
 



Tag List  


 

花が届きました


今日


花が届きました。


昨日は父の日ですが


私宛てでも(当然)


父宛てでもなく













こじろー宛てのものです。









Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆









昨日の6月20日、父の日に


こじろーは空へと旅立ちました。


当日の昼間まで元気いっぱいでしたが


17:50


突然、眠るように旅立ちました。






おそらく、

この日をこじ自身が選んだんだと思います。







私の父親は


私に負けず劣らず


こじろーを溺愛しています。





そんな父親は職人なので


そうそう仕事を休めません。





ところが父親は今、仕事と仕事の谷間があいてしまい


意図せず3週間ほど休んでます。


今週から父親は仕事が始まります。






父親が休みに入ったところで

こじろーは立てなくなり

私たち家族の介護が始まり

仕事が始まろうかというところで

旅立ちました。

私も、父親も休みの日に


・・父の日に。







最後まで


最後まで


孝行息子でした。






動物病院の先生は


『ここまでしてあげる人は珍しいです。

もっと前に安楽死をさせる人が最近は多いんですよ。』


と言ってました。


でも最後まで諦めないで、治療して良かったです。


でないと悔いが残ります。





こじの体拭いたり・・


寝返りさせたり・・


おむつさせるのもなかなか楽しかったです(笑







昨日はこじろーの側で寝ました。


私が高校生の時から一緒なこじ、


それはそれは沢山の思い出を、思い起こしながら.....





昨日、泣けるだけ泣いて


今日は気持ちよく、泣かないで


火葬を行おう


そう決めた。





今朝起きると、あいにくの天気


ところが霊園のお迎えが来た11時には


快晴でした。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





全てが、まるで予定調和のごとく過ぎていきます。


太陽も、木々も、花も、空気も



みんな、こじろーの見送りにやってきたみたいです☆




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆






骨壷のカバーは私が選びました。


赤とか緑とかあったんですが


これが一番こじろーっぽいな☆と思って


お骨を持ち帰るのも私がずっと持ちました。


なんだか一緒に車の中にいるみたいな感じでした。





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




愛情が深ければ深いほど


別れは悲しいものですね。




私、実は葬式に出たことが今までありません。


近しい不幸を経験していません。


ですので、私の今までの人生で辛い別れというのが


今回のこじろーと


X JAPAN/HIDEの死です。


ものすごい愛情が深いぶん、失った悲しみは途方もありません。




・・・だけど

じゃあ、出会わなかった人生が

よかったのかといったら


そんなこと決してない。

会えてよかった。

たくさんの愛情をそそぐことができてよかった。







こじろー。

今まで、ありがとう♪

本当に、本当にありがとう。

ありがとうという言葉しかないや。




天国で食べ過ぎるなよ(笑

太りすぎて動けなくなっちゃうよ。



そして、いつかまたどこかで会おうな!

また犬として生まれてくるのかな?

人間かな?

なんだろう?




だけど、

いつかきっと

また会うんだ!


こじろーに☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





こじろーが立てなくなってからというもの

たくさんの応援・励ましの言葉をいただきました皆様方

本当に・本当にありがとうございました。



みなさまがたの愛情をたくさん受け、

こじは眠るように旅立つことができました。

本当に・本当にありがとうございます。



こんなにもたくさんの人からの愛情を受けたこじろーは

世界一幸せなワンコにちがいありません。





Hide











 



Tag List  


 

次世代R.O.G.マザーktkr☆ASUS新機能☆Turbo Unlocker☆



これはキマシタ!!!!


久々に新商品にテンション・ぶち上げです!!







倍率フリーCPUを最大限に楽しむべく、

ASUSはやってくれました!






Clockを自動で引き上げる機能は、ご存知・Turbo Boostですね!



ASUSはこの度、COMPUTEXにて



次世代マザー:Immensityの発表をいたしました!



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆










何が凄いって!



倍率を自動で引き上げる

Turbo unlocker

なる新機能を搭載するという



次世代マザー





Immensityが発表されました!!!!




これは欲しい!!!





////////////////////////





 説明会では,シングルスレッドアプリケーション利用時に,


最大で定格クロック比プラス931MHz(=定格動作倍率比プラス7倍)の


Turbo
Boost動作が可能になるとして,



実際に「Core i7-875K/2.93GHz」搭載システムで,

「Super
Pai」を走らせるデモが行われた。



通常のTurbo
Boostだと,シングルスレッド処理の場合,



特定の1コアだけがターボモードへ移行するが,


Intel版Turbo
Unlockerを利用することで,



ターボモード動作するコアを動的に切り替えながら,

最大動作倍率29倍に達するとアピールされた。


/////////////////////////////




これは欲しい!



これは熱い!




875Kに、極めて肩透かしをくらった私を救済するべく


存在するようなママンではないですかっっ!





発売はいつなんだASUS!




来月か?




9月か?




初冬だって待つさ。全然!






////////////////



Immensityベースのマザーボードは,

2011年前半にも

市場投入する計画。

搭載されるGPUなどは,これから再選定する計画だという。



////////////////










お..........







遅いなw・・・・・



ASUS.......................



発売予定前倒しを希望します。




875K組に救いの手を(^^;






。・゚・(*ノД`*)・゚・。












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここのところ毎日病院にかよってるこじろーですが....


驚異的な回復をみせてますww


さすがw


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


歩けませんが、、めっさ元気www


確実に当Blogを拝見していただいてる 方々のエネルギーを吸収してますね。コリャw


みなさん!


もっと「オラに元気をわけてくれ!」なんていってますよーーーーー!


分けちゃってくださいませwww




Love☆こじ♪


Hide♪











 



Tag List  


 

Final Fantasy14 ☆ ベンチマーク☆

こんにちは☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

日本を代表する大作RPGですね。



FF14はおそらくプレイしませんがw

ベンチがさらっとリリースされて、FFファンや日々ベンチマークを走らせてニタニタしてる自作erに

ちょっとした話題になってるようですね♪


ダウンロードはnVIDIAのサイトで出来ます。


TOPページ左上ですね♪



--------------------------------

☆Score目安☆



【8000~】 非常に快適
非常に快適に動作すると思われます。お好みの設定でお楽しみください。
【5500~7999】 とても快適
とても快適な動作が見込めます。
描画クオリティを高めに設定しても、とても快適に動作すると思われます。

【4500~5499】 快適
快適な動作が見込めます。
描画クオリティを高めにしても快適に動作すると思われます。

【3000~4499】 やや快適
標準的な動作が見込めます。
余裕が有れば描画クオリティの調整をお勧めいたします。

【2500~2999】 普通
標準的な動作が見込めます。

【2000~2499】 やや重い
ゲームプレイは可能ですが、処理負荷によっては動作が重くなりますので、
その場合はコンフィグにて調整する事をお勧めいたします。

【1500~1999】 重い
ゲームプレイは可能ですが、全体的に動作が重く感じられます。
コンフィグで調整をした場合でも、あまり改善は見込めません。

【1500 未満】 動作困難
動作に必要な性能を満たしていません。

--------------------------------





またこちらの2chまとめサイトでかなり報告例があがっていて面白いです。


http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51499558.html


どうやら、FF14はかなり要求SPECが高いようですね。


・・しかしそのわりに画質がさして進化していないのが・・・・・ですがw



私も早速1号機で攻撃してみましたっ ヾ(*´▽`*)ノ


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


 構成 
【CPU】 Core i7 875K(150MHz×27倍=4GHz)
【CLR】 Noctua/NH-D14
【M/B】 ASUS / Maximus III Formula
【Mem】 Geil / GV34GB1600C9DC
【VGA】 ASUS / ENGTX285
【OS】 windows 7 pro 32bit





▼設定    : LOW
▼Score    : 5023
▼Load Time : 21121ms



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




おー♪快適みたいです。


しかしLOWは画面が1280設定なんで


1920のHigh設定も測定します。






----------------------------------------



▼設定    : HIGH
▼Score    : 2924
▼Load Time : 10324ms



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




おおー!2924!

普通ですっ(@・`ω・)v☆

































え!?











あの・・・


875K@4GHzに

GTX285が普通って・・・


一般ユーザーからしたらかなり敷居高くね?












では2号機でも測ってみます♪


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


 構成 
CPU:Core i7 920 D0 (200MHz×21倍4.2GHz)
CLR:Corsair / CWCH50-1
Mem:Corsair / TR3X3G1600C8D
M/B:DFI / X58 T3H6
SSD:G.SKILL / FM-25S2I-64GBF2
VGA:ELSA / GLADIAC 998 GT SP SLI
PSU:Scythe / SCPCR-700-P
Case:Antec / NSK3480 -煙突 mod-
OS :Windows 7 professional 32Bit






ここで一つ気がつきました。

このベンチSLI効いてないです。




1号機の875&GTX285でLOW:約5000

これが2号機920&9800GT SLIがLOW:約2600でした。





以前にベンチを載せましたが、2号機のほうがベンチで高スコア出すんでこれは確実にSLI効いてないです。



ちぇっ (ノω・、)........


なんて思っていたら


Twitterにて、リネームでSLIが効くとの情報入手。


-----------------------------

Aero Glassを無効にしてRE5DX10.
EXEにリネームしたところ2500→3500へと4割アップ!
FF14のSLIではシェーダーをバリバリ分散するようなプロファイルが有効なのかも? http://twitpic.com/1x2dh3 #FF14
ttp://twitter.com/unbalance/status/16249505491

SLIを有効にさせるためには、ベンチフォルダ直下のexeではなく、
dataフォルダ内のexeをリネームして、リネームしたexeを直接起動してください。
ランチャから起動してもSLIは有効になりません。 RE5DX10.EXEが今のところ一番オススメか? #FF14
ttp://twitter.com/unbalance/status/16253426373

解像度やキャラクターを変えたい場合にはconfig.iniを編集する事。良くわからない場合には、
1度ランチャーから目的のベンチを選択して起動→終了(完走させる必要は無い)→dataフォルダ内のリネームしたexeを直接起動すればOK #FF14
ttp://twitter.com/unbalance/status/16253880015


-----------------------------

unbalanceさんThanxでした♪


さてそれでは改めて2号機で攻撃再開です☆






▼設定    : LOW
▼Score    : 3865
▼Load Time : 11206ms




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



unbalanceさん情報通りに40%~50%の上昇が見られました。



が、


SLIがしっかり効いてるのかは、ちょっと疑問ですね。



3DmarkなどSLIが効くベンチではGTX285以上のスコアになりますし。。



製品版ではしっかり改善されることを期待します。



あ、


私はPLAYしないですがww






--------------------------------------------

▼設定    : HIGH
▼Score    : 2324
▼Load Time : 11532ms



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




SCORE:2324

【2000~2499】 やや重い
ゲームプレイは可能ですが、処理負荷によっては動作が重くなりますので、
その場合はコンフィグにて調整する事をお勧めいたします。






フルハイビジョンの1920設定とはいえ・・

920@4.2GHz&9800GT SLIで







やや重いw





すげーGAMEだなこりゃw










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本日のこじろーですが.......


実は2日前よりいろいろありまして


ただ今、病院に毎日通ってます。


今日はだいぶ回復をみせてDocterも関心してました。



また、こじ自身家の中があまり好きでないのですが


家の中で飼うことにしました。


一部屋こじroomです♪




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



























 



Tag List  


 

Ci7 875K 約2週間・・・ &本日のこじろー☆



みなさん、こんちは☆


2週間弱使ったでしょうか・・・相変わらずな875Kですw


以前に

全てのベンチでCi7 920以下の性能で、920より¥1万も高いぜ!



とお伝えしましたが.....



LGA1366と比べんなよ。



という声もあるかと思いまして、


交換前に使用していたCi5 750と比べて見ますねー☆


まぁ、改めて比べるまでもなく875Kのほうが上でしょうけどねw






では、パイ@1Mでコアの処理能力を見ていきます。


--------------------------

■750@4GHz


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


・・10.530秒








じゃ次。



--------------------------

■875K@4GHz


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



・・10.657秒




ヽ('A`)ノェェェ・・??遅いナ。。

4GHzじゃもの足りないかい?










じゃ、もう少し回しますか。





-------------------------

■750@4.4GHz



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




・・9.453秒


ん。まずまず。






ここらへんから

倍率フリーCPU、875Kの本気を見せてもらおうじゃないですかっっ!






---------------------------

■875K@4.4GHz



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




・・9.812秒












遅せぇぇっw





920はまだしかたないが

・・同じLGA1156の750のOCより遅いってwwww














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう売るかも。w














---------------------------------------------------





前回コメントくださった皆様方。


本当にありがとうございます。記事書いてよかったです。


ようやく、こじろーの世話にもなれてきました。


体を拭いてやるのに床ずれが怖いんで

体の向きを変えたり

お腹を拭いたりするのに



まー嫌がること。嫌がること。


巨体ですし、なかなか大変でしたが


一昨日あたりから、おとなしく拭かせてくれるようになりました♪

キレイになって気持ちいいのに気がついたのか?


私の拭きテクが上達したのか?w


いずれにしろ床ずれの心配はひとまずクリアーです(^ワ^)v



昨日の夜はとても気持ちよさそうに寝ていました。





私はといいますと


こじの寝てるとこで


蚊とハエが凄かったんで


蚊取り線香を大量につけ、右手にハエたたき。


左手に虫スプレーで











Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




スタープラチナでしたw











Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆






SALONさん、ありがとうございます☆





 



Tag List  


 

☆ 愛犬 ☆


Amebaでもconecoでもつかっている私の画像は、


わが愛犬ドキドキのものです。






名を、こじろーと申します。





シベリアン・ハスキーです。



このこはですね


天使が犬となって降りてきたかのようなコで、


本当に本当にピース・フルなワンコなんです。



30kgの巨体なくせして・・

チワワに吠えられたら、逃げますw



来訪者が来ようが・・

昼寝が最優先w



くれたら、くれただけ食べる・・

食いしん坊さんw



しかし、いかなる時も

人様に噛み付いたりは決してしません。

優しいこなんです。



病院いったって先生に褒められるほど、診察台のうえでおとなしくしてます。

動くのが面倒なだけという説もあるにはありますがw





こじろーchan・・・

実はですね...

なんと!もう16歳になるんです




洋犬では極めて高齢と思います。


動物病院の先生からも


『あなたは、本当に長生きね~』と言われるほどに。







そんなこじろーですが



昨日













老衰から・・


ついに立ちあがれなくなってしまいました。。。










この時が近いのはわかってましたが



いざ来ると...




言葉になりません。




高校生の時から




ずっと一緒だった。









実は今日の記事




『しばらくBlogをお休みしようと思います。』




と書くつもりでした。





しかし




立てなくって可哀想だな....なんて...涙ぐみながらに、こじろーを見ると..








Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





こんなにも澄んだ瞳で


こんなにも凛々しい表情で


生きています。今も。










可哀想なんて......上から目線な自分を恥じました。






今も一生懸命生きてるのに



きっと、今だって美味しいご飯の時間を楽しみにしてるのに




可哀想・・・・なんて思った自分が恥ずかしい。




ごめんな。




こじ。







自由に動けない分



体拭いたり



冷たい水をあげるよ。




暑いの苦手だもんな♪




今日も大好きな缶詰・・・夕飯に用意してあるから。お楽しみに♪







こじろーを見てたら、






普段どおりに過ごそうと思った。


死んでもいないのに、悲しむなんて失礼だ。







もちろん、こじが動けない分はサポートしないと☆











こんな出来事があって



昔どこかで見た...こんな話を思いだした。。












昔何かで見た話しです。事実誤認や脚色があったらごめんなさい。。


/////////////////////////


とある、アメリカでの幸せな家庭のお話です。

その家庭にはまだ小さい少年と大きなレトリバー犬がいました。

少年は自分よりも大きなレトリバーと

毎日毎日駆け回って遊んでいたそうです。



数年後、レトリバーが空に旅たつ日がやってきました。



少年は泣きながら母親に言いました。



『ねぇママ。

なんで犬は人間より長生きできないの?

何一つ悪いことなんかしないんだよ。ねぇなんで?』



母親はこう答えたそうです。



『泣いてばかりいたらだめよ。



人間はね

どうやったら幸せになれるのかを

探しながら生きてるのよ。





でもね



犬は生まれた時から
その方法を知ってるの。






ウチで幸せそうに暮らしていたでしょ?


だから
長く生きる必要がないのよ。








『犬って偉いんだね。

ねぇママ

僕もう泣かないから

僕も○○みたいに幸せになるんだ!。』





///////////////////









動物の強さを

今日知った。。




人間の弱さも


今日知った。。






LOVEドキドキこじ















 



Tag List  


 

1号機も・・・夏仕様に衣替え☆


はい~こんつわ☆

875Kのことは書きませんよ~ww



先日3号機を夏仕様に衣替えしましたが・・


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



1号機も衣替えです☆


まず、床のファンを掃除したくって・・

どうせ外すならと交換することにしました。



しかし!

RAVEN2の床ファンは18cmなんで・・

そもそも圧倒的に選択肢がありません。。。



まぁ、

そこは・・私ですw

どうにか口径の違うファンに交換出来ないものかと

ホームセンター徘徊してきましたw



そして


閃いちゃったワタシ。詳しくは後ほど.......



では行きます。



まず選んだファンはコレ



XIGMATEK
 XLF-F1706


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




17cmファンですねー。



そして、ついでにNH-D14も

XIGMATEK XLF-F1256
XIGMATEK XLF-F1454


のサンドイッチに変更です!




さて、早速交換後の画像をば♪





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



ガラッと印象変わってなんだか新しいPC組んだ気分です。

そして涼しげ~


あと、床のファンはあえてビッカビッカに光らないものをセレクト。

控えめでシックなマシンに変貌です☆





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





さて、では本題の

18cmファンを17cmに交換・固定の方法ですが


なんと18cmファンを何cmのファンにも対応させてしまうモノを用意しました。


(※めっちゃもったいぶってカッコつけてますがw真相は大したことシテナスww)


すみません詳しくはconecoさんに飛んで頂けますか?




なんと・・なんと

自身、
衝撃の・・

いや違う


笑劇のレビューを作ってしまった(核爆)

↓↓↓
RAVEN2
の床18cmファン♪
ネジ交換だけで、18cmファンが14cmにも・・17cmにだって対応できちゃうんだお♪






こ・・・こやつ・・・ついに喋ってやがるっっww







 



Tag List  


 

Ci7 875K 【3日目】・・・&COMPUTEX TAIPEI 2010


こんにちは~

大体倍率の上げ幅が確認できたんで

BCLKを上げていきました。



■設定フルオートでのBCLK限界


※倍率はAuto設定で22倍で回ってました。

→190MHz(×22=4.2GHz)

3Dmark06の完走を確認。







その後195MHzで起動確認。

200MHz以上は起動できず。


Vcore大盛り定食にするも、200MHz以上はまともに起動せず。









なんだこの4.2GHz縛りはっ!









(*´;ェ;`*) うぅ・・・











                              ・:∴ ~ □←875K
(っ`Д´)っ・:








Hide(-公-、)シクシク。
*゚ヽ(∀`*)リクパパ『愛が足りないんだよ』





そうだ。


愛が足りなかったんだ。ハート



ちょっと


ゆっくり育てていこう。。

750も1ヶ月くらい使ったら4GHz余裕になってきたし。。






さて



気分転換にちょうど開催された


COMPUTEX TAIPEI 2010

の様子を見ていたらだいぶ、テンション上がってきました。






まずは我が愛機のRAVEN2の後継ケース

RAVEN3が発表になりました!
※あくまで展示品なので、このまま市販されるとは限りません。。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





・・・・
だせえぇ
よwwwww


なんですかこの厨二臭プンプンな外観はw




しかし内部構造は面白い変化を加えてきました。



私も常々思う。箱のデカサ。


おそらく、よりコンパクトにすることがテーマになっていると感じます。

では中に行きます。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


気がつきましたかね?

電源を移動してきましたね。

以前はCPU横で宙吊りにしてましたが

フロントの床に置いてきました。

おそらくエアフローは電源だけ独立で、床吸気→横出しですね。

それにともない、通常のケースとは逆の左向きだったのが右向きに。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




そして電源が床に行ったことで床ファンが18cm×③が②になり

フロントにファンを設置。さらに超正圧化してますね。

ここにNH-D14ぶち込みてぇ・・・

おもしろい作りです。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



そしてビックリしたのが

なんとマザー裏のスペースにHDDを設置してきました!

銀石の人は頭が柔らかいですね。。

ただ床にファンがあるとはいえ、ケーブルだらけのこのエリアにHDD・・

温度が気になります。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


ファンに近いところがHDD

上部にSSDでしょうか。



ん--。自分、HDDはあんま積まないでNASでdata共有なんで、この設置でも大丈夫そうな気がしてきた。




あ、でもここ使わなくても

普通にフロントベイに入れればいいだけですね。

いっぱい積みたい人はここにもあるよ。ってことでしょう。




などなど



非常に興味深い進化(深化)をしてきたRAVENでした♪








が、




外観見直しを

切に願います!





 



Tag List  


 

Ci7 875K 2日目・・・



えー相変わらずですw

相変わらずのCi7 920より¥1万高くて

920以下な性能っぷりな875Kでおおくりしてますw


まだエージングが

すんでないだけだ・・

すんでないだけだ・・

すんでないだけだ・・





■設定フルオートでの倍率限界

・32倍(×133MHz=4.256GHz)
3Dmark06の完走を確認。

・34倍(×133MHz=4.552GHz)
OS起動を確認。



■ベンチ・および消費電力


【 定格 】
・パイ@1M
 →12.012秒

・3Dmark06 CPUスコア
 →5520


・消費電力
 →155W~300W







■設定フルオート/30倍(×133MHz=4GHz)
でのOCCT負荷温度

※4GHzで完走は当たり前と思いますので途中で中断




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



・・・1時間まわしたら、もう5度くらい上がるでしょうか?









じゃ


次。


■設定フルオート/32倍(×133MHz=4.2GHz)
3Dmark06



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




【 4.2GHz 】
※比較参考として920@4.2GHzを載せます・
・パイ@1M
 →9.999秒/【920】9.828秒

・3Dmark06 CPUスコア
 →6994/【920】7142


・消費電力
 →200W~350W/【920】ほぼ同一か・・若干低い

・・・・・・

920よりも¥1万も高いのにっ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。











そして、さらにあげていき


ひとつわかったこと。


4.2GHzを境に
劇的に要求電圧があがります。













■33倍(×133MHz=4.4GHz)
Vcoreは3Dmark06通すために、VCore大盛り定食で。
あ、メモリはX.M.P設定で、HTTとC1EはOFF。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




・・・・

3Dmark完走せず。






一応パイ@1M。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆








ん-。


やっちまったのか!?w





いや、まだ2日しかたってない。




まだエージングが

すんでないだけだ・・

すんでないだけだ・・

すんでないだけだ・・





 



Tag List  


 

発売と共に・・倍率フリーに攻撃開始☆


OCGP2010 Core i7賞受賞の勢いそのままに

突撃しましたw




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



倍率フリーな
LGA1156 Lynnfield
Core i7 875K












で、



肝心の性能ですが、とりあえず待ったほうがいいですね。



まだ1日なんで未知数な部分はありますが


■4.2GHz
■TB/おn
■HTT/おn
■C1E/おn
■電圧/Vcoreのみちょい盛り



・・・・・・どこかで見た設定ですね。


そう
2号機のCi7 920/D0と同設定で回していますが....
(ママンが違うし、LGAも違うんで・・電圧とかまったくの同設定というわけではないです。)




な・ん・と




すべてのベンチで
スコア下回ってますww




920より¥10000も高かったのに
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン












しかし・・







いきなり4.2GHzが余裕なんで

耐性はありそうな気配です。








まだまだ追い込みますよー。

糞石だったら窓から.........












 



Tag List  


 

☆祝☆ OCGP Core i7賞 受賞☆



こんばんはー。


先ほどOCGPの結果発表があり、




なんと・・


なんと・・・




Core i7賞
受賞いたしましたっ!!


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




これは嬉しいですー♪

なんでしょう。

賞品もそうなんですが

こういった大きな大会で認められ・intelの方からもコメントをいただけるなんて。。

これは本当に作った甲斐がありますし

さらに愛着がわきました。








さて賞品はどうやらDIGAをいただけるようですね。

ブルレイ・レコは全然無知なんで

Google先生のお世話になりたいと思います。



DIGA DMR-BW880

エンター・・っと。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!





これは、なんたる高級品w





こころ待ちにしておりますw








/////////////////////////////////////

OCGP関係者様、賞品提供メーカー様
本企画に参加させていただき、さらに自作の楽しさを
感じることができました。
本当にありがとうございます。

//////////////////////////////////////








 



Tag List  


 
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
