
 



Tag List  


 

ハイキング、始めました



さてさて一昨年くらいからヒトリスト魂が開花し、スノボにだいぶハマッてるワタシ。

夏はこれといったアウトドアはしてなかったんですが、先日撮りに行った滝 

不動滝 【SEL1635Z】



撮影地までは車降りて1時間程の軽いハイキングだったんですが

凄く気持ちよく、夏の山も良いなー☆と痛感!

これはハイキング始めようと決意するのである。



adidas AX2 MID GTX 

addidas_01.jpg

とりあえず登山アイテム揃えるにあたり、どこまでのめり込むかも分からないので

必要最低限にしようと思った。

まーは必須だよね!


ガチの登山シューズと悩んだんだけど軽さと値段重視で。




addidas_02.jpg

会計の時に、あ!赤い紐も買おーと思って店員さんに持ってきてもらったんだけど

思いのほかピンクで女子力高いな(笑



ブラックに戻して使用中♪




Hide





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

 



Tag List    

   ハイキング          登山          靴              


 
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
