☆ Xperia Arc 発表 !! 新料金プランもキタ!!!【Android】

こんちは☆


さていよいよXperia Arcが発表されましたね!!

昨日情報が出ているので・・もうcheck済みのかたも多いでしょうか?


自分的購入メモもかねて、まとめ記事。


$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




見た目は正常進化って感じでいいですね♪

そしてよく見ると

下の"物理キー"が

Menu/Home/Back の順だったのが
Back/Home/Menu に変更。

まぎらわしーよ。

と、思いましたが・・

横向き使用のときにmenuキーが下に来てしまうので
利便性を考慮し、配置変えしたとのこと。

んーいいですね。こういうユーザー目線の変更は。

$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




☆メーカー☆

http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-01c/index.html





☆週アスPLUS☆

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/034/34861/




OSが2.3になったのは一番嬉しいですね♪

これでFLASHが見られるd(・∀・*)

coneco動画も見られるでしょうね☆



さらにdocomoは攻めてます!

☆新料金プラン☆

http://mobilenews55.com/docomo-newplan-packetdata/

$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

実質パケホ値下げですね♪

Wifi利用重視の人 → 新二段階定額
3G回線重視の人  → 完全定額

ってなながれでしょうか。


そしてさらに・・

ドコモの夏モデル20機種、すべてSIMフリーに

いいぞdocomo・・もっとやってくれw

Xperia arc SO-01C
3月24日 発売予定!

 

・・ただ、夏におサイフ対応のArcを出すとか・・・
 



Tag List  


 

VGA MOD!!!!  ・・・・・攻撃失敗www



こんちは☆

タイトルの通り

VGAのMODに失敗いたしましたww


実はこの件、時系列的には2月あたまくらいの出来事でして

密かにVGAのMODを計画していました。



こっそりと中古で安いHD5870を仕入れ・・

丸ボロマンさんから大きいパンチング・メッシュの情報を仕入れ・・

http://ameblo.jp/kwnsh/entry-10764249907.html


そう。このパンチング・メッシュを使えば・・

HD5870がかなりCoooolに

カッコよく決まる!




ハズだった!!!




だがしかし!


失敗するっ
 w  (つω-`。)










・・・Blogにもあげないでお蔵入りさせる予定でしたw


ところが本日・日中

kakuさんはお仕事の合間にtwitterにてこんなつぶやきが・・

そして内勤で報告書作りながら、twitter見てたので即反応するワタシw



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




そう!実はまったく同じこと考えていた
外人さんがいたことが発覚ww


http://www.pcaxe.com/forum/showthread.php?t=2925

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


まさにこうなる予定だった!!

あくまで脳内でw




ちょっと、あまりの偶然にビックリしたので・・記事にしました。




さて、では失敗の履歴を垂れ流しますw



捕獲したのは・・中古で激安だった

SAPPHIRE
HD5870
 
です♪



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


そそくさとばらします♪



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

オリジナルのクーラーですね。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


おねーちゃんの部分はステッカーでした。

ドライヤーで暖めながら、"糊"を溶かして剥がします。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

養生したら・・

赤い部分・・真っ黒にしてやります。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



あぁ・・そうさ。ここでやめておけばよかったものをww







Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


あぁ、このカットする部分まではよかったんだ。


ここまでは思い通りに進んでいた。


しかし


接着がうまく行かない。



パンチングとパンチングを、瞬間接着剤でくっつけようとするも

接触面がなさすぎて上手くつかない。


ここで頭を冷やす為にも、翌日リベンジすればよかったのだが

なんとかくっつけようと、引き下がらないワタシ。


あぁ。酔っ払っていたさw


しかしそんなことはいつものことだ

ノリと勢いでなんとかなるだろう





・・と思ったのが間違い。


もうVGAカバーに接着させるしかないと思って

特攻するも

パンチングの外まで接着剤がはみ出すww

こうなったらもうどうにも出来ないw

拭いたら拭いたで、中途半端に接着剤が伸びてよけいに汚くなり

せっかく塗装した部分も接着剤と、それを拭き取ったことにより

見るも無残な姿だ(´Д`υ)



写真?




んな汚いもん残してねーさwww

どーせBlogネタにも出来ないとおもってw





まぁ、でもいい経験ではありました。

"失敗は成功の元"
 ですから♪






初めてケース塗ったときも、金額の誘惑からアクリル塗料を選んでしまって

失敗したのはいい経験でしたし☆



次のMODに
生かしたいと思います!





・・ちなみに本当はこのHD5870使ってトリプル・モニターするつもりだったんですが・・

悔しすぎるので。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。、GTX285_SLIのままですw



では!



・・ワタシは結構こんな感じでBlogであげてない失敗も多々やっているのでw

失敗してなんぼの気持ちでMODして行きましょう♪


See you soon☆

 



Tag List  


 

モニター ・・・

こんちゃ☆



気がついたら





モニターが。。。





$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆









トリプルモニターになっている件www

3枚目買ってしまったww
あぁ。ゲーマー一直線w






$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

ACER / H223HQBbmid
\13,900


今こんなに安いんですね~

すでに2枚持っていたワタシは躊躇なく突撃。




そして・・・


こいつに

めっちゃハマッタ。。


$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



これとにかく面白い!

しかもトリプルモニターの迫力

臨場感がハンパじゃない+゚。*(*´∀`*)*。゚+








今じゃ必ず寝る前に一っ走りしてストレス解消の日々ですw



では。


See you soon☆
 



Tag List  


 

【XPERIA】 Googleマップ・ナビが便利すぎるっっ!!※追記あり※ 【android】

こんちは☆

さて前回の画像編集講座(と呼べるほどのもかは(ry・・)は不定期連載にしたいと思います♪


昨日は茨城県の鹿島にいたHide-Rocketでございます☆

突然ですが、仕事がら関東各地へ行くのですが

もちろん会社の車にナビなんかありません。



私のケータイ

docomoのandoroid端末・・XPERIAを使用していますが・・

Googleマップナビ
死ぬほど便利なんで記事にしました♪

説明するよりも動画見てくださったほうが手っ取り早いかと思って

YOUTUBEにUPしましたー☆


※androidのアプリなんで、XPERIAでなくとも使える・・ハズ。




いやもう。

うん十万のナビは生き残れないでしょうね。。

これがタダなんですもん。

しかもGoogle MAPと通信してのナビなんで

地図は常に最新だし。



ってかもうすでにカーナビもポータブルが主流なのかな。。

最近は車に興味がなくめっきり疎いです。


では~

See you soon☆




//// ☆追記☆ ////

コメントより使ってるケイタイのマウンタの質問がありましたので。。

私がYoutubeで使用しているものはこれです。

Mobile Fit(モバイルフィット) Type C (白/赤)

▼ポイント
・自家用車と社用車で移動できるもの。
・向きを変えられるもの。
・ケイタイそのものの着脱、マウンタそのものの着脱が容易なもの。

この条件でこれを選びましたが・・ちょっと高いのがアレですね。。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


ではでは~(。・∀・)ノ゛
 



Tag List  


 

JPEG画像内の特定のものを消す。


こんちは☆


さて、つい先日

ワタシの画像編集方法を知りたいというメッセージを頂戴し、

かなりビックリしたのは
言うまでもありません
ww (o゚ε゚´oノ)ノ



教えられるほどの知識もありませんが

私なりの画像の取り扱い方をご紹介いたします♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

完全なる我流でありますので、2度手間3度手間なことをやってるかもしれませんし

1つのソフトで出来るものを、わざわざ複数のソフトでやってる場合もあるかと思います。 
・・特に人気のフリーソフト"GIMP"なら一つで出来そうなきもしますが・・

使いづらくってワタシは使いません。。
 
またご助言などありましたら、逆にコメントいただけますと幸いに思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ではいきますか♪


Hide-Rocket的 
☆画像編集・講座☆


すた~と♪
ヽ(≧∀≦)ノ


■Chapter 1 ☆修正☆
 ▼使用ソフト 【ペイント


まずは編集したい素材を用意してください。

今回はこないだ新しくつくった"こじろーのヘッダ"を例にします。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


この写真・・

実は、左の☆のところに

こじの兄貴分のわんこがお尻フリフリしてました。

元画像はこれ。

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



で、このお尻消したいですよね!?

消したいんです。



では、この左のわんこのお尻を消します。

使うのはワタシは"ペイント"が楽で、使い慣れてるので"ペイント"でやります。

ちなみに以前にご紹介しましたとおり、Launchyというランチャーソフトをワタシは使ってるので・・
(記事はこちら 【便利】 ランチャー使ってますか? 【ソフト】 )


【Alt + Space】 → 【p】とタイプして呼び出します。

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


起動したら"ペイント"に画像をドロップして編集開始です。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


左ののツールバーの点線の□を押すと

□型に自由選択できます。→


で、画像をただ消したら真っ白になってしまいますね。

じゃあどうするかっていったら・・

左のわんこを消すには
その周りの背景である草や砂利を
わんこの上に
貼ってやればいいわけですね♪



ってことでわんこ近くの草むらを選択→


そしてコピーして張り付けるわけですが・・

【Ctrl + C】(コピー)、【Ctrl + V】(貼り付け)で行うと便利です。

このキーボードショートカットは・・

先ほどのLaunchyの機能でなく、windowsのショートカットキーなんで

ExcelやらWordやらPPTでも使えるので覚えておくと便利ですね♪



では、貼り付けます。

Ctrl + V♪

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


このようにコピーされるので

好きな位置に移動させます。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



こんな感じです。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


わかりやすいように、ちょっと不自然な位置にあります。。

本来はもっと周りと違和感ない位置に貼りましょう♪


さらに足元に砂利部分もコピーしてみました。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


このようにコピーしているわけですね♪
 

☆ポイント☆
1回・2回で消そうとせず
細かく何度も貼った方が違和感がありません。
ワタシは細かく何枚も貼ったり
時には大きめにガバッっと貼ったり
結構ペタペタ繰り返します。





///


とりあえず初回はこんな感じで♪

ちょっと今回は趣を変えてお送りしてみましたが・・

こういった記事はSSが大変ですね(汗



RKPP先生の素晴らしさが良くわかりましたww

みなさん趣味の工房は大事に読んでくださいwwww




See you soon+.d(・∀・*)♪゚+.゚

次はトリミングやコントラスト編の予定なり・・


 



Tag List  


 

【レビュー】 SABERTOOTH X58 



ちは☆

さてさて、いい加減SABERTOOTH X58のレビューを残しておこうかと思い・・重い腰をあげましたw

ASUS / SABERTOOTH X58

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


わたしゃ、年末SALEで¥15,000しないで買えちゃいましたw( ´艸`)もち新品で。


さて

▼箱。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


やっぱこれくらい普通ですよね~

ROGはなんであんなデケェんだw



▼付属品



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


※写真ではマニュアルに入り込んじゃってますが、もちろんドライバCDついてます。




なかでも極めて意味な・・じゃなくって

この母板はこんなに耐久テストしてんだぜ!


な、証明書が入ってました。

買った人は額にでも入れて飾ってあげてください。

ワタシは飾りませんが。なにか。




☆内容をGoogle翻訳させました☆

※翻訳結果をそのまま記載します。誤訳モアルカモー。

▼Capacitors -コンデンサ-
・Thermal Shock Test -熱衝撃試験-
・Moisture Resistance Test -耐湿性試験-
・Salt Spray Test -塩水噴霧試験-
・Solderability Test -はんだ付け性試験-
・Solder Bath Test -はんだ槽テスト-
・Vibration Test -振動試験-
・Mechanical Shock Test -機械的衝撃試験-


▼Chokes -チョーク-
・Vibration Test -振動試験-
・Temperature Cycling Test -温度サイクル試験-


▼MOSFETs
・Thermal Shock Test -熱衝撃試験-
・Vibration Test -振動試験-
・Mechanical Shock Test -機械的衝撃試験-



とりあえず丈夫なのはとてもよくわかりました。

日本に住んでいる限り、大寒波がこようが記録的猛暑が押し寄せようが

kakuさんちみたいに温かい部屋だろうが

クソ寒いワタシんちでもなんでもこいですww




▼全体

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


ミリタリー感全快な、緑・茶・黒の配色はいいと思います!

見慣れないし♪



・・3本あるPCIeは・・x16、x16、x4で動作。

これはちと残念。

3WAYのSLIなんてやらないくせに。  金ないくせに。ww  

だがしかし言っておく。


ちと残念。



そしてPCIの位置も残念ですね。。

一番上に2スロットのVGA挿したら使えないという・・

VGA1枚利用の場合は
真ん中のスロットにVGA挿すのが一番いいかも
他のスロット生かせそう。




▼ヒートシンク

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

うn。

CPUクーラーに干渉しないように配慮が感じられていいです♪

ちなみにThermalright/HR02を乗っけるとこんな感じ。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

足もとはそこまでギリギリってわけでもないですね。

所謂ハイエンドクーラーの干渉はそうそうおきないでしょう♪


▼コンデンサ

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


ふ・・ふつくしい。。
(*'ω`*)ゞ


▼LAN

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


蟹さんデスタ。




▼SATA

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

右6個が・・intelチップでSATA3Gb/s

左2個が・・MarvellチップでSATA6Gb/s

となっておりまする。




▼メモリ

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

あすすも片ラッチ好きね♪



ってw

こんなにユーザーから不評なのに続けてるのも凄いですね。


蓮舫さんみたのが部品調達してんでしょうか?


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

・・もうこのネタも古いなw



ちなみにH67の一部のマザーでは両ラッチみたいです☆

その調子で廃止希望♪







☆総括☆

Gulftownという石の恩恵も当然ありますが・・

空冷で5GHzも廻りますし、何よりもOCしていて極めて安定しています。
OCで失敗して、BIOSが飛ぶなんてこともなければ
OSを見失うことも一度もありませんでした。
(windowsの修復はありましたけどね。)

ワタシはR.O.GシリーズのMaximus III Formulaを使用していますが
R.O.Gシリーズとまったく遜色のない使い心地です。。BIOSも含め。

(注:R.O.Gの機能が全てあるという意味じゃないですよ。使い心地の話です。)


そしてUSB3.0対応。SATA_6G対応。Power_e-SATA対応と
これから長く使うにも十分な機能を備えたうえに
ASUSご自慢の高耐久マザーですよ(*・∀-)b

ワタシは年末の特価で¥15000しないで買いましたが
とてもいい買い物をしたと満足してます♪



・・ってか、これなんでこんなに人気ないんですかね!?



 



Tag List  


 

RevoDrive・・・色々使用してみての感想。。



こんちは☆

りくパパさんとコメント欄で会話していて
思い出しました。


RevoDriveの・・


 
Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆
OCZ / RevoDrive
OCZSSDPX-1RVD0120 




こいつの存在をwww


・・現在箱にしまって絶賛放置中ww



/////////////////////

☆関連記事はこちら☆

【SSD】 OCZ RevoDrive  【捕獲】

【検証】 OCZ RevoDrive  【ベンチ】


【海賊祭】 F40をRAID0で、RevoDrive勝負☆


/////////////////////


2ヶ月使ってこのこのイタダケナイところがわかったので記事にしておきます。





※以下あくまで私の環境下での話です。※
  
(875K/Maximus III Formula)

  こういった症状が100%出るかは知りません。
 


☆限界OCするとかなりの高確率でドライバが損傷する☆


・・RevoDriveは使用するのにドライバを読ませる必要があるのですが
BSOD時にドライバが破損する場合があるようで、再起動するとRevoDrive自体を見失うことがあります。

当然OSを入れたBOOTドライブにしている場合、OSには入れません。
そこでドライバを入れなおして使用できればまだいいのですが(それでも十分面倒くさいですが)
入れなおして認識させてもOSが起動できません。

※dataそのものはあったので、電源入れた後にF8でブート選択して直接指定しようともしましたが
選択も出来ませんでした。

こうなるともうOS入れなおしを余儀なくされます。


ちなみに。

私の875Kは4.2GHzに大きな壁があります。
4.2GHzまでは余裕なんですが、その上はいくら電圧盛っても廻りません。


そして、その上で設定すると・・

私の環境では

100%の確立で
BSOD→RevoDriveのドライバ破損
が発生しました。



875Kは倍率フリーなんで・・

いろいろやりましたけど

133x33、167x26、180x24、196x22

すべてOS入れなおしということになってしまいました(´;ω;`)




・・結果絶賛放置中というww



あ、あくまで度が過ぎるOCしてる場合ですよ!

4.2GHz未満のOCでは一度もこういったこともなく快適に使えてます♪

それにwindowsエクスペリエンスでは7.9も出ていて、普通に使うには十二分に快適です。


ただOCで限界を目指すには普通のSSDがいいんじゃないかと私は感じました☆


では~See you Soon♪






 



Tag List  


 

DMC4ベンチをやってみた・・



こんちは☆


kouちゃんとこのベンチ祭り参加の為

DMC4ベンチをやってみました。。




で、昨日の夜あれこれやってましたが・・

このベンチなんだかクセありますね~

Vantage通る設定でも通らないし。。


しかも思いのほかCPU負荷が高い感じ

970@4.5GHzでバシバシ落ちましたw

ちなみに、3Dmark06とVantageは4.5GHz全然余裕です。


なくせに、そこまでScoreにCPU_Clockが反映されない印象ですね~

ってことでCPUは定格で行きましたー☆



******** ☆構成☆ ********

CPU :
Ci7 970@定格
CLR : Thermalright / HR-02
 ∟FAN : XLF-F1453@1000rpm
 
∟FAN : XLF-F1253@1500rpm
Mem : ADATA  / AX3U1866PB2G8-TP2
M/B : ASUS / SABERTOOTH X58
HDD : WD  / WD20EARS
VGA  : MSI  / N460GTX HAWK SLI @930MHz/2150MHz
  
PSU : SilverStone / SST-ST75F-P
CAS  : Cooler Master / Test Bench V1.0

***************************


では!!

☆DMC4_BenchMark☆
 
▼LOWモード 【DX9/1280x720】

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

677+535+568+468
=2248




////////////////////////////////

▼Highモード 【DX10/1920x1080】

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

543+494+530+392
=1959

 
☆計:4207☆


でございました♪

GTX460では善戦してるのかな?




あ、そだ♪

・・丸ボロマンさ~ん♪我が新1号機・・こんな感じでーす☆

SLI前の写真ですが。。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


マザーを覆いつくさんばかりの

HR-02の巨大なヒートシンク・・


ADATAのメモリか伸びる3本のヒートシンク・・

HAWKのシルバーの概観がまたマッチしてます・・


そしてチラチラと除く

ミリタリーなSABERTOOTHもCooooolです( ´艸`)


ただ、FANを違うのにしたい今日この頃です。。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





くぅーーーーっ!

早くRAVEN3にぶち込みたいですっ(ノ◇≦。)!!


しかしYoutubeに3月か、4月みたいなコメントありましたね~RAVEN3.。。

一旦RAVEN2に入れようかな。。


では☆

See you Soon♪




 



Tag List  


 

SandyBridge・・残念だなぁ。。



 なんかBIOSが飛びまくるとそこかしこで耳にしますが

ついにリコールですか・・そうですか。。

(今回の件とBIOS不安定の因果関係は知りませんが・・)

Intel 6シリーズチップセットに不具合。

Intel,出荷を停止しリコールへ

問題があるのはマザーボード上の
Serial ATAポートで,
時間の経過によって劣化し,
接続しているHDDや光学ドライブ
などの機器に影響を与えるという。



http://www.4gamer.net/games/106/G010695/20110201004/



P6xもH6xも全滅みたいですね。。

どこも販売を止めてるみたいです。


///////////////////////

▼tsukumo
・インテル 6シリーズ(P67/H67)チップセット搭載製品 販売見合わせのお知らせ

▼Sofmap
・お知らせ
  ただいまintel製P67/H67チップセットのマザーボードの販売を一時見合わせております。
  代理店と対応を協議しております。
  決定次第お知らせさせていただきますので、今しばらくお待ちください。


▼ドスパラ
・インテル6シリーズチップセット商品、および搭載商品の販売一時停止について

▼ZOA
・ZOAのIntelマザーコーナーの様子。

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





///////////////////////


これお店側は売るものが激減ですね。しばらく。


大手はまだいいとして、体力のない小売店は

HDD/SSD、VGAで食いしのげるのでしょうか?

潰れなければいいですが。



またmsiが早速、公式で対策をアナウンスしてますね。

http://www.msi.com/news-media/news/1175.html



////////////////////


Due to Intel 6 series chipset design error, MSI new 6 seriesmainboard are influenced in this case, the problem may degradeperformance or not find your hardware devices on SATA ports during theperiod of time operating at the new Platform, but you still can runnormally on MSI 6 series mainboard in provisional way.

We suggest users who have purchased MSI related products, plugging thespecific SATA ports delivered by Marvell chipset, there’re somedirections in the following.(ex: Big Bang Marshal & P67A-GD65)

Also we will update any follow-up messages on www.msi.com , please pay close attention to our website.

How to use?

Plug your HDD on SATA 7 & 8 ports from Marvell SE9128 and avoid the Intel chipset issue


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



/////////////////////


んーーー。

ようは・・

intelのチップセットは不具合あるから

Marvellのチップセットに

とりあえず繋いでね。

ってことみたいです。。



P6x、H6xマザー買われている方で

お使いのマザーにMarvell載っているかたは

Marvellのほうにつないで使ったほうがいいみたいですよー☆

※大体のマザーで色が違うほうの、少ないほうのポートかと思われます


しかし!
それじゃ、SATAポート
2こしか使えないじゃないですかw



・・まぁ、とりあえず緊急対応としてのアナウンスですね。

とりあえずネット見るくらいなら2ポートでも問題ないでしょうが。。



1156→処分。

1155移行を企ててましたが・・Z68まで保留ですな。



 



Tag List  


 
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search