【rkpp氏に・・】 外人のど真ん中に投下してみたww 【続け!w】




こんちはー・。(=゚ω゚)ノ



さてさて、

先日りくパパさんが、HAFちゃんを外国サイトである

TechPowerUP!さんのCase Mod Gallery に投下されてましたね☆


HAF932 ~R.K.P.P Edition~投下っ!!





そこでワタシもせっかくリニューアルした

NSK3480-煙突mod-ちゃんを・・


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



外人のど真ん中に放り込んで見ました(〃∇〃)ww
パパさんに続け!


NSK3480 -Entotsu mod-

"HEAT RISES"




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




※Hide.Rocketとrikuntyudadyの
  微笑ましい英会話を楽しむ。

  なんて通な楽しみ方もあるみたい・・ww





今のところ平均"8点"(10点満点中)を頂戴しており、まずまず評価をいただいております☆



ただ、最初のコメントでいきなし


『おれはコレ好きだね!だけど
その外側のステッカー?ペイント?
なんだよ。それw
それさえなけりゃ10点にしたんだけどさ!』


※意訳です。もちろん。




なんて言われてますww

さすが外人w言葉がトゲトゲしい。。

なんか激しくロゴ・ペイントが彼には気に入ってないみたいですww


だって・・I don't like this Paint.でもいいでしょうに・・

わざわざ

"Complaint"

   ↓
  直訳すると 

"苦情"




この単語を用いてるのに・・
彼の思いを感じました
・・・・ (-公-、)シクシク



でも9点入れていただけてるってことは
本当にありがたいことですし。


彼はわざわざ作者に
"惜しいな~これ"
って伝えたいほどに、

このmodを気に入ってくれたんだと
なんだか嬉しくなりました(≧▽≦)








そしてあわせて・・

Antec Mapさんにも投下しました!



こちらには簡単にですけどNSK3480 -煙突mod-の紹介Youtube張ってあります。

内容は今までのものと変わらないんで、動画見に行く感じでどうぞ☆


※ここにYoutube張ればすむんですが・・
Amebloって後からYoutubeのタグ張ると、専用のフォームに行くようなんで本文が消えちゃうんですよね。。
コピペしてもおかしくなるし。。

ってことですみません。。

Youtubeに直リンしたい方はコチラへどぞ☆



それでは。。

See you(*゜▽゜ノノ゛☆




 



Tag List  


 

☆祝☆ OCGP Core i7賞 受賞☆



こんばんはー。


先ほどOCGPの結果発表があり、




なんと・・


なんと・・・




Core i7賞
受賞いたしましたっ!!


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




これは嬉しいですー♪

なんでしょう。

賞品もそうなんですが

こういった大きな大会で認められ・intelの方からもコメントをいただけるなんて。。

これは本当に作った甲斐がありますし

さらに愛着がわきました。








さて賞品はどうやらDIGAをいただけるようですね。

ブルレイ・レコは全然無知なんで

Google先生のお世話になりたいと思います。



DIGA DMR-BW880

エンター・・っと。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!





これは、なんたる高級品w





こころ待ちにしておりますw








/////////////////////////////////////

OCGP関係者様、賞品提供メーカー様
本企画に参加させていただき、さらに自作の楽しさを
感じることができました。
本当にありがとうございます。

//////////////////////////////////////








 



Tag List  


 

Antec mapさんより4月度最優秀賞いただきました☆ /NSK3480-煙突mod-


2号機のNSK3480-煙突mod-ですが....

実はkakuさんの後押しもあり、こっそり(おおっ広げて!?ww)投稿してましたが・・


この度!

☆Antec map☆
4月度最優秀賞いただきました☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


http://twitter.com/AntecSR/status/14072165121



関係者様、並びにconecoさんや当Blogで、お褒めのコメントをくださった方々には大変感謝してます。

みなさま方の一つ一つのお言葉から

多大なエネルギーを頂戴してます☆





今月にはいってからというもの・・非常に多忙で・・

埼玉県人であるのに・・寝る時間を"含めても"埼玉にいる時間よりも、他都県にいる時間が長い私ですww





あーっ!!!

りくパパさんのmailも放置したままじゃないかOrz。。...


ま、このご時世、忙しいのはありがたいことですが。





でも、もう少しアメブロやconecoや「時間が欲しいっすw

GWに捕獲したこをUPしたいぜ☆




 



Tag List  


 

Micro-ATX煙突ケースにCi7 920@4.2GHzでOCGPへ第③攻撃!!


※いつも記事ご覧になっていただいている方には、かなり重複記事になりますが
  OCGPエントリーにあたり、1エントリー・1記事にするようですのでご了承ください。




DASH!サード・エントリー
DASH!


☆OCGP 2010☆

-Core i7&i5 オーバークロック・チャレンジ-



■マシンは2号機

NSK3480/煙突mod

Produced by Hide-rocket

-------------------------------------------------




■応募クラス ※其の三※



●制限なし!オレのOCを見ろ!!クラス

にエントリーします!

-------------------------------------------------






☆OCテーマ☆



①複数のPCがひしめき合う私の部屋のなかで
  Micro-ATX専用ケースで省スペースながらハイスペックなマシンアップ

②一発勝負なOCでなく、夏場でも常用可能なOC
アップ


埃っぽいMy Roomに負けない高い防塵力
   ・・そして防塵とトレード・オフになりがちな冷却の両立
アップ

  



これらの条件をクリアーすべく、用意したケースは

Antec/NSK3480

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


こいつを




冷却と防塵を高次元に両立させるべく、

煙突ケースに改造です!



くわしくはコチラ(動画後、エントリー内容の構成に変更)







こうして最高のエアフローを得た私は

アップ構成アップ

CPU:Core i7 920 D0ステッピング

CLR:Corsair / CWCH50-1

Mem:Corsair / TR3X3G1600C8D

M/B:DFI / X58 T3H6

SSD:G.SKILL / FM-25S2I-64GBF2

VGA:ELSA / GLADIAC 998 GT SP ×② SLI

CAS:Antec / NSK3480-煙突Mod-

PSU:Scythe / SCPCR-700-P






このLGA1366環境にパワーアップしました。


HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆



HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆



HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆



HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆



HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆



HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆




■CPU 920@4.2GHz(200MHz×21倍)


HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆


さすがD0ステッピングと言うべきでしょうか。。

めっちゃ、あっさりと4.GHz到達です。

電圧は全てオートでも起動しましたが、ベンチ完走できなかったんで

Vcoreのみ、ちょっとだけ盛ってます。1.3V未満に収まりました音譜




■3D Mark 06 

23,780



HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆


■OCCT 


HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆

余裕で完走♪

HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆




NSK3480を煙突化で高次元で冷却と防塵性を高め
920D0をCWCH-50で4.2GHzにOC!

無事にOCCTも通過。もう少しハイクロックでもいけそうですが

夏場すら常用可能がテーマなんでここいらで☆


























 



Tag List  


 

ようやくおいらも1366☆NSK3480-Entotsu-を新2号機へ


こんにちは~

NSK3480 -Entotsu- をLGA1366でバージョンアップしました☆

新2号機です!


まずは写真を☆


HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆



Let's Lan party!!

ヾ((`・∀・´)ノ


CWCH50買ってしまった.......






HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆


フフ( ̄ー ̄)SLIしちまったぜ☆



なんか貧弱なそうなグラボですね。

ええ。

金欠につき、仕方ありませんww








HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆


ショッキング・グリーンのSATAケーブルがマザーに付属してました♪

カッチョイイ☆(">ω<)っ






HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆


ケース内が狭いんでエアフローがものすごいことになってますw









HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆


んーー。

メカメカ感が出てていいですね。








HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆

今回の構成変更にともない、OSをSSDにして電源スペースに設置。

上の写真でいう右下の中にしまったことでスッキリしましたね♪



※tokuさんのとこで画像編集を勉強してまして、ただいきなりハイレベルなことは出来ませんw
今回は多少補正かけてからUPしてみました。綺麗になったと思います。



肝心のCPUですが


980Xなんて期待には答えられませんww




最初930で物色してましたが・・

coneco....価格....2ch....そしてSALON様のところ、いずれもあまり評判がよろしくありませんでしたの930は却下。


次に950に目をつけました。

980Xがリリースされ中古相場(新品には目もくれませんw)が下がり、現在950中古相場は¥39800程度です。

出せない額じゃないですが、金額に見合う性能なのか!?


http://www.dosv.jp/feature/1003/14.htm

この記事内では・・

////
Core i7-950よりもCore i7-870のほうがよいスコアであること。


とあります。

これはTBの上限clockが870のほうが上なので。こういった結果に・・

んーーーとは言え、これ見ちゃうと夏に半額予定の870買ったほうが賢いですね。









じゃ、920しかないじゃないか。お財布的に。




そこで920でもOC耐性が高いと評判のD0ステッピングを捜索。もち中古。

したらビックリ!相場が値上がり傾向にありました。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f91290203


これなんて¥28,600で落札だし。



ん-。920中古で28Kは高いな。D0とはいえ。

そこで一番近いSofmapへTEL。



わたし『あの920のD0ステッピングの中古なんてあったりします?』

店員 「少々お待ち下さい。・・・・・・・・・あ、ちょうど1個ありますね。」




ダッシュ!



─(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)





無事捕獲ですw




■新・2号機 Antec/NSK3480 -Entotsu-

CPU:Core i7 920 D0ステッピング
CLR:Corsair / CWCH50-1
Mem:Corsair / TR3X3G1600C8D
M/B:DFI / X58 T3H6
SSD:G.SKILL / FM-25S2I-64GBF2
VGA:ELSA / GLADIAC 998 GT SP ×② SLI
PSU:Scythe / SCPCR-700-P

 

次はベンチなぞ。



















 



Tag List  


 
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search