
 



Tag List  


 

犬と癌と安楽死と


新年早々頂いたコメント放置しており失礼しました
うちのワンコが癌を患いちょっと精神的に落ちてました

20年間で5匹のワンコ飼って来ましたが初めての癌でした

安楽死には個人的に否定的見解を持っています
だって犬は死にたいなんて思ってないと思うし
(安楽死を選択する方を非難するつもりはありませんが)

そもそも人の手で命を左右するのがね...

ただ今回初めてその選択をした
全くもって偽善者である

あ、重ね重ね言いますが私自身の話であり
この選択をする人全てに向けてのものではないので

レントゲンなんか撮るまでもなく
日に日に癌が蝕んでくのがわかる

獣医さんは、もう出来ることはありませんと言った

気がつけばおっぱいは真っ黒
足も黒く浸食されパンパン

歩くこともままならなくなった
呼吸もなんだか息苦しそうだ



過去4匹のワンコは老衰で最後歩けなくなってもそのまま自然に見送ったけど


今回は出来なかった


苦しませずに...そんな自分(人間)勝手な綺麗事は言えない

終わらせたのは人間だ

自虐的になってるんではなく
ちゃんと向き合わないといけないと思って

この選択が正しかったのかも分からないけど
やっぱり私は安楽死なんて選択は取りたくないと強くおもった

もし怒ってたら、いつかそっちに行ったとき
好きなだけ散歩してあげよう




R.I.P.Anzu

Anzu.jpg




Hide



 



Tag List    

   Anzu    


 

X JAPAN 横浜アリーナ 20140930-1001

yokohama_arena_12.jpg



最高だった。



yokohama_arena_02.jpg


yokohama_arena_01.jpg



国内最後のLIVEはもう4年も前の2010年日産スタジアム。

真夏の公演ということもあってか正直酷かった。



yokohama_arena_14.jpg


今回の横浜アリーナはきっちりとリベンジしてくれた。

XJAPANのライブは本当に楽しい。

最高に幸せな2日間だった。


yokohama_arena_13.jpg



Toshlくん!もうちょっと歌おうぜ(笑

ま、おかえり。








 



Tag List    

   XJAPAN          横浜          アリーナ    


 

【椅子】 DXRACER / DXZ-GR  


前々から椅子が欲しかったのですが
金額、機能性、質感、デザイン(←ここ重要)のバランス的にツボに来るものをようやく見つけたので購入しました。

¥39,800なり。


DXZ-GR 

■Official
http://dxracer.jp/


DXRACERの"DXZ"というモデルです。ハイフンの後ろはカラーですね。
GRはグリーン。レッドならRDと。


腰痛持ちなんで熟考し決めた

dxz_gr_01.jpg

これでいっかで椅子は買えない。
昔歩けなくってうずくまるくらい腰悪くした事あるので相当熟考した。

以前所謂社長椅子みたいなフカフカの(安いのね)使ってた時期があったんですが
あれは腰痛持ちにはダメですね。

身体が沈み過ぎちゃうんで、骨盤が寝てる姿勢の悪い状態になります。結果腰痛は悪化すると。
適度な硬さと肌触りの良さがある椅子がいいと思う。腰痛持ちには。

骨盤を寝かさないように腰クッションが昨今は売れてますが
椅子と同じデザインで腰と首にクッションがついてくるのは◎。


dxz_gr_02.jpg

このグレード以上は素材がPUレザー(合成皮革)。
コストと質感的にPUレザー好きです。

色も個人的に大好きなグリーン一択。
グリーンがPUレザーじゃなかったら買ってなかったから良かった。


dxz_gr_03.jpg


リクライニング

dxz_gr_04.jpg

本読むのにベッドで読んでたんですが地味に疲れるんですよね。

リクライニングさせて揺られながらの読書は快適。
そしてそのポジションだと首クッションが本当に絶妙。



バケットシートではない。良い意味で

会社に車好きいるのでバケットシートに座った経験があるのですが。

DXZが所謂バケットシートだと困ると思ってた。
流石にあそこまでのホールド感はデスクチェアーには逆に不快だと思ったから。

結果はしっかりとデスクチェアーしてたので良かった☆

細身の私は側面に接触するのは太ももと肩がわずかに。
といっても押さえつけられるようなものでなく、程よいホールド感。

クチコミで、椅子を一番下げてもちょっと高いとあったが177cmの私にはちょうど良い。 
一番下げて膝が気持ち上向くくらい。1番上げても踵は程よく地面についてるくらいで

とにかく私には全てが"ちょうど良かった"。


これ¥39,800なら☆☆☆☆☆です!









DXRACER

DXRACER




 



Tag List    

   DXRACER          DXZ          イス          デスク    


 

5月2日



 

R.I.P.





hide.jpg










 



Tag List    

   HIDE          XJAPAN              


 

美味いワインって高いと思ってないっすか?


健康診断前で酒を控えてたのに
Teruz0氏にそそのかされてワイン買ってもーた。(←人のせいにして免罪符を得るぅっ!!!)

wine_01.jpg


ワインって、何を買っていいのか分からない。そんな貴方はチリ産ね。

wine_02.jpg


ワイン好きなんだけど、高いと思ってる人。

チリ産ですよ。



ワイン好きなんだけど、何買ったらいいか分からない人。

チリ産ですよ。


wine_03.jpg

チリ産で、出来るだけ重くて(フルボディ)、辛いの選べばまず間違いないです。

辛いっても、当然唐辛子的な辛さではないので。

因みにこれはヤオコーで¥700弱でした。
今日買って、今日あきそうだけどね。

もしワインコーナーでチリ産なかったら(高級路線は別として)
バイヤーのセンスに疑問があり過ぎるので他店へ。



 



Tag List    

   NEX-6    


 
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
