RAVEN3!!!!!!!! やっっっとキタ━━━。゚(゚^∀^゚)σ。゚


さて、そろそろ本格的に攻撃再開したいと思います。

私は普通の生活が送れる人は、普通の生活を送って

経済を回したほうがいいと思っています。



もちろん、被災された地域の復興を願う気持ちに変わりはありません。

ただ、いつまでも下向いていてもしかたないですからね。


元気になれる・・

笑顔になれる・・

そんなNewsも必要と思います。


とくにプロ野球なんかは

ワタシは野球ファンの方たちに明るいNewsを届けるべく

早く開幕して欲しいと思っています。


ただ・・

1試合で5000世帯分の電力を消費する東京ドームでの

ナイトゲームはどうかと思いますけど。

どこかの学校で

プロ野球したっていいいんじゃないかと思います。

黒板に、チョークで。


被災された方は今なお住むところもままならなくって

大変かと思いますが

出来ることを

出来る範囲でこれからも協力していきたいと思います。

そして一日でも早く安心した生活が送れる事を願ってやみません。




////


さて


ようやく

来ました!!


いよいよ!

来ました!!!!!


SilverStone
RAVEN3!!!!!!!



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


奥行きが7cmも短いなんて♪


素敵過ぎる♪



しかも床の吸気ファン


18cm x ② が


12cm x ③ に換装可能とか・・


素敵すぎるぅっ!!!!






そして・・

chiphellさんに大量に画像来てます♪

http://www.chiphell.com/portal-view-aid-798-page-1.html




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




いやーーー


とっってもいいです☆




裏配線部分にストレージ♪


温度が気になる人は5インチベイに、ストレージもOK♪



とっっっってもいいです☆






ただ・・


去年の発表会のときから

http://ameblo.jp/hide-rocket/entry-10672119555.html



気になっていた


床のフィルターが・・・横倒しにしないとメンテ出来ないのと


電源ケーブルだけがケース下から(他のケーブルは煙突の構造上上から取り出し)


出てくるのは改善されてないように見えます。。。




が、そんなのもうどうでもいいやw



早く欲しいですww





▼Silverstone公式

http://www.silverstonetek.com/raven/products/r-spec.php?model=RV03&area=jp


▼PC Watchさん

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110324_434721.html


▼代理店(マスタードシード)公式
http://www.mustardseed.co.jp/news/release110324.html




あれ!?


代理店のページで・・・





なんか


金のラインが


グレーカッコイイ

代理店オリジナルモデルが来てる件!!!!!!



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


しかし金が4月上旬で


グレーが4月下旬とか・・・


またおえずけ???・・・  (つω-`。)









しかし色々画像見ていくうちに・・

この写真だとグレーは


やたらプラスチッキーで

安っぽいですね。。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



これは・・・・・・・・


もう

待てないし


金ライン

購入決定です!!!!







と思ったら



最後にまた一つ

気になった!!






 

・・・・・・・おおいに気になるところが一件。。



代理店公式より・・・


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



なんでアクリルの向き変えるのさ・・・・

・・・Or2.。。。



右の・・右に向かって突き出してるほうがかっこいいじゃん。。



ただ冒頭のchiphellさんは、アクリルの向きは右突き出しなんで


マスタードシードの写真gくぁ間違ってることを願います。





早くGulfちゃんを箱に入れたいです☆



See you Soon♪

 



Tag List  


 

出来ることは、出来る範囲で、やりたいと思う。まず自分。


原発の不安が日に日に高まってますね。


ただ

他にも気になることも・・


東京電力や政府を

叩く人たち。


対応がグダグダとか・・

停電すると言っといて、しないじゃんと文句を言う人達


確かに気になる面もありますが・・


遠く離れた場所で

現場に比べたら遥かに安全な場所から


非難するくらいなら


応援しませんか?



非難勧告がでるなか

現場で作業している人達。


彼らにも家族があるでしょう。

戦後最大の危機に面しているなか


揚げ足とるの
やめませんか?


応援しませんか?



twitterで・・
愛する人が自衛隊で必死に頑張る様子を知り

胸をうたれました。。

//////

大事な人が,自衛隊として現地にいます。
24時間で3時間の休憩。
メールで「大丈夫?」と聞いた私に
  「そのために訓練してるからな。
  俺には"無力じゃない"って信じさせてくれる人がいるから,
  気持ちも大丈夫。」
そう言ってました。どうか彼らに,もっと強い感謝の意を。

//////



mixiでも・・

//////

地震、津波、原発。
今日本は誰にもわからない、過去に例をみない状況になっている。


大切な、大切な、いとこが福島にいます。婦人警察として、
今も必死で働いています。
その婚約者が、
原発近くの被災者の方々の誘導に派遣、業
務中に被爆をして、
現在病院に搬送されたと。
14人の被爆者の1人として新聞に掲載されていたと親戚から連絡
がありました。

涙がとまらないです。

みんな、お願いします。お願いします。お願いします。

どうか、この状況に無関心にならないで。
少しでも自分にできること、考えて、やってください。

お願いします。

まわりの人が困ってたら助けてください。

なんでもいいから、
小さくていいから、なにか。なにか。
無関心にならないで。

//////


多少の不自由はあっても

普通の生活が出来る人は

出来る限りでいいので

普通の生活しませんか?




食品や生活用品などは

必要な時に必要なだけ買って

経済を回しましょう。


モノはあります。

スーパーの物流センターには

在庫はあります。


しかし、運ぶ燃料がないそうです。

我先にと、必要ない人までもが給油に走るので。



必要なだけ買うのが大事です。

買い占めることによって

買えない人がでます。


節電も大事なことで


それでいて、誰でも出来ることです。

一つコンセントを抜くくらいなら

誰でも出来ますよね。


節電しましょう。



出来ることは、
出来る範囲で、
やりたいと思う。

まず自分。



 



Tag List  


 

PRAY FOR JAPAN


世界中が
日本を応援しています!

東北のみんな
がんばれ!



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



※現地の方の安否が確認出来ない人
  Drop Boxで避難者名簿が続々とUPされてます!!

https://picasaweb.google.com/116505943227607394790/DropBox#

PRAY
FOR
JAPAN



・・・・祈ろう

 



Tag List  


 

震度5弱!!!!


震度5弱
地域:埼玉県南部



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


会社ぐっちゃぐちゃです!


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

千葉もヤバイことになってる!
千葉の人!
大丈夫ですか!?




こんなに長い
横揺れは初めてで

ビビりました((>д<))



みなさん生きてますか!?








って書いてるそばから

余震!!


長ぇえええよっ!!!!



 



Tag List  


 

☆空冷ハイエンドクーラー検証☆ 【準備編】


こんちは☆


さて、空冷ハイエンド・クーラーの検証data取りが終わりました♪


最初に・・


Prolimatech
ARMAGEDDON


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆
 
 と

ZALMAN 
CNPS10X Extreme

 

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



ですが・・・


長らく封印していた為・・


リテンション・部品が
一部行方不明で装着できずw
data取り出来ませんでした
.....Or2.......スミマセン(ノ_-。)




しかし、他はバッチリとれて、なかなか面白い結果になりました!




☆☆☆ 環境 ☆☆☆


▼室温
  14℃~15℃

▼ファン
  ・2000rpmサンド
  ・1500rpmサンド(クリップの都合で1000rpmの14cmの場合もあり)

▼負荷ソフト 
  3Dmark06

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




そして・・本当はベンチ台でサクサク検証したかったんですが・・
 
やっぱり実稼動の状態でのほうが有益なdataと思い

ケースに組み込んで検証しています。



☆☆☆ 構成 ☆☆☆

CPU : Core i7 875@4GHz
  ∟200MHz x 20倍 [1.4V]
M/B : Maximus III Formula
Mem : CMT8GX3M2A2000C9
VGA : GTX285 SLI
SSD : CSSD-F40GB2 x4 RAID 0
PSU : CMPSU-850AXJP
CAS : CC600T MOD 
     ∟床に2000rpmファン追加

O S : Windows7 pro 64bit

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


以上の条件で検証しています!



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


また、H70も改めて測りなおして比較いたしました♪

さて



H70・・

NH-D14・・・

True Copper・・・・

HR-02・・・・・


キングはいったい!?
次回まとめて記事UP!!

乞うご期待☆





See you Soon ♪


 



Tag List  


 

いまだかつてあっただろうか・・これほどまでに共感できる広告が。


こんちは☆



先日ふと


目にとまった広告です。


ワタシの心を見事に代弁してくれています。


あまりの感動にパシャリ☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


おい花粉、
いいかげんに
しないか!




エーザイの花粉症の薬の広告みたいですww



いやーーまじでツライっす~w

花粉に攻撃されっぱなしっす。。


 



Tag List  


 

空冷ハイエンド・クーラー☆Hide-Rocketコレクション☆



こんちは☆


ワタクシの PCケース 好きは・・

常連様でしたらご存知と思いますが。。


空冷クーラーもとっても大好きなPCパーツの一つです♪

所謂ハイエンドの・・

あのヒートシンクの存在感
造形美・・・たまりません( ´艸`)





ちなみに、個人的

KING of 空冷クーラはコイツです。




Thermaltake
SpinQ VT

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



いやーーー
何度見てもかっこよすぎるぅっ!!




あ、ハイエンドというカテゴリーではないかw

でもこの造形美を超えるクーラーはいまだ出てこないですね~

ちなみにCPU問わず4GHzでOCCT通すのはかなりキツイほどに冷えませんが。

何かwかっこよければいいんですよ。


ではでは、話を戻します♪


半年ほど前からコツコツ買い溜めてきた

ワタシのハイエンド・コレクションですヾ(@^▽^@)ノ




Noctua
NH-D14


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

アップ
・ご存じ最高の冷却力に加え、トリプル・ファンも可能なので静かに冷やすのにも向いてますね♪
・標準で高価な12cmx①、14cmx①ファン付属

ドクロ
・メモリに覆いかぶさるので、背の高いメモリは使えず・・当然メモリクーラーも難しいですね。
・ファンがついてるのはいいが・・ダサい。

☆conecoレビュー☆
http://club.coneco.net/user/13852/review/28737/
D14 VS H70 (CC600T & RAVEN2)
http://club.coneco.net/user/13852/review/51499/






Thermalright
HR-02


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

アップ
・ヒートシンクがメモリから逃げるように伸びているので"トサカ"なメモリやメモリクーラーも大半が搭載可能でしょう。
・フィンピッチが広いので"ファンレス"にも向いてます。
  (個人的には静音志向でも800rpmくらいはつけたほうがいいと思いますけど
                            ・・音もそんなしないでしょう800rpmなら)
・14cmファン、12cmファンそれぞれ①ずつ対応可能なファンクリップ。

ドクロ
・付属ファンなし(個人的にはなくて安いほうがいいですが・・)
・Ci7_970とSABERTOOTHの構成で今のところ冷却力に不満ないんですが・・
 温度検証予定です。
 
 D14に迫っていればメモリの干渉が極めて低いのでかなりオススメなクーラーになりますね~






Prolimatech
ARMAGEDDON


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆
Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆
アップ
・薄型なのでメモリ干渉はないでしょう。

ドクロ
・付属ファンなし(個人的にはなくて安いほうがいいですが・・)
・14cmファンのみ対応。

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

そして・・

CPUソケットが下に位置してるLGA1156マザーでは・・

PCI-eの第一レーンに干渉する場合あり・・ってか1156は可能性高い


1366で使うんでしょ?もちろん。
14cmファンで使うよね?当然。


みたいな割り切り方が凄いですw

Bad pointにあげましたが嫌いじゃない。。この潔さw








ZALMAN

CNPS10X Extreme

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

あれ!?

と思った方は鋭いです。

これ標準のファン取っ払ってます。

純正品はコレ

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




最強の万能戦士インシュロックさん8本攻撃で固定してますww




アップ
・実は結構冷える。  

ドクロ
・ファン交換不可
・ファンコンつきだが・・まったく使えない。
・煩いことこのうえない。

詳しくはこちら
http://club.coneco.net/user/13852/review/27881/









そして・・

常々欲しかった一品



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆
Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Thermalright

TRUE Copper


そう!
銅しげるちゃんです☆



TRUE Copper使いとして知るひとぞ知る方から譲っていただきましたが・・

状態が良すぎです☆

酸化させたくないんで・・まだ一度も取り付けてません。。



アップ
・ご存じ、空冷クーラーの大御所!Ultra120-eXの全銅モデルです!!
・銅は熱伝導率の高い材料・・・その銅のみで作られているクーラーです☆


ドクロ
・重量:1800g wwwww

重い重いとは聞いてましたが・・
ケースに組み込むのをためらうほどの重量ですw




こんな感じで・・だいぶコレクションが充実してきましたので

ボチボチ検証したいと思いますo(`ω´*)o☆


See you Soon♪

 



Tag List  


 

【Vantage】 Ci7 970@4GHz & GTX460/SLI


こんちは☆

Vantageです♪

SLI・・ちゃんと残してなかったのでここらで一区切り。。


▼970@4GHz
▼GTX460/SLI [850MHz/2000MHz]
▼PhysXオンでの・・

現時点でのベストスコアです。



☆35449☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

※クリックで1920pixel※





んn・・・・・・・・・・・・・


ヘタクソなのはわかってますww

でも現時点のベストスコア・・残しておこう。。


今のところVGAはこれ以上OCはできない感じですね。。

あとはCPUとsystemの設定をもっとバランスよく詰められれば・・


みなさんのSSを参考にして

▼メモリ
・8-8-8-20
・7-7-7-18

▼NB
・4000

も試すも・・安定させられず・°・(ノД`)・°・


もちろん一つの項目がどうこうじゃなく

バランスが大事なんですよね~


しかし安定させられませんね~



今後の課題です d(・`ω´・d*)



しかしSLIでのOCベンチ・・・

バッシバシVGAドライバぶっ飛ぶんですけど。。

こんなもんなんですかね~

BSOD出ると・・50%くらいの確立でドライバーぶっとぶんですが。。


1枚挿しではこんなことなかったんで・・SLIの難しさを痛感シマスタ。






 



Tag List  


 
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search