イケメン過ぎるぜ・・ DOMINATOR PLATINUM



こいつ・・やばい。。


まじでヤバイ。





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



箱からしてヤバイわ。


箱入り娘ならぬ箱入りメモリ。


いや、みんな箱入りか。それならw



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




このしなやかなマッチョ感たまんね。マジで。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


さりげなくDOMINATER


大胆にDOMINATER


ギンギラギンニDOMINATER


いまだかつてこんなにも美しさと強さを兼ね備えたメモリがあったのだろうか。。


すげぇスタイリッシュ。。


やり過ぎてないのにこの存在感。


美しさ。


マジでやばい。





まだ電源入れてないから通電できないけど


SST-PS07W-MOD-に入れてみる。



トレーは固定してないから斜めなのはわかってるw




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





ヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。




テンションぶち上げだわぁーーー( ´艸`)




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



PS07W・・ヤバイことになってきたw




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




カッコいいという言葉しかない。



 



Tag List  


スポンサーサイト
 

【海賊祭】 CMT8GX3M2A2000C9 DDR-2000以上で・・ 【第二祭・続き】



ちはー☆



海賊祭第2弾!!!
※続き※
 




ドクロドクロドクロ 海賊PC ドクロドクロドクロ

CPU : Core i7 875@4GHz
CLR : CWCH70 → コチラ
M/B : Maximus III Formula
Mem : CMT8GX3M2A2000C9 → 
今ココ☆
VGA : GTX285 SLI
SSD : CSSD-F40GB2 RAID 0 → コチラ
PSU : CMPSU-850AXJP → コチラ
CAS : CC600T → コチラ
O S : Windows7 pro 64bit

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ








Corsair
CMT8GX3M2A2000C9





えー締め切りに終われてますので・・・

簡単な検証ではあります。すみません(ノω・、)




ワタシが海賊祭以前に使用していた

DDR-1600な

Geil/GB34GB1600C8DCでは

電圧・タイミング等々がAUTO設定では

1600overは動作しませんでした。





今回、
電圧・タイミング等々がAUTO設定で・・
面白いぐらいに余裕に動いちゃったんですよね~


テストはCrystal Mark2004R3を使って
さっくり行きたいと思いますー('-^*)/




※CPUは4GHzになるように設定。
※私の875Kはかなりハズレなので、BCLK上げるごとにVcoreだけはかなり盛ってます。
※メモリの電圧タイミングは手をつけてません。




DDR2000


※↓クリックで高解像度


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


まぁ、これは動いてくれないと困りますw



続きまして・・

DDR2100 

※↓クリックで高解像度

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



あれ!? 普通に動きますww

設定いじってないのでスコアは落ちてますけどね。




では、調子にのって・・w

もちろんAUTOのままで上げてきます。

DDR2200

動くわけないだろw


※↓クリックで高解像度


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



あれ!?・・余裕な件ww





今回は締め切りに追われているので

AUTOでしかみていませんが・・

遊びがいのあるメモリと感じましたー☆


See you soon♪






 



Tag List    

   Corsair          600T          海賊祭    


 
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search