~




・・というのは嘘で中身は知ってるんですけどねw


ご開帳( ´艸`)♪



NZXT
Sleeved LED Kit
 です☆



いやー

これ今いたるとこで欠品中で・・

今月の半ばに、お茶の水で15時に終わる仕事があったので

その足で秋葉散策してきたんですが

どこもかしこも欠品中。。


netで買えばいいやと思ったとことろ

netですら入荷待ちでございました・°・(ノД`)・°・

http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1101213262  



その話をkakuさんにしたところ

なんと頂いちゃいましたwww


ご家庭もちのパパさん自作er達の資金繰りの困難さは

いたるところで目にしていたので、、

ちょっと恐縮ではあったんですが・・

今回はお言葉に甘えさせていただきました♪


ありがとうございます☆(〃∇〃)




////

只今甲府出張中というのにも関わらず

風邪をひいてしまい日に日に悪化中 ww

30日まで体持つかなぁ。。


自分が責任者な仕事なので、風邪ひこうが何しようが休めない感じ。

まぁそれは仕方ないとして

他の人にうつして kakuさん 拡散させないかが一番心配です。


そして昨日ドラッグストアに風邪薬買いにいったら

『あらまぁ。随分こじらせてるわね!これも一緒に飲みなさい!効くから!』

と言われるがままに買った変な栄養ドリンク飲んで

今日も頑張りますわ☆


風邪、流行ってるんでみなさんもお気をつけあれ。





誰か

オラに仙豆をわけてくれ。



Hide


 



Tag List  


 

【参加することに】 第三回モンハンベンチ祭り「大討伐」編 【意味がある】


こんちは~寒い~ (>~<

ww


はい。タイトル通りっすね。

煙突仲間ののkouちゃんの企画に参加です(`∀´)



ベンチ回したのはメインのRAVEN3です☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


サイドバーの更新サボってるんで・・

Gulf→Sandyに中身変わってますw


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 構成 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

CPU : Core i7 2600K
FAN : Scythe / GELID WING12PL-GR
CLR : Thermalright / HR-02
M/B : Gigabyte / G1.Sniper2
Mem : Avexir /AVD3U16000904G-2CW
VGA : MSI / N460GTX HAWK x2 SLI
SSD : Crucial / m4 64GB x2 RAID0 
PSU : SST-ST75F-P
CAS : SST-RV03B-WA -Carbon MOD-

*・゜゚・*:.。..。.:*・.。..。.:・*:.。. .・*:.。. .。.:*・゜゚・*




・・そういやSandyにしてから中身うpしてないかもですね。。

いまこんな感じです。。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



赤ドミがどうしようなくミスマッチだったんですが・・


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




netでたまたま、光るメモリを見つけたところ



光るものに魅かれる
昆虫のような習性が発動するww




Avexir
AVD3U16000904G-2CW


DDR3-1600 / 9-9-9-24 1.65V 4GB x2 ELPIDAチップ採用

捕獲しましたww



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





うーーーん

ちょっと個人的には、あんまし満足してません。。



メモリだけ見たらかっこいいんですが・・

全体で見た時に、、

G1.Sniper2のヒートシンクが光ってるのも相まって・・

ちょっと色味がうるさい感じですね~



ちなみに常時点灯でなくって・・

点滅する光りかたです。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



え!?

あ、そうそう
全部見た目の話しですww







いや実は中身(性能や作りも)もあんまり満足してないんですけどね。。

こちらは後で書く・・・つもり・・たぶん。。w



さて、前置きが長くなりましたがこのマシンで回します。

モンハン大討伐!


■1280 × 720


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆
☆29877☆






■1920 × 1080

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆
☆15650☆




でした♪



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





あとSLIがそのままでは効かなかったんで・・

強制レンダリングにしてます。



・・いいのかな?これは?

素人なんで、マナー違反だったらごめんちゃい♪

よくわかりません☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



それでは~

SeeYou☆


 



Tag List  


 

【本命】 PROXXSON捕獲ぅ!!!! 【ホビールーター】


はいーこんちは☆

来週頭から年内いっぱいの甲府出張を控え・・

ちょっとだけ仕事に余裕のできた

Hide-Rocketですヾ(・ε・`*)



さてさて

一度つかったきり、へむへむさんへと嫁がれていった

ホビールーターに替わり

捕獲いたしました。。


PROXXSON

ハンディマルチルーター

NO.28473



♪Amazonで同じもの♪



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

最大18000回転ですね!


嫁がれていったホビールーターは13000回転でしたが・・




因みに巷で話題のDremelは

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆
30000回転です。。



これには最後まで、、

DremelとPROXXSONで悩みましたが

ビバホームで現物のトルクを回転できたのと


・・


最後の決め手は後述。。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


付属品は・・まぁ必要最低限ですね。

収納ケースがついてるのはありがたい。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



電動ドリルのビットも径が小さいやつはかみそうですね。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


ON/OFFすいっち。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


回転数調整ダイヤル。






そして・・

Dremelを諦め、PROXXSONに決めた

決定打もついでに捕獲ぅ♪





PROXXSON

ドリルスタンド

No.28606



♪Amazonで同じもの♪




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


ルーター用のスタンドですね!




アクリル切るときの下敷きがわりにも重宝します♪




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


そして何よりも・・


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


ハンディマルチルーター / NO.28473

を固定することで

ボール盤代わりに( ´艸`)






Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

そこまで高くないのに

全然安っぽくありません♪



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



こんな向きでも

固定できちゃったり♪

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


このアングルに激しく萌える

野郎どもに送る貴重な1枚。







くぅうう。。


眺めてるだけでも満足感高しww







ちょっと鉄板切ってみた


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

プラにも見えるが、、鉄板ね。




これはパパさんから戻ってくる

RAVEN3用の並行MODの予定であるが

なにぶんコツコツやるのが苦手で

完了する前に飽きて嫌になる可能性を秘めているのでww

あまり掘り下げないでおく ww



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


(実質・・)初めてのルーター切断にも関わらず

10分とかからずに完了。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

切断面もこの通り。


それなりに厚みのある鉄板も余裕の切れ味。



ってか・・










ホビールーター。。

マジでいいわぁ(〃∇〃)


(※ある程度のトルクがあるものであればね)




鉄板にもアクリルにも使えるし。。

切るだけじゃなく、穴開けもできるし。




もしもPC-MODで使う工具で

グラインダー考慮されてるかたいたら

ホビールーターのほうが様々なシチュエーションで使える分

お勧めですわぁ

まじで。


もっと早く買っときゃよかったww





明日(正確には今日)は久しぶりに

24時間きっちりとフリーな日なので


Hide-Rocket x RKPP号のコラボMOD の


ケース本体がなくとも出来るアイデアを

実行する予定です(´∀`)



採寸するには・・1台ウチにありますからね ww


ではでは~★



SeeYou♪



 



Tag List  


 

♪あわてんぼ~の~ サンタクロ~ス♪





♪あわてんぼうの 

♪サンタクロース

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


♪もいちどくるよ~と 

♪かえってく~





♪さよなら シャラランラン

♪さよなら シャラランラン




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


♪タンブリンならして きえた

♪シャラランラン シャラランラン シャラランラン



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

♪あわてんぼうの サンタクロース

♪ゆかいなおひげの おじいさん


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


♪リンリンリン チャチャチャ

♪ドンドンドン シャラランラン


♪わすれちゃだめだよ おもちゃ

♪シャラランリン 

♪チャチャチャ 

♪ドンシャララン





ちょっと早めのサンタは全国各地に出没中(〃∇〃)

あなたのとこにも・・現れたりしてww



・・ちなみに

トナカイ持ってないので

もっぱら



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆  Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


猫で現れます。。ww

 



Tag List  


 

【厳正なる】 ホビールーターの嫁ぎ先を決める! 【抽選】


はい。こんちは☆


前回めでたく、ホビールーターを引き取ってくださる

里親候補に・・なんと

スネキチさんと、へむへむさんの2名のかたが

手を上げてくださいました。


ホビールーター
MHR-85ちゃんも

初めてのモテモテっぷりにドキドキしてることと思います。

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


告白されたのは・・2人。。

体はひとつ・・

モテる、流有太もつらいぜ。





そうですね


どちらかの方をお断りしなくてはいけません。。




ってことで、公平に選ばさせていただきたく思います。

今回、公平なる抽選ツールに伝統のツールを用いる決断をくだしたワタシ。



このツールを用いるのは・・・
10数年ぶりだろうか
・・














かもん!!!

あみだくじ!!!!!




気合い入れて行きますよーーー!

 

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


くぅううううっ!

学生時代を思い出すぅ!


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


懐かしい香りがぁあああああ



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




コロ !!!

カモン!!!!




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



さて、いくつ!?



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

6 !!!

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

1 !!!

足して 7 !!!





よーーし。行きますよーー!




↓↓ これ再生してからね♪ ↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=6yaHkgnOghY









7本線を引くぅっ!!!!



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


楽しくなってまいりました( ´艸`)










終------了っ☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


嫁ぎ先は、、、

へむへむさん

させていただきます♪




ルーター、、可愛がってあげてください♪



スネキチさん、今回はごめんなさい。。



次は新たに買った、ルーター編で行きたいと思います☆



★SeeYou★





 



Tag List  


 

【工具】 ルーター・・・捕獲ぅっ!! 【なんだからねw】


はいー。こんちは。


実はですね、この記事書く前にりくパパさんに・・


ルーター買ったんですよ~というmailを発射したところ


ワタシは"ホビー"ルーターの意で
パパさんは"LAN"ルーターの意で


お互いmailしており ww


日曜の朝から摩訶不思議なやり取りに

笑いが止まらなかった

Hide-Rocketです ww




さて、りくパパさんが使われてるルーター・・

.DREMEL ハイスピードロータリツール 300(60Hz)

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

これ・・常々欲しかったんですが・・

結構いい値段するのと・・鉄板切るには

"グラインダー"持ってるんで

なかなか買うにまでに至りませんでした。。


ただアクリルを切る機会が増えてくると

ホビールーター欲しくなるんですよね~



ってことでカインズホームにて¥3000くらいで売っていた

こいつを捕獲ぅ♪



ミニルーター
MHR-85




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


付属品も素晴らしく充実♪

一つ一つ入れる場所が決まってるのもなくさなくっていいです♪


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


さて、ではこいつをさっくりと

レビューさせていただきたいと思います。





いきます。






ホビールーター/MHR-85 ですが 





















1回使って魔封波かけました♪




、かれこれ2か月以上放置PLAYかましてますww

もう2度と使われることはないでしょう。


いやね。トルクが弱すぎなんですよ。

3mmアクリル切ってると止まっちゃいます。

全開でもね・・







※お断り※
 この感想はあくまで
 ワタシ個人の

 主観でしかありませんので
 ご注意を。




と、いうのも



ワタシ

インパクトにグラインダーに電動ドリルを

使ってから・・ホビールーターですからね・・ww




・・順番オカシイダロウ・・










しかも極めつけはコチラ






りくパパさんの、こちらの記事で・・

~第1章 完~ 【Antec Twelve Hundred MOD】


>ホビールーターセットが今回は大活躍です

※パパさん画像拝借いたします※
Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





あれ?・・






ワタシが勝ったの


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



完全に一致 ww



OEMかしら?? ww









まぁ、まとめますと





使う人次第ってことかとw



////


あの・・これ誰かいりませんか?

送料だけ持ってくれればいいんで。


例えパパさんが幾多のMODのお供にした道具と

わかっても・・ワタシはもう使うことはないので。。




昨日新しいの着弾したし。








wwwww



ええ




Next Attack

ホビールーター!
リベンジ☆の巻



ではw

 



Tag List  


 

【音板】 Xonar Xense レビュー 【高かったよぉww】


こばんはー☆


もっぱら味噌らーめん派だったんですが

年のせいかw

味噌が重く感じ始め。。

醤油らーめん株が急上昇中のHide-Rocketです(-^□^-)




さて、ちょいと前より

Conecoさんが公式にBlogへのレビュー転載禁止を宣言されてましたので



お手数ですがレビューはconecoさんでご覧ください♪


 ↓↓↓↓

高いけど・・高級ヘッドホン(PC350)つきだぜ!




Blogでは写真を載せますね♪



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


やっぱり音板はアナログジャック挿したいわぁw



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Sennheiser製ゲーマー向けヘッドセット「PC 350 Xense Edition」をバンドル
正直これ目当てで買ってもいいと思う。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

このヘッドセット・・まじでいいっすわぁ、。。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


音質等々はConecoにてご覧いただければと思います。。


ちょっと高かったですが

¥15,000のヘッドセットも入ってることを踏まえれば

そこまで高い商品でもないのかな?と思います。


ちなみに

個人的には

非常に満足度高い
一品でした♪( ´艸`)



FPSやると全然違いますよ。

やっぱヘッドセット大事だわ・・


ではまた♪

SeeYou☆


Hide






 



Tag List  


 

Hide-Rocket x RKPPコラボ始動 !!!! 【RAVEN3_MOD2】

はいこんちは。

今日は二子玉にいたので

その足で秋葉原に凸っておりましたHide-Santaです(`・ω・´)ゞ


またもや必要もないものを

チラホラ連れて帰りましたので追々書きます。。。たぶん。。


Blogネタは相当溜まってるんですが書く時間がとれないですねぇ


・・ASUSのサウンドカード

・・タブレット

・・キーボードも買ったんだよな

・・実はメモリもついこないだポチってますw


まぁ機会をみて。ですね。





さて、それでは本題。始めます。

立て続けに発射されていった可愛いケースたちですが

【幸せに】 SST-SG06B・・・・・ 【なるんだよ・・】



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

SilverStone
SST-SG06B



前々からkakuさんがSG06を

気にされていたのを知っていたのですが・・


先立ってママンとCPUを確保されて

ケースがないと。。


これはちょうどいい機会だと思って

友人Aに譲ってしまっていたSG06を買い戻し

kakuさんにプレゼントさせていただきました♪

ワタシ自身も今後の展開が楽しみであります☆




で、次ですよw


【2個目の】 SST-RV03B-WA開封ぅぅぅっ!!!!! 【RAVEN3】


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

SilverStone
SST-RV03B-WA



はい。先日いただいたんですが・・

ここのところ、ちょっとBattlefield3が多忙で、多忙で


違うw
  ・・でも1割くらいは違くないかも ww




仕事が忙しくって、手つかずでした。



そんなおり、りくパパさんから

とあるケースについてmailをいただきました。


そのmailの返信を書いてるさいに、ふと思い出す。。



そういやRAVEN3の次なるMODアイデアで
パパさんと同じアイデアのあったなぁ~






その刹那Hide-Rocketスイッチが入ったのは言うまでもない。



そのアイデア自体は自分でもできそう・・

しかし今の仕事の状況では

1日や2日ではとても終えられそうにない。



ノリと勢いで突き進む自分は

毎日コツコツやるのが極めてニガテ。。

パパさんのような"マメさ"が羨ましいな~




ん!?




お願いしてみようか・・ww
ここはひとつ ww



そしてそこにさらに

自分が手を加え
組み上げたら
面白いんじゃね!?ww





もう。妄想が止まらないw



そしてパパさんにこの案件を発射したところ快諾していただき、



RAVEN3
Hide-Rocket x RKPP
コラボレーション!


始動いたしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪



どんなケースが生まれるかは


神のみぞ知る!

です!!



みなさん。お楽しみに~(。・ω・)ノ゙


では♪SeeYou♪


Hide

 



Tag List  


 

【幸せに】 SST-SG06B・・・・・ 【なるんだよ・・】


こんにちは。


昨日羽毛布団を買って

機嫌のいいHide-Rocketですw







さて、

SilverStone
SST-SG06B




ですが・・


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


前。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

後ろ。。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


箱。。。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



に、しまうww





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



そして、車へ




そして・・・向う

















Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





着いた ww








ではwwww







 



Tag List  


 
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
