#鋸山 #SEL2470GM #ハイキング


ちょっと前になりますが千葉県は鋸山に行ってきました。

いつもなら朝早くに出て高速は最小限にとどめるのですが

起きるのが遅く、関越は飛ばしたもののアクアラインは使わざるを得ない時間帯になってしまいました。



アクアライン、今はETCで、800円

使ってみて知ったんですが今激安なんですね。

開通当初使ってみて、これ3000はありえないと思ったのが懐かしいです。

800なら房総半島行くのに確実に使いますよ。


nokogiri-01.jpg


新緑の時期は最高でした。

雪が終わり、花が咲き、緑が鮮やかになり夏を感じます。


麓からハイキングもよし、車で山頂近くまで昇ってしまうのもよし

ロープウェイ使うもよしと、初心者や観光者にとても優しい絶景スポットです。


DSC04598



地獄のぞき

DSC04559

定番構図なんですが、やっぱりこれがベストショットです。

たまたまなんですが、ビューポイントに都会感ある白いロングスカートの女性がいてくれたのが

絶景に似つかわしくないアンバランス感が出て最高でした☆






TVロケに遭遇

nokogiri-mifune.jpg

なんか撮影してる雰囲気を感じて...の流れだったら心の準備も出来たんですが

地獄のぞきで唐突に撮影クルーに遭遇したので相当戸惑いました。

だって普通に写真撮っていて、振り返ったら三船美佳さんとのトークになったので。


nokogiri-mifune-02.jpg

しかし芸能人のコミュニケーションスキルには驚きました。

初見の人間でよくもまぁあそこまで話を広げられるなぁ...と。


OAを見たらその流れはカットされてましたけど(笑



あと三船美佳さん小っちゃくて驚きました。。







にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


 



Tag List    

   sony          SEL2470GM          千葉          ハイキング                    三船美佳    


 
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search