
 



Tag List  


 

また増えたわけだw


さて。


録画機としてリプレースする


TJ08B-E、Z77 Fatal1ty-M


それに伴いいらなくなった




H67マザーとPT2・・・・か




実は3770KとDomi_Platinum買ったことで


2600Kとメモリが遊んでる。


電源も先日あまりの特価につき捕獲した。


=余ってる。



全部処分して軍資金にするのもいいけど


NASも壊れたことだし、ケース買って鯖機として1台増やす。


この選択肢を選ぶのは必然だったよねw




SilverStone / SST-TJ08T-E

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



こうなるとPS07のブラックでコンプリートしたいところw


さすがに買わないけど。(←説得力nothingなのは知ってる♪)



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆






ただ、やっぱり鯖機に2600Kは勿体無いし


電気代の無駄。ってことで


こうなるわけだ。



Intel / Pentium G630T


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



mini煙突で使ってるTDP 35Wの2120Tが本当に省電力なので


(ACアダプタの恩恵もあるけど)


PentiumのTDP_35Wで。



まとめると


Pentium_G630T、H67、TJ08T-E(今回買ったケース)


これで鯖機にする予定。


サーバーといってもwindows serverは個人的に色々と不便だったし


外からアクセスしないのでWin7入れるつもり。




そしてそして


TJ08B-EのMOD。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



このコは・・


想定外の着弾物があったので・・・・


・・・



黄色にする予定!


Z77 Fatal1ty Professional-M、未通電で処分(軍資金)となるかな。。




まぁ、気が変わるかもしんないけど。
 



Tag List  


 

この値段にされたら、買わない理由がない。



買う予定ではなかったんだけどね~



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




この値段じゃスルーできなかった。


40%引きって・・必要なくても予備に買うレベル。



SilverStone / SST-ST85F-P


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




♪Amazonで同じもの♪









あとヘッドセットが前々から欲しくって・・


それなりの持ってるんだけど


Sennheiser / PC 350





抜き差し面倒だから・・・


というかでかいピンジャックだから


抜き差ししても違うPCに挿すは変換かますようなのが地味に面倒だったので・・


サブ用に普通のminiピンジャックのやつで


そんな高くなくて


見た目も悪くないやつ。




ちょうど狙ってのが


これまたありえない値段だった



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




Thermaltake / Tt SHOCK WHITE(HT-SHK002ECWH)


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


この値段で見た目が個人的にありなら


買わない理由ないわぁ。。




   ♪Amazonで同じもの♪





いつも秋葉行くと・・


現物見れるメリットだけでnetで買ったほうがいいなぁ


と思うことが多かったんだけど


今回はなんか、やたらと破格品に遭遇してラッキーだったわ♪


ラッキーというか、値札間違えかと疑うレベル


IYH!神からのご褒美だな。




というか、TJ08B-Eは中身を


H67,PT2 
→ Z77,PT3


トレースの予定だったけど・・


H67機を鯖機にして、1台PC増やそう・・そうしよう。



あ、ここらへんはちゃんとPS07-MOD-をきりつけてからやります。


じゃないとどうでもよくなっちゃうからw



・・ちなみに、まだ買ったものありますのw


次ね。



Hide


 



Tag List  


 

【秋葉へ】久々にゆっくりと休みがとれました♪1日だけどね!【Go!!!】


こんばんはー☆


さて本日は久々にゆっくりと休日が取れました。


SST-PS07W-MOD-の絶好の機会ではありましたが


気分がのらず。。


こういう時に無理してやっても上手くいかない


そう!気分野のB型


Hide-Rocketです☆



そんなこんなで


ちょっと久々にCPUクーラーフェチの血が騒ぐ製品があったので


秋葉に現物確認に行ってきました♪



写真の映りが良すぎる場合もあるからね。


秋葉なら何処行ってもあるかと思ったらそんなことなくって


ちょっとだけ探してしまった。



SilverStone / SST-HE01



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


NH-D14持ってるから


今更ツインタワーのクーラーは全然必要ないんだけどね。


それに造りを見る限りNH-D14>SST-HE01なのは検証するまでもないかな~


フロント側がメモリの干渉を考慮し薄くしてある


・・・=放熱面積が少ない。


と、なりますからね。


もちろん放熱面積だけでクーラーの優越が決まるわけではない


けど、D14には勝てないと思う。


まぁ、ご存知ワタシは銀石ファンであるわけで


支援の意味合いと


D14は背の高いヒートシンク付のメモリがぶつかるのが


ちょいちょい気になってたので、買いました♪


あ、そう肝心の造りですが・・


決して悪くはない。けれど特別よくもないかな。


SilverArrow SB-Eのような高級感はないですね。


しかしハイエンド空冷の実績がない銀石にしては良く作ってあります。





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆
♪Amazonで同じもの♪





このクーラー使って箪笥の肥やしになってる


赤ドミちゃんを復活させるつもり。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Corsair / Dominator GT CMT8GX3M2A2000C9


これちょっともったいないですからね・・


先日捕獲したNinnja-256も同じレッドカラーでいいではないか( ´艸`)


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



・・赤ね。テーマは。















・・・・





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



これ・・録画機の予定なんだ。


PT3挿すんだ。


OCなんかしないぜ・


こんな録画機があっても。いいだろ?




Hide
 



Tag List  


 

着弾(人´ω`)♪

おはようございます☆


さて、昨日のサッカーは爽快でしたね~8-0とか。

いくら格下といえども、これほどまでに圧倒的なサッカーで
相手になにもさせない代表戦は初めて見た気がしますね。

いやぁ気持ちよかった♪



さて日本のゴールとともに

昨晩着弾いたしました!

2つめのRAVEN3です♪





まだ開けてませんw



しかし部屋の中が

PCパーツの箱でヤバイことになってきましたw





基本的に箱はとっておく人なんですが…

ちょっといくつかは箱捨てないと

どうしようもないですね~(>_<)




RAVEN3の新たなMODは、今時間がとれないのと

いいアイデアがないので、今しばらくは

放置プレーが濃厚です( 。-ω-)-ω-)-ω-) ・・・


ではでは☆


Android携帯からの投稿 



Tag List  


 
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
